住友不動産株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「シティハウス北24条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 北区
  6. シティハウス北24条ってどうですか?
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2015-08-04 11:01:50
 削除依頼 投稿する

シティハウス北24条についての情報を希望しています。
駅近で便利そうですね。全邸南向きも魅力です。
まだ情報が少ないですが、一緒に意見交換などしませんか?
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市北区北24条西2丁目22-75(地番)
交通:札幌市営地下鉄南北線 「北24条」駅 徒歩4分
間取:未定
面積:74.01平米~74.26平米
総戸数:35戸
売主:住友不動産
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/hokkaido/ch_kita24/
施工会社:西松建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2013-02-26 00:32:47

現在の物件
シティハウス北24条
シティハウス北24条  [【先着順】]
シティハウス北24条
 
所在地:北海道札幌市北区北24条西2丁目22-75(地番)
交通:札幌市営地下鉄南北線 「北24条」駅 徒歩4分
総戸数: 35戸

シティハウス北24条ってどうですか?

21: 購入検討中さん 
[2013-07-06 19:01:03]
学校は近くにないですよね?
クリーンリバーさんとの間違いでは?
22: 住民でない人さん 
[2013-08-01 07:21:34]
これまで培った“実績”や“ブランドイメージ”をベースに、注文住宅事業においても住友不動産のグループ力を活かし、高品質な住宅を提供していく考えだ。

http://www.hokuyonp.com/2013/08/01/
23: 匿名さん 
[2013-09-11 14:43:24]
ここ・・あまり関心高くないマンションなんでしょうか?
24: 詐欺まがい住友! 
[2013-10-10 19:51:27]
住友不動産というとマトモな会社と思って別件で契約しましたが…怒り心頭の詐欺まがい契約であることがわかって謝罪させたところです。
マンション事業とは別のセクションではありますが、考えただけで腹が立って仕方がありません。
皆さん、甘い言葉と住友不動産の営業マンには気を付けましょう。
25: 匿名さん 
[2013-10-10 19:55:28]
怒りの内容は?
26: 匿名さん 
[2013-10-10 23:04:36]
シスコンのこと?
27: 匿名さん 
[2013-10-11 06:07:45]
シスコン?
28: 匿名さん 
[2013-10-11 09:38:08]
>24
要はあなたがだまされたってことね。
でもここと関係あることだったらぜひ内容をお知らせ願いたい。
関係ないならわざわざ住友の悪口のために書き込まないようにしていただきたい。契約者が不愉快な思いをする。
29: 匿名さん 
[2013-10-18 09:32:53]
北24条も電線地中化するんだね。
http://blog.goo.ne.jp/1517281
30: 匿名さん 
[2013-10-21 09:29:17]
鋭角な印象のマンションですね。
この辺今ほかにもマンション建設していますよね。ライオンズとか。
ほかの場所と比べて、足を伸ばして北34条や栄町方面のアルビオとかと比べるとどうなのかなと思います。
実際に見られた方、どうですか?
31: 匿名さん 
[2013-11-02 13:02:22]
間取りも狭いし価格が高くなるから?
32: 匿名さん 
[2014-01-21 11:04:12]
立地もいいし価格もまぁ相応だと思います。ただ駐車場のほとんどが機械式なのがねー。道も狭いし冬苦労するよなー。
33: 購入検討中さん 
[2014-01-27 21:50:22]
北側に市営住宅が隣接しているので候補から外しました。子供がまだ小さいので学校の雰囲気が悪そうな気がします。ただ、妻と二人で歩いて居酒屋行ける環境は憧れます。ある程度、お子さんが大きく或いは独立されている方はいいと思います。
34: 物件比較中さん 
[2014-04-11 19:27:07]
住友にしては安い価格設定で、
天井も高いし、いいんじゃない?
35: 匿名さん 
[2014-04-28 12:49:05]
駅はすごく近かった。
そのわりには、周りは一軒家ばかりでした。
日当たりもよかった。
36: 匿名さん 
[2014-05-02 09:29:21]
市営住宅さえなければ
37: 匿名さん 
[2014-05-03 09:16:47]
札幌市内、市営住宅はどこにでもあります。
35さんは札幌に住めないでしょう。
あ、円山だけ確かにないかもしれませんので、円山にすれば?
38: 匿名さん 
[2014-05-03 09:37:48]
↑失礼 36でした
39: 匿名さん 
[2014-05-03 09:46:25]
>>37
北円山団地があるだろうにw
40: 匿名さん 
[2014-05-04 09:36:28]
どこにでも市営住宅があるのはわかるけど、ここはあまりにも近すぎる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる