三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 寝屋川市
  5. 梅が丘
  6. 2丁目
  7. 【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-12-18 23:11:19
 削除依頼 投稿する

住民スレがないので、作りました。
住民のみなさん、色々情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2013-02-25 21:59:41

現在の物件
パークシティ梅が丘プラムヒルズ
パークシティ梅が丘プラムヒルズ
 
所在地:大阪府寝屋川市梅が丘2丁目277番15(地番)
交通:片町線 「東寝屋川」駅 徒歩10分
総戸数: 242戸

【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ

401: 住民板ユーザーさん7 
[2018-01-27 00:32:36]
>>400 ハムトンクスさん
管理人さんにいいましたか?
言ってください

402: ハムトンクス 
[2018-01-28 18:03:00]
>>401 住民板ユーザーさん7さん
返信ありがとうございます。
もちろん報告してありますよ。
既に修理済でした。(昨日確認致しました)

403: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-06 21:57:06]
正面玄関左側の坂道上がった所の角 三角州みたいな所
何が出来るのだろう? まさか家ではないですよね
404: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-07 21:40:55]
介護施設ですかね?
405: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-08 10:49:16]
介護施設にしたら狭くないですか? 一階建てではなさそうだから。。ごみ置き場かなぁ と思ってたけどこれも
違う感じ❗
406: 住民板ユーザーさん3 
[2018-02-11 07:38:07]
見通し悪なる。絶対事故増えるよ
407: 契約済みさん 
[2018-02-16 15:46:33]
>>405
どうやら平屋のようですね。
ライツ専用の公衆便所じゃねか?。
408: 住民板ユーザーさん3 
[2018-02-16 17:26:55]
え?!トイレ?あんなとこに。。なぜ?
専用?
409: 住民 
[2018-02-17 22:13:08]
裏玄関にスーパー作ってくれ~
410: 契約済みさん 
[2018-02-19 09:19:36]
>>407
建売の自治会館らしい。見通しわるく事故が多発するのは間違いない。
もう少し建て方考えてほしいです。
411: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-08 15:17:03]
このマンションの一部住人が裏手の建売住宅の奥にある月極め駐車場まで歩きタバコをしてポイ捨てをしています。
モラルがありません。
412: 住民板ユーザーさん4 
[2018-04-08 18:31:15]
>>411 住民板ユーザーさん1さん
裏手の一戸建ての方ですか?!恥ずかしい限りだし同じ住民として恥ずかしいし腹が立ちます。直接注意はトラブルの元なので管理人にインターフォンで伝えるか、もしマンション住人なら理事会に伝えるのも良いと思います。出来れば証拠の写メもあると良いですね!
413: 住民でない人さん 
[2018-04-10 13:03:11]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331238/
裏住民スレでてるよ。
414: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-19 22:59:25]
騒音被害の件 どこのお家ですか?
どこお宅に 投函されたんですか~?
投函されたかた。。?
415: 住民板ユーザーさん5 
[2018-04-20 16:03:18]
投函する。てよっぽど調べて入れたんじゃない?
違います!てとぼけてるだけでしょう!
迷惑かけてる自覚ないんでしょうから~
416: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-22 11:14:12]
>>415
あなたがここの住民なのが迷惑です(笑)

417: 住民板ユーザーさん5 
[2018-04-22 11:49:08]
>>416 住民板ユーザーさん1さん

意味わからん
418: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-22 11:50:42]
うちも、上煩くて迷惑してます。
同じ人かな。。?うちも投函しようか~悩んでます
419: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-23 12:40:33]
>>417
あなた、デリカシーがないね(笑)

420: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-26 12:02:02]
>>412 住民板ユーザーさん4さん
歩道にではなく草がボーボーの空き地に落としてる方もいるので火事の不安が……
後は最近土日でドローンを空き地のさらに奥に入っていって飛ばしてる方がいますよね。
駆動音がうるさい。。
あれは何処の住人だろう
421: 住民板ユーザーさん8 
[2018-05-09 16:22:07]
朗報です
裏山にあった養豚場は鳥取に移転しました
もうあの異臭に苦しまないですみます。
422: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-09 22:51:09]
苦情でもあったのかな? ほんとなら万歳です!
423: ご近所さん 
[2018-05-10 08:49:02]
社名が変わっただけじゃねぇか?
GWにあの近辺散策したけど逢坂農場はまだ健在
ガセじゃない?
424: 住民板ユーザーさん8 
[2018-05-10 20:17:15]
建物は残ってますけど豚達はいませんよ
横の田んぼの人とファロスファーム(旧阪神畜産)に確認しました。
安心して暮らしていけます。
425: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-21 00:08:25]
白ぽい猫がマンションに迷いこんでる。
餌やるな。

426: ご近所さん 
[2018-05-22 15:26:31]
それ、私の猫です
427: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-22 17:46:42]
>>426 ご近所さん

そうなんですね
428: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-22 17:48:07]
>>426 ご近所さん

失礼しました。
首輪なかったので、野良かと思いました(^o^;)
429: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-16 09:05:21]
昨日0時前にドアをドンドン叩いて『開けてー』って叫んでる女性の声が聞こえて目が覚めた。
5分くらい?迷惑だなぁ。。。

昼は上の階から決まった時間に椅子を引く様な音、子供がドタバタ走る音がするけど昼だし生活音だから仕方ないけど みなさんは不愉快な思いを少なからずしているのでしょうか?
隣の方の音はあまりしないけど上の階は結構 音しません?
430: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-19 12:07:03]
子供のジャンプした時の着地音は毎日してますよ!
まぁ仕方ないかなと思って諦めてます。
特定怖いのであまり詳しく書きませんが、D I Yの音が凄いですね

私も生活してて、他の人に迷惑かけてるかもなので、人の事とやかく言えないなとは思ってはいます。
431: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-24 00:56:24]
上の階うるさいです!とゆうか、子供は言う事きかないのはわかっています。親がちゃんと怒っているのか、?
と言うか母親がうるさい
433: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-25 14:49:10]
↑こんな母親がいるから いくら言ってもダメですよ(笑)
みなさん。質が悪い。子供も
435: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-26 14:52:09]
共有の場所などで子供とすれ違っても挨拶しない子が多いのでその程度の親しかいないとおもいますよー
たまに不意打ちで挨拶する子供に会うと当たり前のことをなのに驚く自分がw
大人でも挨拶出来ないのごく稀にいますよねー
437: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-26 17:16:27]
435さん、本当そうですよね。知らない人にはしたらダメて教育されてるんかなーて思う事にしています。
挨拶もできないんやなぁーて思わず声に出てた事ありますが(^-^)
443: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-26 21:50:03]
435さんは、知らない方です。
444: 匿名さん 
[2018-06-27 07:03:57]
[NO.432~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
445: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-06 13:13:52]
避難指示でてるけど、ここに居た方が安全ですよね?
みなさんどうしてますか?
裏の一軒家は、避難してはるのかな?
447: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-06 13:24:09]
[NO.446と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
448: 名無しさん 
[2018-07-11 13:22:40]
前の一軒家、空いてる土地で流しそうめんと盆踊りやるらしい。マンションの出入口やからマジで迷惑。
449: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-11 16:21:20]
盆踊りやる程の場所でしたっけ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる