積水ハウス株式会社 名古屋マンション事業部の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン本郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. グランドメゾン本郷ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-14 14:29:22
 削除依頼 投稿する

近くを通りかかったら着工してました。
名古屋市名東区本郷一丁目、本郷駅徒歩9分、藤が丘駅徒歩11分、TSUTAYA本郷のすぐ南です。

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/ngo/hongo/index.html
売主:積水ハウス

所在地:愛知県名古屋市名東区本郷1丁目47番2、48番3、50番2
交通:名古屋市東山線「本郷駅」徒歩9分
   名古屋市東山線「藤が丘駅」徒歩12分
施工:小原建設株式会社 名古屋支店
管理会社:積和トータルサポート株式会社

【物件情報、URLを追加しました 2013.3.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-25 09:03:33

現在の物件
グランドメゾン本郷
グランドメゾン本郷
 
所在地:愛知県名古屋市名東区本郷1丁目47番2、48番3、50番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 本郷駅 徒歩9分
総戸数: 26戸

グランドメゾン本郷ってどうですか?

430: 購入経験者さん 
[2014-05-04 00:10:17]
私もタバコを吸っていたときは、多少のにおいぐらいがまんしろよみたいな
考えでしたが、今やめてみるとタバコのにおいは苦痛以外の何物でもありません。
百害あって一利なしみなさん禁煙しましょう。
431: 匿名さん 
[2014-05-04 17:30:30]
タバコって吸わない人も煙に害があるんでしょ?とにかく、自分の為にも回りの人にも禁煙してください
432: ママさん 
[2014-05-05 20:16:21]
>427さん
直接文句と言うなら部屋番号も教えて下さい。
煙草の臭いがしたり敷地内に吸殻が落ちてたら、皆さん言いに行きますから。
433: 喫煙者 
[2014-05-06 08:09:12]
教えたところで来ないだろ
434: 非喫煙者 
[2014-05-06 08:23:12]
やはり教えたくないですか?
男のくせに度胸がないですね。
435: 匿名さん 
[2014-05-06 09:13:40]
以前、ここを検討してたものですが、
久々に、覗いてみたら、こんな人目につくレスで、内輪の恥(問題)を、さらすんですね。
普通、マンションの管理会社を通しておこなうと思うんですけど、私も非喫煙者ですが、
ここを購入しなくてよかったと思えます。
436: 匿名さん 
[2014-05-06 10:45:04]
こんな公共の場所で部屋番号教えろ、とか、やめませんか。 挑発的な喫煙者さんですけど。

私は非喫煙者でタバコの煙大っっっ嫌いで、歩きタバコする人とかのマナーを疑いますが、自宅の換気扇の下ですらタバコ吸うな、禁煙しろ、というのは、それはそれで横暴だと思います。喫煙室があるわけじゃないんだし。もちろん一日中換気口からタバコの臭いがするのはイヤですけど。
相手への思いやりは喫煙者・非喫煙者どちらにも必要です。

こんなところで文句を言わないで、みんなが気持ちよく住めるよう、きちんと管理組合で話して下さい。
437: 匿名さん 
[2014-05-06 12:47:38]
部屋番号教えろとか、すごいことになってますね!
普通こんな所でそんなの教えないでしょ??
ここの住人怖い((((;゜Д゜)))
438: 匿名さん 
[2014-05-06 15:09:24]
住民な訳ないだろ?
いちいち釣られるなよ
439: 働くママさん 
[2014-05-06 18:07:25]
そうなの?
440: 匿名 
[2014-05-06 19:41:25]
匿名の掲示板だから普通に考えて話し半分で拝見でしょ。
実際の購入者、入居者て何割もいないよ。
441: 匿名 
[2014-05-06 22:14:39]
完売したマンションの掲示板なのに色々と盛り上がってますね。
まともな書き込みなんて皆無なので、喫煙の話にしても無視することです。
私も暇人です。無視してください。ははは。
442: 入居済み住民さん 
[2014-05-06 23:20:12]
こんな所で言うんじゃなくて、管理会社に言えば?
暇人さん
443: 匿名さん 
[2014-05-09 15:49:23]
442さん

私は何を管理会社に言えばいいのでしょうか?
管理会社に言うようなこと書いてますか?
日本語理解できてますか?
444: 匿名 
[2014-05-11 12:15:18]
442、何か言えよ!頑張れ、言い返せ!
445: 匿名さん 
[2014-05-13 02:17:00]
クレーム付けてるのって最後の1戸購入された方じゃないですか。
446: 匿名 
[2014-05-13 22:53:16]
買った人は書かない
書く人は買わない
447: 匿名さん 
[2014-05-13 23:08:24]
バルコニーでの喫煙については住民投票でもしたら。
448: 匿名さん 
[2014-05-14 10:14:59]
私の住んでいるマンションの管理規約にはバルコニーでの喫煙禁止が明記されていますよ。
ここは違うんですね。
449: 匿名さん 
[2014-05-14 14:29:22]
私も前に住んでいたマンションそうでした。
喫煙、布団干し禁止でしたよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる