オリックス不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. 大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーってどうですか? パート2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-03-11 20:37:08
 

大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市西区新町一丁目1番19の一部(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩6分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「西大橋」駅 徒歩5分
大阪市営御堂筋線 「心斎橋」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.50平米~106.32平米
売主・事業主:オリックス不動産
売主・事業主・販売代理:大京
売主・事業主:京阪電鉄不動産
売主・事業主:大和ハウス工業
売主・事業主:アーバネックス

本販売始まって2ケ月で販売成約数600戸
いまだかつてない売れ行き
地震の時が勝者の安心構造
人気の堀江小学校校区

物件URL:http://ts-tower.com/index.html
施工会社:オリックス不動産
管理会社:大林組

[スレ作成日時]2013-02-25 06:05:22

現在の物件
大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー
大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー  [The Awardステージ2次(最終期)]
大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー
 
所在地:大阪府大阪市西区新町一丁目1番19の一部(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩6分
総戸数: 874戸

大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーってどうですか? パート2

822: 匿名さん 
[2014-01-07 04:03:44]
まぁ人気はあの値段だからこそですけどね。
確かに駅からの距離と、最寄り駅が長堀鶴見緑地線のしかも西大橋???というのがかなりのネックになった方も多いでしょうね。
でもそれを補って余りある値段設定とタワマンとしての魅力を兼ね備えていたんでしょうね。
高級感もそこそこありますし、設備や仕様も良いし、本当に立地だけが…という感じですね。
ただ、西区新町一丁目というアドレスや靭公園も違く上品で閑静な雰囲気という事に魅力を感じる方も相当多いでしょう。
それに心斎橋エリアまで歩いてすぐですし、そもそもマンションを買う時に資産価値うんぬんって人は案外少ないですしね。
そんな人々からすれば、最寄り駅まで徒歩五分で、心斎橋駅まで10分てめっちゃ良い場所やん(≧∇≦)て感じでしょうね。
そもそもほとんどの人々は購入価格ばかり気にして、売却する時の事なんて一切考えないですからね。
家買うのに売る事考えてどないすんねん(笑)みたいな。
まぁ家探しは人それぞれですねぇ。
823: 匿名さん 
[2014-01-07 09:03:45]
本当に人それぞれですねえ。
皆が抽選に群がるから私も、私もって方もいたでしょうね。
私も思わず便乗しそうになりましたが、御堂筋線心斎橋駅まで10分超は毎日のことなので遠く感じ断念しました。
824: 匿名さん 
[2014-01-07 22:23:15]
四つ橋線本町6分、御堂筋線本町徒歩10分のマンションとの認識で購入しました。
梅田には四つ橋線を利用、淀屋橋や新大阪は御堂筋線に乗る予定です。
心斎橋大丸は10分なので歩いて行くつもりです。
825: 匿名さん 
[2014-01-07 22:35:04]
なにわ筋線が出来たら西大橋に堀江駅出来るでしょう。
そうなったら駅徒歩五分で北梅田、新大阪にすぐ行けるよ。関空も30分台だ。
いつ完成するかが問題だけど。
826: 匿名さん 
[2014-01-08 19:30:04]
堀江駅って、響き良いですね。素敵です。なにわ筋線かあ…、期待しちゃうなぁ。
新大阪と、北梅田に繋がってくれて、関空まで30分なんて…理想ですねー。
まあ、私は、心斎橋駅10分くらいが賑やかさから逃れられて丁度です。
キャンセル待ちが沢山いらっしゃるのは意外でしたが、
確かに私の両親や母親のお友達も住みたがってらっしゃいましたが…
お世辞だと思ってましたよ。
827: 匿名さん 
[2014-01-08 21:34:55]
なにわ筋線、もちろんできればいいですが
まだ着工の計画もなんの具体化もしていないので期待する気も萎えました。
今の状況ではますます遠ざかっているような気がします。
828: 匿名さん 
[2014-01-09 12:07:43]
なにわ筋が出来たとしても、堀江駅が設置されるかどうかはまた別問題ですよね?
コストの問題で中間駅は極力作らない方針みたいなので
829: 匿名さん 
[2014-01-09 12:22:53]
計画では中間駅作った方が採算はいい。
少なくとも中之島と西大橋は地下鉄乗り換え需要があるから作ると思うよ。
西本町はわからんが、ビジネス街なのでつくるかも。
あとなにわ筋線は関空アクセスより、南大阪住民の新大阪、梅田アクセスの改善も主目的。
これまで御堂筋線の客が減るので大阪市が足引っ張ってたが、橋下が市長になって大きな障害がなくなった。
830: 匿名さん 
[2014-01-09 12:50:57]
まぁその橋下市長自身が最大の障害になりそうですが…
831: 匿名さん 
[2014-01-09 19:05:39]
なにわ筋線でぐぐったら結構出てきますねー。
2000億円かー、南海さん、JR西日本さん、頑張って堀江駅作ってください。
お願いします!
832: 匿名さん 
[2014-01-09 21:37:42]
堀江駅がどうとかより前に、なにわ筋線そのものの実現性が限りなくゼロでしょ。
机上の空論というか、机上からも消えつつあるし。
833: 匿名さん 
[2014-01-09 22:38:40]
なにわ筋線、ほんの数日前に橋下さんが決めるって言ってましたね。
期待しちゃいますねー。
834: 匿名さん 
[2014-01-12 09:42:53]
なにわ筋が出来なくても、距離的には四ツ橋と変わらないでしょうし、出来たら出来たでいいかなって感じです。
遠方からの来訪者に解りやすければいいだけなんで。
835: 匿名さん 
[2014-01-12 10:23:58]
なにわ筋線に関して現在の橋下氏の発言はほとんど影響力を持たないでしょうね。
国の支援も売られないし、JRが前向きだとは思えないし、かといって大阪の財政力があるわけでなし。
ちょっとジリ貧だから市民ウケするリップサービスをしたという程度。
837: 契約済みさん 
[2014-03-05 07:30:55]
家庭内諸事情により、キャンセルするかも、、、
手付金放棄痛いですよね。。。
なんとか、返ってこないですかね。。。
838: 匿名さん 
[2014-03-05 07:59:07]
手付金代わりにお支払いしますよ。
ぜひ私にお譲りください。
839: 匿名さん 
[2014-03-05 10:38:45]
>No.837 ちなみに部屋のタイプは何ですか?
840: 契約済みさん 
[2014-03-05 11:07:31]
837です。

お譲りしたいうえに、
詳しく書きたいのですが、、、

掲示板上では、、、泣
841: 匿名さん 
[2014-03-05 21:23:12]
タイプも明記しないで、837はどうしたいんだ?
842: いつか買いたいさん 
[2014-03-05 21:41:44]
何階のどれくらいの間取り?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる