東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう89」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう89
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-03-07 16:33:30
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311784/

[スレ作成日時]2013-02-22 22:28:40

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう89

686: 匿名さん 
[2013-03-02 01:15:56]
>681
有明と東雲の順番に悩みますね。
690: 匿名さん 
[2013-03-02 01:27:15]
>684を訂正します
麻布>豊洲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>番町佃>東雲>≧有明>勝どき>晴海>辰巳>>>>>>文京区>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>上池袋
692: 匿名さん 
[2013-03-02 01:51:19]
豊洲に坂ないよ。来たことある?ドラマの撮影は多いけどね。
693: 匿名さん 
[2013-03-02 01:53:10]
上池袋・・・
あんなとこ金もらっても住みたくない
694: 匿名さん 
[2013-03-02 02:14:27]
なんか豊洲の貧乏人は相手間違えてない? 一生頑張っても勝てない相手だよ。
695: 匿名さん 
[2013-03-02 03:34:16]
足立と上池袋はどちらが上ですか?
696: 匿名さん 
[2013-03-02 07:11:04]
豊洲は買うときに洗脳されちゃったんじゃない?
じゃないとあんな価格で買わないでしょ?
もちろん住宅バブルがあって、都心検討者が豊洲を一時検討したことは否めないけど
実際そのときに買った人は都心検討者と同レベルの人だとも思うけど
いつまでも時が止まったようにってのはね
損切りにはなるけど、都心に回帰したらいいのに
697: 匿名さん 
[2013-03-02 07:24:57]
この価格で高いとか思っちゃうような人は、千葉やさいたまに行くしかないんじゃない?(笑)

豪華タワーマンションがこの値段なら安いでしょ。都心の半額以下だよ。
698: 匿名さん 
[2013-03-02 07:27:56]
地震特集してたね。
江戸時代に結構地震が多かったらしいけど、関東大震災の後、パタって止まってたんだって。
それが、3.11でリセットされたのが、最近地震が多い原因って言ってた。
699: 匿名さん 
[2013-03-02 07:30:12]
>>697
逆に、埼玉や千葉の人が検討するところだと思うよ。もしくは、地方出身者。
700: 匿名さん 
[2013-03-02 07:40:15]
千葉やさいたまの人は千葉やさいたまを選ぶ。

千葉やさいたまが我慢できなくて、お金があるなら湾岸を選ぶ。
逆にお金がない人は都心に住めなくなって、広い部屋が必要になった時点で千葉やさいたまに行く。

そうやって棲み分けが進むのが普通でしょ。


701: 匿名さん 
[2013-03-02 07:58:50]
お金がないのに埼玉や千葉に住みたくない人は、安くなるのを願う。

これが悪化すると「願う」から「ネガる」に移行する。

こうなると、もう抜け出せない。不幸へまっしぐら。
702: 匿名さん 
[2013-03-02 08:09:19]
お金があろうとなかろうと
こんな地域板でネガってるやつはロクなやつじゃないよ。
人として最底辺。千葉とか埼玉とか出すのは失礼だよ。

地域板ではその地域が一番わっしょいでいいんだよ。
誰にも迷惑かけてないし。
703: 匿名さん 
[2013-03-02 08:22:55]
>人として最底辺。千葉とか埼玉とか出すのは失礼だよ。

埼玉・千葉を見下してる?
704: 匿名さん 
[2013-03-02 08:24:56]
買いたい場所は、ネガを受け入れられるところだよね?
知らないネガを先に知っておきたい
それが受け入れられれば買い
受け入れられないなら買わない
ポジだけでは買わない
705: 匿名さん 
[2013-03-02 08:40:42]
ポジしか言わない営業は嫌悪感を感じる。
ポジしか書かないレスも嫌悪感を感じる。
真剣に検討している人をなんだと思ってるんだろう?
706: 匿名さん 
[2013-03-02 08:54:54]
丸の内の大手勤務だけど千葉在住はかなりいるよ。
あとは世田谷練馬など西側が多い。
通勤近くても、江東や江戸川などはほとんどいないなあ。
若手で東雲の賃貸URに住んでるのは1人いるけど。
一般的には都内でも湾岸埋立地よりは千葉のほうが好まれるみたい。
707: 匿名さん 
[2013-03-02 09:29:35]
706
そんな偏ったデータどうだっていい。
千葉の湾岸はどっちにはいるんだよ。
708: 匿名さん 
[2013-03-02 09:30:45]
705は別に検討者でも何でもないでしょ?
第一ここは検討板とか名ばかりの地域板だよ
709: 匿名さん 
[2013-03-02 09:34:59]
>706
だからそれは妥協してしょうがなく世田谷や練馬に住んでるだけだろw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる