京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エステムコート高槻グラジオス 前スレッドの続き」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 栄町
  6. エステムコート高槻グラジオス 前スレッドの続き
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

エステムコート高槻グラジオスに関しての、前スレッドの続きです。
気軽にいろいろな情報を書き込んでください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/672/

[スレ作成日時]2006-07-31 20:11:00

現在の物件
エステムコート高槻グラジオス
エステムコート高槻グラジオス
 
所在地:大阪府高槻市栄町1丁目1235番1
交通:阪急京都本線富田駅より徒歩13分

エステムコート高槻グラジオス 前スレッドの続き

142: 匿名はん 
[2006-09-03 09:35:00]
>139さんによると南棟10Fの最上階の81.13平米
3090万→3480万で売っている。(その差益390万円)
壁の色が想像していたより異なる!キャンセルしたいと
いう人が多い中、キャンセルしないでこういう方法が
あったのですね。
頭金を放棄せず逆に390万円も高く売るわけで登記簿も
まだない状態で買う人がでてきますかね?
もし売れれば不動産譲渡税がかかってくると思いますが、
これから大変ですね。
143: 匿名はん 
[2006-09-03 13:16:00]
この物件はそもそも始めから売れ残りだったと思いますよ。
内覧会の前で、正式に譲渡されてないのに、売るのはおかしいような…
他にキャンセル物件抱えているから、デベが焦っているんじゃないかなー。
144: 匿名はん 
[2006-09-03 16:35:00]
入居予定者の皆さん、駐車場の抽選お疲れ様でした!
我が家は思い通りのところが当たって安心しました。
145: 匿名はん 
[2006-09-03 21:44:00]
自分の物じゃない物を売れるは無く、
購入者が売っていいのは、デベに代金を払って(ローンを実行して)
登記してからじゃないですか。
146: 匿名はん 
[2006-09-03 22:36:00]
こんなつじつまの合わないような、最初からケチがついているような、奇妙な物件として出ていること自体がいやです。
147: 匿名はん 
[2006-09-04 10:02:00]
三時間は待たせすぎちゃうか?本抽選だけでよかった。
2,3回に分けたらええのに
148: 匿名はん 
[2006-09-04 10:11:00]
先着順に抽選すれば良かったのにと思いました。
それから私はとんとんでいいから売りたいです。
149: 匿名はん 
[2006-09-04 15:11:00]
うちは悩みに悩んで住友信託の固定2.98%でいくことにしたのですが
みなさんはどうされましたか?
150: 匿名はん 
[2006-09-04 23:16:00]
考えなきゃいけないのですが、ローンの話をする気になれません
151: 匿名はん 
[2006-09-04 23:46:00]
色も慣れたし、駐車場もいい場所に決まって
やっと心が落ち着いてきた。
152: 匿名はん 
[2006-09-05 08:44:00]
うちも住友信託ではないですけど固定で組みますよ。
たにかに色のことは気にならなくなり、
まずは駐車場が決まりホッとしました。
次は内覧会・引越のことで頭いっぱいになってきました。
未だに色のことを気にされてる方は購入者でないように
思えてしょうがない、のは私だけかな?
153: 匿名はん 
[2006-09-05 13:34:00]
うちも長期固定を検討しています。
駐車場はあまりいい場所とは言えませんがとりあえず決まりホッとしています。
抽選会のあと、引越しの見積もりに来てもらい、ダンボールも置いていってもらいました。
そろそろ片付けはじめないと・・・
引越し楽しみです♪♪
154: 匿名はん 
[2006-09-05 14:55:00]
引越業者はサカイにされましたか?うちは内容から他業者に決めました。
うちもダンボールもらって片付けに入らねば。
いまだに外壁にこと言ってるのって不思議な感じがします。
155: 匿名はん 
[2006-09-05 16:42:00]
ウチはサカイに決めました。
他社との比較も考えましたが、幹事会社以外での引越しの大変さを知りサカイでお願いすることにしました。
どっちにしても普通の引越しよりは時間がかかりそうですね・・・
156: 匿名はん 
[2006-09-05 16:47:00]
我が家もサカイさんにお願いします。
ただかなり混み合っているようなので、月末になりそうです。
皆さんと仲良くなれると良いのですが・・・。
古くさいと思われるかも知れませんが、
引越前に部屋を清めるにはどうしたら良いかご存じでしょうか?
157: 匿名はん 
[2006-09-09 00:45:00]
ついに内覧会ですね。
モデルルールとは間取りも色も違うためどうなっていることやら。
もう済ませた方、どうでした?
158: 匿名はん 
[2006-09-10 23:40:00]
内覧会行ってきました。なかなか良い仕上がりだと思います。ここぞとばかり欠点を探してみたけど気になるほどの欠点はなかったです。色問題も長谷工の方に聞いて納得した、かなり食い下がりましたけどなるほど〜と思いました。一応昔建築経験ありなので…
周りの景色に溶け込みいい感じだと思います。
皆さん仲良く綺麗に住みましよう。
私は、自分のマンションに自信を持って住みたいのでよろしくお願いします。
159: 匿名はん 
[2006-09-11 09:46:00]
ウチも内覧会行ってきました。
仕上がりには大満足です。
引越しがさらに楽しみになりました。
部屋の中はフローリングの傷など気になるところは全てチェックしたので大丈夫だと思います。
ホント綺麗に保てるように努力したいですね。
160: 匿名はん 
[2006-09-11 18:07:00]
いろいろ言われてる長谷工なんで内覧会は不安だったけど、
綺麗に仕上がっててほっとしました。

今はこのマンションにして本当に良かったと思ってます。
161: 匿名はん 
[2006-09-11 18:31:00]
私も内覧会ってもっとひどい出来なものなんだろうと思っていたので、じっくり見ました。
でも、小さな傷や汚れは沢山チェックしましたが致命的なミス等は見つからなかったです。
今は買物や引越のことで頭がいっぱいです。本当いよいよですね。
入居予定者の皆さんよろしくお願いします!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる