なんでも雑談「姑問題」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姑問題
 

広告を掲載

まや [更新日時] 2020-12-16 11:40:39
 削除依頼 投稿する

姑と喧嘩中です。
同じ様な悩みを持っている方
いますか?
(今私はお酒を飲んでます。お酒好きな方でもお返事待ってます。)

[スレ作成日時]2013-02-21 21:33:42

 
注文住宅のオンライン相談

姑問題

1: まや 
[2013-02-21 21:56:35]
誰もこないから寂しく一人言でも。
ストレス社会だよねー。
おばはんてどうして嫌味が多いんやろ。夫婦仲引き裂くなよって感じ。
本当、今のうち超落ちてるやんけ。
ネットでも良いから誰かに構ってほしいて初めて思った。
来週からまた仕事多忙なのに、何をダラダラ書いてんだろ。
自分みじめ。
本当寂しいなぁ。
2: まや 
[2013-02-21 22:22:46]
酔い回ってきたっけ涙止まんなくなった。
なんか、一人言でも気持ちいいかも。
誰か見てくれているような気がして。
すごくありがたいって思う。
暴走しちゃいそ。
3: まや 
[2013-02-21 22:38:33]
暴走しちゃお。
普段秘密主義だから、おかしな気分。
結局愛情が欲しいだけなんだな。
疲れた。
安定剤なしでは生きられない辛さ、わかるかな?
頭が一日中に無意識に緊張状態になってしまう性質だったら、耐えられます?
辛いと思う。
「甘い」
そう思うなら、鈍感と言えるかと。
しかしこのサイト。
若い子しかいないのかな?
うち的には若いんだけどね。

日本酒飲んじゃお。
4: まや 
[2013-02-21 23:15:13]
なんだか私だけのストレス発散スレになっちゃったかな。
まぁ…
やっぱ20越すと、この様な事しないのかしらん…
…って事は?
5: 匿名 
[2013-02-21 23:17:47]
このサイトは姑世代が多いんだよ
6: まや 
[2013-02-21 23:22:25]
いいえ。
私の一人言ですな。笑

下のスレに何か惹かれたので。

ありがとう(^^)
7: 匿名 
[2013-02-21 23:23:12]
夢~眠のお部屋へ行ってごらん?
答が見つかるはず。
8: 匿名さん 
[2013-02-21 23:25:20]
年取ると、だれもがなかなか融通のきかない頑固な面がでてくるからね。
まやちゃんは安定剤かじって流し込んででも、とりあえずご飯食べて、目の前のやることをやっていったらいいんだよ。
9: まや 
[2013-02-21 23:25:24]
ご親切にありがとう。
行ってみるーーー!
10: まや 
[2013-02-21 23:27:56]
ごめん
覗いたっけ無理。
11: まや 
[2013-02-21 23:32:22]
匿名はいくつなん?

ずーいぶんと親切だね
12: 匿名さん 
[2013-02-21 23:43:28]
まやさんお疲れ様。
嫁・姑が仲良くするのはとても難しいことです。
なのであまり難しく考えず、良い意味で諦めることも必要だと思います。

うちは両親と別居しています。
妻と母が同居したら妻がストレスで倒れると思ったので。
母は「仲良くできる」といいましたが私は全く信じませんでした。

嫁・姑は難しい問題ですから、トラブルを当然?と思って、気にせず乗り切ってください。
13: 匿名さん 
[2013-02-21 23:49:05]
さっきまで中学生演じてた奴か?
14: 8 
[2013-02-21 23:51:53]
なんだ、まやちゃん、中学生だったのか。
嫁じゃないのか?
15: まや 
[2013-02-22 00:02:27]
12さんへ

ありがとうございます。

匿名さん自身が
お疲れの様に見受けられますが…

しかしながらありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
16: まや 
[2013-02-22 00:04:59]
中学生に戻りたいほどですが
17: まや 
[2013-02-22 00:13:28]
↑こういう陰険な事するのはどうして?

うちも頭バカだから戦ってくれてもありがたい
18: まや 
[2013-02-22 00:23:05]
12の方以外、皆さん十代?

親の言うことばっか聞くもんじゃないよ。

誰か傷付けない限り自由にしたらいいと思う。
ったら変な気分になってきちゃった
19: まや 
[2013-02-22 00:29:51]
ありがとう!
20: 匿名 
[2013-02-22 00:31:22]
嫁姑って、どうにもならないよね。私は一昨年まで良い嫁、でいたけど、もう疲れました。
一昨年から会ってもない。向こうも何も連絡ないから放ってます。
旦那が私の親に何もしなくても、何も言われないのに、嫁がメールや電話を定期的にしないだけで、うちの嫁はだめだとか、あーだこうだうるさい。毎年誕生日と父の日母の日お年賀って花送ったり物買ってるのにこれ以上どうしろってーの。
頻繁に顔だししないと、うちが嫌いなのかとか言われてて本当嫌だった。はぁ…失礼しました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:姑問題

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる