株式会社アーネストワンの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル田無弐番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 南町
  6. 2丁目
  7. サンクレイドル田無弐番館ってどうですか?
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2013-12-26 13:46:07
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル田無弐番館についての情報を希望しています。
住み易そうなイメージがあるのですが、利便性などはどうでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都西東京市南町二丁目106番1(地番)
交通:西武新宿線 「田無」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です
面積:62.70平米~91.33平米
売主:アーネストワン
販売代理:長栄建設

物件URL:http://www.sc-tanashinibankan.jp/
施工会社:株式会社小川建設
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-02-21 00:56:40

現在の物件
サンクレイドル田無弐番館
サンクレイドル田無弐番館
 
所在地:東京都西東京市南町二丁目106番1(地番)
交通:西武新宿線 田無駅 徒歩8分
総戸数: 32戸

サンクレイドル田無弐番館ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2013-02-22 10:03:41]
立地が良いですね。広さと価格帯のバランスも悪くないです。
地図を見ると住宅街のようなので生活環境は落ち着いてそうですね。
検討してみようと思いますが明日から販売開始なんですね、知ったのがちょっと出遅れました…。
一番館はどの辺りにあるのでしょうか?完成後のイメージが分かりそうなので
そちらを一度見学しに行った方がいいかもしれないですね。
2: 匿名さん 
[2013-02-22 12:39:23]
あの辺は丁度低地で地盤があまりよくなかったような。
まあ対策はきちんとしてるとは思うけど。
3: 匿名 
[2013-02-23 14:05:42]
耐震とか免震などはHPでは歌っていないようですね
二重床や二重天井はうれしいです。いろいろと言わせてみたいです
5: 匿名さん 
[2013-02-24 16:26:10]
浄水器いいなー

普通の水だと一から沸騰させないといけないけど浄水だと出した時点で綺麗だから60度のお湯をそのまま沸かしてあっという間に熱湯、料理の時間を大幅に短縮できますねー

間取りはうちはFみたいな狭めでもいいと思ってます
2階と3階のどちらかみたいだし階的にもとても安そうじゃないですか
収納豊富で全然面積は問題なさそうですよ
6: 匿名さん 
[2013-02-27 11:01:11]
どの辺かな?と思えば、駅の南側なんですね。
北側に比べて商業施設がほとんど無いので、少し不便な環境かもしれません。
>1さん
サンクレイドル田無は西原町にあるようです。
田無第三中の向かい側にある茶色のマンションですね。
7: 匿名さん 
[2013-02-27 11:11:10]
宅配ボックスがリースなんですね。
これは地味にうれしいです。
今住んでいるマンションが10年目にして宅配ボックスが壊れたのですが
部品がないとかで全部取り替えることになり
修繕費から200万円の出費になってしまったんですよね。
リースならそういう心配がないのでいいです。
9: ビギナーさん 
[2013-03-02 22:23:52]
間取りが気に入ったので検討したいのですが、立地や設備からみて価格は妥当ですか?
どこか注意したほうがいいことありますか?
10: 物件比較中さん 
[2013-03-02 23:19:25]
ここって南向き全くないの?
11: 購入検討中さん 
[2013-03-03 22:15:42]
下見に行って来ましたが、マンション建設反対のノボリにビックリ!
12: 匿名さん 
[2013-03-05 05:34:38]
ノーチェックでしたが、周辺住民から反対運動が起こっているんですか!?
ここは高層マンションでもないのに、何故?理由は何ですか?
建設地は第1種低層住宅専用地域なので、5階建てでも周辺に日影の影響が
出てくるのでしょうか?それとも工事の騒音かな?
13: 匿名さん 
[2013-03-06 07:36:19]
検索すると議事録やら嘆願書?など出てきた。
14: 匿名さん 
[2013-03-07 09:57:22]
私も検索してみましたが、南町の住環境を守る会が作成した要望書に反対の理由も書かれていましたよ。
内容は、5階建てマンション建設に伴う日照妨害、プライバシーの侵害、ビル風の影響を考え、
戸建に変更して欲しいというものです。
しかし実際販売も進んでいますし、売主が妥協案を提示し和解という運びになるのでしょうか?
15: 匿名さん 
[2013-03-09 09:18:20]
周辺が戸建てだとマンション建設に反対する住民の方はいますよね
たしかに自分が戸建てですぐ近くにマンションが出来るってなるとあまりいい気はしないかな。
でも建ってしまえばそこまでひどくは無いと思います。
マンションが出来れば町会費などが集まるから町全体としてもいいのにな~
16: 匿名さん 
[2013-03-13 18:06:39]
5階建とはいっても、完成予想図見てみるとほとんど3階建ですよね。
そんなに広範囲に日陰の影響が出るとは思わないけどな~
17: 匿名さん 
[2013-03-15 14:07:57]
屋上がかなり空いていますね、何だかスペースとして勿体ない気がしますが・・緑化とか庭園とか、実現はないでしょうか。その場合は最上階天井の仕様がそもそも違ってないといけないのかな、汗。

よく考えた結果、うちは一階の庭付を検討することに致しました、もっと高層マンションなら見晴らしの良さそうな階をと思っていましたが、この階数だと絶景とまではいかないと思いますので、それなら別の志向で庭を楽しもうということに。
18: 匿名 
[2013-03-15 21:59:15]
地震がいつ起きるかわからない状況で、杭打ちしないとか。大丈夫なんでしょうか?
19: 匿名 
[2013-03-16 20:34:57]
調べてみたら、この物件はすべて西向きのようですね。ググってみたら周りは戸建て住宅が密集していて、戸建て住宅の影が西日を遮り、1階の庭には殆ど日があたらないと思います、1回現地に行った方がいいかも。
20: 匿名さん 
[2013-03-18 09:12:42]
売れ行きどんなものでしょうか?
気になってはいますが反対運動と全て西向きの部屋というのが躊躇います。
西向きは夏場がいつまでも暑いというデメリットがあるんでしたっけ?
1フロア1邸のJrタイプもいいなと思いますがやっぱり高いですね。
21: 匿名 
[2013-03-18 12:58:00]
たしかに、西日はきついし、周辺は住宅に囲まれているので、風通しも悪そうですね
22: 物件比較中さん 
[2013-03-19 16:05:41]
>>18 それだけ大丈夫な下地ということなのでは。どこかに杭打ちするしないの基準など載ってませんでしたっけ。一応HPには「堅固な地盤を生かした直接基礎」とあります。個人的に好感が持てた他のポイントは玄関ドアの耐震枠ですね、初めて見るものなのですが安心感を覚えます。

現在間取りをどれにするか考え中です。全て西向きとのことで、むしろ開き直って選べるあたりは良かったように思います。どうせなら西日でも良いので光がたくさん入る部屋が良いですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる