近鉄不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート八事広路町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. ローレルコート八事広路町
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2014-04-09 15:00:48
 削除依頼 投稿する

所在地:愛知県名古屋市昭和区広路町字梅園21番
交通:地下鉄鶴舞線・名城線「八事」駅 徒歩8分
間取り:3DLK・4LDK
専有面積:70.54m2~114.01m2

公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/nagoya/yagotohirojicho/
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:共立建設株式会社 東海支店
管理会社:近鉄住宅管理株式会社 名古屋支店

【情報を追加しました。2013.2.23 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-19 18:11:30

現在の物件
ローレルコート八事広路町
ローレルコート八事広路町  [第3期(最終期)]
ローレルコート八事広路町
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区広路町字梅園21番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 八事駅 徒歩8分
総戸数: 27戸

ローレルコート八事広路町

182: 匿名さん 
[2013-11-30 12:01:56]
前を通りましたが道との境界線近っ!
4WDの運転席から部屋まで見えそうでした
183: 匿名さん 
[2013-12-02 15:36:30]
キッチンが、天然御影石カウンターってすごいですね。
こういう物件って初めてみました。
かなりの高級感がありそうです。
洗面所にも同じものが使われているのですね。
こういう点でやっぱり物件自体も少し高くなってしまうのでしょうか?
駐車場が100%平置きなのが良いと思います。
メゾネットタイプは明るさを考えるとLDKは上になりますが、玄関から一番遠いと思うと微妙かな?
184: 匿名さん 
[2013-12-03 08:45:01]
天然御影石のカウンターは、そこそこの価格のマンションで
最近ちょこちょこ見かけるので特別ってわけではないけど、
この立地のマンションで、3000万円台の物件と同じ設備や内装にして価格をその分ちょっと下げても、
逆に人気でないと思いますよ。
それなりのものが欲しい人が買うマンションだから。
185: 匿名さん 
[2013-12-30 11:37:56]
まだ空き部屋ある?
186: 匿名さん 
[2014-01-04 16:06:55]
3期の販売分の戸数が発表されていないんですよね。
なのであと何戸あるのか判らない状況です。
少なくとも3期としているので、最終期ではないでしょうし…。

境界線と建物の距離、短いんですか。
部屋が見えてしまうのは嫌だなぁと思います…。
部屋によっては大丈夫なのでしょうけれど。
187: 匿名さん 
[2014-01-04 16:33:37]
予期せぬ3期じゃないですかね?
結構売れ残ってるようです。
メゾネットの1階は半地下ですし、7千万以上も出すならプラウド八事富士見の方が良さそう。

もう完成住戸が見学出来るようですから、実物を見て検討が出来るのは良いと思いますけどね。
188: 周辺住民さん 
[2014-01-04 21:46:06]
年末に前を通って見てきたけど、南側は境界線と比較的近いけど家の中まで見えるような造りではなかったですよ。
当然ベランダに立てば道行く人と目が合うと思いますが。
西側と東側で多少違いますが、二階のベランダは光は通すけど、透けて見えないパネルになっているので、
道路からはかろうじて天井が見えるか見えないか程度。
一階は道路の端からのぞきこめば下の専用テラスと窓際の床が少し見える感じかな。
なので一階は普通に通行している人からは家の奥までは見えない。
悪意を持ってのぞきこまれれば窓際は見える。
植栽が成長すればもっと見えにくくなりそうだけど、
その分少し暗くなるかも。
その通りも住宅街の一方通行の細い通りなので、ときどき地元の人が通る程度だけどね。
それでも、ちょっとでも気になる人は3階か4階にする方が無難でしょう。
空きがまだあるか知りませんが。
189: 匿名さん 
[2014-01-04 22:24:48]
私は少し前に現地を確認しましたが、逆に1階の部屋は覗きこめる印象でした。
特にA,B,Cあたりは半地下具合は少ないですが、よく見えそうだという感じで。
それと前の通りは路駐が多かったのですが、ミニバンやSUVの助手席からバッチリ覗かれそうです。
やはり検討するなら、高いけど4階ですね。
190: 匿名さん 
[2014-01-08 16:25:27]
人によって感じ方が違ってくるのですね、1階の見え具合。
悪意を持ってのぞかなければ大丈夫なんじゃないかと私は思ってます。
ただ防犯的にはどうなんでしょう…。
何かをしようとする人がいれば、外部からでも目立つことは目立つ?
191: 匿名さん 
[2014-01-09 00:37:42]
防犯という点では当然3階4階に比べれば1階は劣ると思います。
ただ、これも人によって感じ方が違うと思いますが、
ALSOKにも入っているみたいですし、
在宅か確かめようにも、
エントランスには防犯カメラがあり、カメラ付きインターホンで録画もされ、
そのため、周囲の戸建よりはずっと防犯は高いと思います。
新しいマンションだからって油断せず、普通に注意していれば、
あえて狙われる可能性は低いのではないでしょうか。
もちろんゼロとは言いませんが。
もっとお金のありそうな家は近所にたくさんありますし。
192: 匿名さん 
[2014-01-10 18:05:35]
車の助手席に乗って通り抜けるときに、半地下の部屋の中まで見ますかね?
気にもせず通り過ぎる人がほとんどじゃないかな。
それこそ「悪意を持って」の部類に入ると思うけど・・・
極端なこと言うと悪意を持たれたら10階に住んでいても
少し離れたところからでも望遠鏡でのぞかれる可能性あるしね。
実際は窓を開けていると、通行人や車の気配を感じて
「のぞかれるのでは?」と心配になる心理的な問題のほうが大きいと思う。
見える見えない関係なしに。
そういうのは気になる人とそうでない人といるからね。
最近、防犯のためだと思うけど、仰々し塀などなく、もしカーテン開けたら、
庭や駐車場ごしにリビング丸見えになりそうっていう、通りから開放的な戸建も多い気がする。
それよりはだいぶマシじゃない。
特別テラスが欲しいわけでなければ3階4階のほうが良いのは当たり前だけど、
その分価格が上がるので、結局は人それぞれ価値観によって違うかな。
自分ならそんなに気にならないけど、
もし通行人の気配を感じるたびに、無駄にビクビクする人なら1階はやめたほうが無難、
って言うかそういう人は最初から1階考えていないだろうし。
193: 匿名さん 
[2014-01-10 23:25:43]
>192

では、1階かメゾネットの部屋を買ってあげて下さい。
毎週DM送られて来ますから、先着で即買えますよ。
194: 匿名さん 
[2014-01-15 09:30:09]
1階だからと言ってマンションの場合は特段防犯性が低いというわけではないみたいですよね。
上の方の階の人の方が油断が出てしまうなんて聞いたことがあります。
ただ1階は安易に入りやすいのではないかなぁなんて私は感じてしまうのですけれど。
ここは少し下がっているのでいわゆる1階とは違う感じかな。
195: 匿名さん 
[2014-01-20 14:58:18]
そういうものなのですか?
どの階に住んでいても
結局はきちんと施錠して気配りしておかないといけないんでしょうね。
ちょっとごみ出しに行くぐらいでも
カギをかけないと…。
上の方だと人もあまり通らなくなるの
で余計に気を付けないとです。
196: 匿名さん 
[2014-01-20 16:02:48]
>どの階に住んでいても
>結局はきちんと施錠して気配りしておかないといけないんでしょうね。

これは当然です。

知人の周囲で空き巣被害が多いようで、そういった人は必ず鍵を開けたまま外出している人でした。
井戸端会議をしている横を空き巣犯人が通り過ぎているかもしれない……。そう考えると怖いですよね。

私はちょっと外出する時も鍵をかけていくので大丈夫です。
197: 匿名さん 
[2014-01-27 16:39:08]
残り2邸になりましたね。
1階だから売れ残っているわけではなさそうですね。
Gは高い、Fは狭いって感じでしょうか。
完売まで、それほど時間かからないかもしれませんね。
198: デベにお勤めさん 
[2014-03-07 01:30:41]
第2期販売分であと3戸。
199: 匿名さん 
[2014-03-07 14:19:05]
Gも売れたみたいですね。
3戸中2戸は売れて、もう、残りはF(4690万円)の1戸だけだと思うよ。
200: 匿名さん 
[2014-04-09 14:28:48]
いつの間にやら完売したみたいですね。
もっと早く売り切れると思ったけど、
やっぱり価格的に一般人には
手が出しずらかったですかね。
201: 匿名さん 
[2014-04-09 15:00:48]
八事駅から微妙な距離の割には高かったですね。
でも良い物件だったと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる