三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス津田沼奏の杜その4【契約者のみ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス津田沼奏の杜その4【契約者のみ】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-20 12:47:41
 

契約者専用の掲示板です。
荒らしや釣りの書き込みは一切しないでください!
書き込みをすることで相手を刺激するだけです。


こちらは契約者同士が交流をする場です。

まもなくCD棟の入居が開始です。
後半組のAB棟の住民の人たちにも参考になりますので、引き続き、情報交換をしましょう!!






[スレ作成日時]2013-02-19 09:37:05

現在の物件
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県習志野市谷津7丁目925番の一部他(底地) 習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内31街区1画地(保留地)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩7分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩7分)
総戸数: 721戸

ザ・パークハウス津田沼奏の杜その4【契約者のみ】

961: 匿名さん 
[2013-04-17 19:08:05]
破壊されているのは庇だけではありません。
一度住民に聞き込みをしたほうが良いと思います。
ただ庇と違い住民がやったのではないかと思われる箇所もあります。
962: 匿名さん 
[2013-04-17 19:35:24]
幹事会社のサカイはどの引越し業者が出入りしてるか把握してるだろうから、
その全ての業者に、
「名乗らない場合は、住民への聞き込み並びに防犯カメラの解析をし、
該当業者には損害賠償金の支払い請求、並びに器物損壊罪で訴えます。」
くらいのことを書いた書面を送付すべきかと。


ただ、これを誰がやるのか…。
管理組合はまだ立ち上がってないし、まさか幹事会社がやってくれるわけないし…。
割りと現実的なのは、引渡しがまだのAB棟住民が、デベに要求するのがいいのかも。
内覧も近々始まるわけだし。
この状態の共用部では納得がいかない、と内覧ではっきり主張すればいいのでは?
963: 匿名さん 
[2013-04-17 19:38:55]
管理会社の三菱コミュに言えばいいんじゃない。
964: 匿名さん 
[2013-04-17 19:54:55]
午後にベルクへ行ってきました。
意外や意外、オープン初日で雨も降っていないのにガラガラでしたね。
駐車場もレジもスイスイでした。新規開店スーパーで、これだけ空いているのは初めての経験でした。
965: 匿名さん 
[2013-04-17 20:03:32]
ベルクだからでしょう。
966: 匿名さん 
[2013-04-17 20:16:03]
エントランスの庇の件

三菱コミュから報告あがってますよ。
住民ならわかるはず
968: 匿名さん 
[2013-04-17 20:27:24]
チラシ配布が広範囲だったらか、京成津田沼駅前の東武ストアオープンの時はすごく混んでました。
ベルクはチラシ配布が少なかったみたい。7月になれば、A・B住民が行くからそれまでベルク頑張れ。
969: 匿名 
[2013-04-17 21:39:35]
15時過ぎに行った時には、ベルクかなり混んでましたよ~。思ってたより品数も多くて、十分用を足せると感じました。
970: 匿名さん 
[2013-04-17 23:35:33]
ベルク、思ったよりも良かったです。わざわざモリシアまでいくのが面倒な時はベルクですませようと思います。
971: 匿名さん 
[2013-04-17 23:36:09]
私も仕事帰りにベルクへ寄りました。20時頃でしたが、とても混んでいましたよ。
いろいろ安くて、沢山買い物して来ました。
前レスで悪口書かれていた中国産の焼き鳥なんて、なかったです。紅白たまご…ありそうでないパック、初めて見ました。
972: 匿名さん 
[2013-04-17 23:45:06]
>971さん
中国産の焼き鳥は、開店のチラシに大きく載ってるのを私も見ましたよ。
973: 匿名さん 
[2013-04-18 00:12:59]
962さん
何故、引渡しがまだのAB棟住民が、デベに要求するのがいいのかもと考えるのかが、よくわかりません。
974: 契約済みさん 
[2013-04-18 01:16:23]
デベはもう庇の件は十分把握していて
業者に修理も依頼予定になってますので安心しなよ。
今日修理業者が見に来てた。(もしかしたら当事者かも・・・)

管理組合も正式に発足していないのにデベの判断で
勝手に修繕費から直すわけないだろう。

エントランスの掲示板に詳細があるので
心当たりある方は報告すればいいだけ。
975: 入居前さん 
[2013-04-18 06:10:03]
B棟購入者ですが、もう少しデベを信用しても良いのではないかな。まぁ、他物件の購入者板にズケズケと入ってきて引っ掻き回しているのは、何処の輩か明白ですがね。
976: 入居前さん 
[2013-04-18 07:02:10]
ピーターパンの駐車場は、無料なのかな?
だとしたら、ピーターパン利用しない人の駐車が増えそうですね。
ピーターパン渋滞もちょっと怖い。

977: 契約済みさん 
[2013-04-18 22:23:07]
我が家も内覧会がいよいよ近づいてきました。
期待感が高まります。
978: 匿名さん 
[2013-04-18 22:49:48]
あと、2ヵ月半で新しい生活が始まります。
景色はどこまで見れるのかな? 携帯は繋がるのかな?
リビングは、レースのカーテンだけでOKかな?
979: 住民さんA 
[2013-04-18 22:51:06]
津田沼発と津田沼終着の快速の大半を無くし、千葉発と千葉終着に集約することについては新聞報道もされた。
という話がありますが、本当でしょうか?
980: 匿名さん 
[2013-04-18 23:08:03]
>979
ガセでしょう。幕張本郷に車両基地があるのに、津田沼の始発が少なくなるというのは現実的ではありません。
981: 匿名さん 
[2013-04-18 23:20:28]
あの車両基地のおかげで、駅まで長い跨線橋を渡らなくてはならないんだよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる