東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアときわ台ソライエレジデンス(前野町ペンタックス跡地)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 2丁目
  7. ブリリアときわ台ソライエレジデンス(前野町ペンタックス跡地)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-05-21 15:57:40
 

公式URL:http://www.t-329.jp

<全体概要>
所在地:板橋区前野町2-36-6
交通:東武東上線ときわ台駅徒歩10分、都営三田線本蓮沼駅徒歩16分
総戸数:329戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:61.05~106.76m2
入居:2014年11月下旬予定

売主:東京建物、東武鉄道
設計・施工:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2013-02-16 00:13:31

現在の物件
Brillia(ブリリア) ときわ台 ソライエレジデンス
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都板橋区前野町2丁目36番6(地番)
交通:東武東上線 ときわ台駅 徒歩10分
総戸数: 329戸

ブリリアときわ台ソライエレジデンス(前野町ペンタックス跡地)

41: 匿名さん 
[2013-03-15 22:31:24]
>>38
今までに何件くらい物件を検討しました?
大手の物件サイトってそういう構造ですよ。
メジャー7系はどこも同じではないでしょうか。
売れ残ると途端に態度が変わって全部オープンにしますけど。
42: 匿名さん 
[2013-03-16 10:42:24]
豊島区役所の物件でありましたが自分もあんまり経験ありません
財閥系はたいていチェックしてますが…
43: 匿名 
[2013-03-16 19:23:03]
それが原因で数千万の買い物が左右されるというのは、どうなんでしょうね。
ある程度規模感のある大手の物件は最初こんなもんです。
どうしても気になるなら、小規模物件か中小デベ物件に回られた方がよいかもしれません。
44: 匿名 
[2013-03-16 19:24:36]
即完売とかにならなければ、いずれオープンにみれるようになりますから、
気長に待つのも手ですね。
本当に希少な間取りとかは、事前登録者で売り切れる可能性も否定はできませんが。
45: 匿名さん 
[2013-03-16 22:47:20]
>>40
小学校なんてこのへんは住宅地ですからいくらでもあります。
徒歩5分以内とかになると厳しいですが、埋立地みたいな開拓地とは違いますので大丈夫です。

46: 匿名さん 
[2013-03-17 10:07:13]
通学区の小学校は満員です。ガーデンソサエティができた時、別の小学校への通学区変更がありました。教育委員会に確認したほうがいいです。
47: ご近所さん 
[2013-03-17 20:09:47]
24年5月で前野小18クラス588人、富士見台小12クラス405人、常盤台小18クラス601人です。
志村第一小、志村第二小など何処も一杯です。常盤台小は常に抽選です。
48: 匿名さん 
[2013-03-26 15:54:01]
ここ盛り上がりませんね…
49: 匿名さん 
[2013-03-26 17:34:10]
常盤台小が抽選なのは人気校だから。
周辺が全部満員というのは事実と異なりますよ。
これだけの規模ですから再度学区の見直しがある可能性はありますが。
50: 周辺住民さん 
[2013-03-27 01:25:19]
盛り上がるも何もまだ情報少な過ぎでしょ?マンションギャラリーすらできてないんだから。
この間バカでかい広告がポストに入ってましたが、概要だけでしたね。
真ん中のシンボルツリーはどこから運んでくるんですかね☆
51: ご近所さん 
[2013-03-27 09:01:45]
この場所の本来の通学区は前野小学校です。一番近いのは富士見台小学校です。どちらも児童数が多く教室に余裕はありません。小学校は低学年から順次40人から35人学級に変更していますので、定数は減っていきます。建設主の地元説明会でも小学校についての説明はありませんでした。どちらにしても学校については、販売業者ではなく、板橋区教育委員会に確認したほうがいいです。
52: 不動産購入勉強中さん 
[2013-03-27 19:16:07]
資料請求者様専用サイトのデータが時間が経つと一般サイトに載っていました。
そうか。こんな風にやるのか。どんなんだかな…。
53: 匿名さん 
[2013-03-27 19:45:25]
マンション名、長いな。

ブリリアときわ台ソライエレジデンス
54: 匿名さん 
[2013-04-08 09:25:18]
PENTAXにいた大量のネズミやゴキブリが、今は近所に散らばってるけど、マンションができたら戻ってくるかもね。

本当にPENTAXはすごかったからね。絶対買わない・・・。
55: 匿名さん 
[2013-04-08 14:05:39]
ご近所に住まれてたんですか?
57: 匿名 
[2013-04-13 19:54:05]
54さんは近くの同業者さんですかね?どう考えても、つぶしにかかっているようにしか聞こえませんが…。
58: 匿名さん 
[2013-04-14 21:07:02]
屋上のスカイガーデンやプライベートガーデンなど、マンション内で子供を遊ばせる
事ができるスペースがたくさんありいいなと思っています。今は公園まで10分以上の
距離があり結構子供を外に出すのも苦労しているので。公園まではいかなくても、
ちょっとお散歩させたい時って結構ありますからね。そんな時期あっという間に過ぎて
しまうかもしれないけど、今度は自分が年をとった時にこの様なスペースがあると
外にでる機会が増えるかなと思っています。
59: 匿名 
[2013-04-15 21:12:44]
子供はなかなかじっとしてないですね。小学生だけどゲームばっかりやらせるのも心配ですし、ちょっと公園は防犯上心配な時などマンション内なら安心です。子供も気晴らしになりますしそのすきに家事もはかどります。なるべく水泳やサッカーその他スポーツをやってもらいたいのでいろいろおけいこ事は探そうと思います。
60: 匿名さん  
[2013-04-16 21:34:59]
ときわ台駅まで遠いのが気になりますが、カーシェアリングがあって
自動車だけでなく自転車も借りられますし便利ですね
近くには小さなスーパですがライフやマツモトキヨシもあって徒歩で
行けますので不便に思った事はないです。
61: 匿名さん 
[2013-04-27 22:20:30]
事前案内会の予約を開始しましたね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる