株式会社長谷工コーポレーションの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ブランシエラ品川勝島フレシア 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】ブランシエラ品川勝島フレシア
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-07-31 18:55:31
 削除依頼 投稿する

入居まではまだ先ですが、マンション・周辺情報など情報交換しましょう

ブランシエラ品川勝島フレシア
所在地:品川区勝島1-5-36
交通:東京モノレール大井競馬場駅から徒歩5分、京浜急行本線立会川駅から徒歩8分
総戸数:128戸
間取り:2LDK4LDK(62.180.24平米)
入居:2014年3月予定

売主:日本貨物鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

検討板 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279180/1/

[スレ作成日時]2013-02-15 07:47:10

現在の物件
ブランシエラ品川勝島フレシア
ブランシエラ品川勝島フレシア
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目5-36(地番)
交通:京急本線 立会川駅 徒歩8分
総戸数: 128戸

【契約者専用】ブランシエラ品川勝島フレシア

61: 匿名さん 
[2013-02-19 13:28:58]
うちは天板は変えます
確かに高いですが、
私の中で最優先事項です(笑)

食器棚を後付にする場合は
キッチンの面材を木目にしない方がいいのでしょうか?
どんな食器棚かまだ決まってないですが
キッチンにそろえて木目の食器棚にするんだと選択肢限られそうで。。。
面材を白にしておいて
食器棚も白のほうがいろいろ選べるのかなーと
悩み中です。
62: 契約済みさん 
[2013-02-19 14:32:29]
天板は何か機能が変わるならまだしも、見た目だけの問題であの金額は高すぎと思ってしまうのですが、やはりあの木目全面は嫌ですね
カップボードは同じような色の木目で揃えるの難しくないですか?
うちはインテリアカラーがホワイトなので木目の色も微妙な色なので合わせられなそうです。
キッチン扉もカップボードも白にしてしまうと全部真っ白になりますし。
なので扉は木目のままで、無難にホワイト系のカップボードにしようと思っていて天板は迷い中ですが、たぶん大理石の方にに変えるかな…
63: 匿名さん 
[2013-02-19 15:32:03]
現状として販売されてるカップボードは白系が多い気がします
あの木目は正直なところ安っぽく見えますよね
天板を変えて白というかオフホワイトっぽい白ですけど…
64: 匿名さん 
[2013-02-19 18:07:09]
61です
62さん、なるほど、ありがとうございます
個人的に全部白か全部木目か合わせたいんですが
合わせなくてもいいかもうちょっと研究します
といっても もうすぐ締め切りですが。。。
どうせならオプションのカップボードにしたほうが
リセールバリュー上がるかな〜なんてことも考えてます

どうやってオプション申し込むんだろうと思って
マンションギャラリー電話したら
見積もり出すから署名捺印にきて欲しいと言われ週末再度モデルルーム行きです

郵送でいいのかと思ってました(汗
再度モデルルーム見て最終確認して決断します

65: 匿名さん 
[2013-02-19 18:17:18]
63さん
売ってるカップボードほとんど白で木目は高かったです!
66: 匿名さん 
[2013-02-19 18:45:30]
リセールバリューは作り付けは外すのお金がかかるからけっこう嫌がられるんですよ
67: 匿名さん 
[2013-02-19 19:23:48]
そうなんですか!!
中古探してたときに
食洗機と食器棚はマストっていう人が多いと聞いたもので〜
確かに年数経っちゃうと
人が使った食器棚は嫌かもしれないですね〜
ありがとうございます!

ちなみに食洗機はどうですか?
私は使わないのですが
旦那がリセールバリューのために付けるべき派なんですが。。。
最初でないとビルトインにできないんでしたっけ?
68: 匿名さん 
[2013-02-19 20:17:53]
食洗機は付けますね
色を合わせたいのと共働きなので
中古で売る時は食洗機はプラス材料になります
クリーニングでいくらでも綺麗になるので
カップボードは好みとかもあるのと、時代のデザインや自分の持ってるのを置きたいっていう人からすると作り付けは邪魔になるんですよね
私も多数中古物件を内覧してきましたが作り付けのカップボードがあるのは嫌でしたね
69: 匿名さん 
[2013-02-19 21:11:18]
67です
ありがとうございます。うちも共働きです。
かつ転勤の可能性がゼロではないので
万一のことまでいろいろ考えちゃってまして。。。

ちなみに食洗機のオプションは一番安いやつで事足りるんでしょうか?
うち今の食洗機があんまり食器入らないので
使ってない状態なんですが

ただ単に入れ方が下手なのと、
食器の形が食洗機にマッチしてなだけいのかもしれないですが

70: 匿名さん 
[2013-02-19 21:30:52]
1番大きいのを付けますよ
後々、後悔しないように
値段は別として
転勤の可能性もあっての購入だと大変ですね…
71: 匿名さん 
[2013-02-19 21:53:33]
コジマ跡地はどうなるのかな。個人的にはパチンコ希望。
72: 匿名さん 
[2013-02-19 22:02:42]
いや
パチンコ屋はちょっとですね…
***が集まりそうで…
73: 契約済みさん 
[2013-02-20 00:25:14]
いまさらながら、インテリアカラーを悩み始めてしまったのですが、皆様どうされますか?
ずっと、ブラウンと思っていたのですが、狭く暗く見えるのでは?不安になってきました。
決められた方、決め手を教えていただけますと幸いです。
74: 契約済みさん 
[2013-02-20 00:39:07]
ブラウンです。
今の賃貸がホワイトですが髪の毛が目立ちすぎて、1日に2回ぐらい掃除機を
掛けないとゴミが目立って辛いです。。
75: 匿名さん 
[2013-02-20 10:31:58]
ホワイト派です
ブラウンはインテリアの趣味的に合わないので
76: 契約済みさん 
[2013-02-20 12:27:25]
我が家もホワイトです。
やはり、部屋が広く見えるので。
昔はブラウン派でしたが、ブラウンもホコリは目立つし、部屋が明るく見えるホワイトにしました!
77: 匿名さん 
[2013-02-20 18:10:28]
コジマの跡地、私も気になります。
パチンコ屋、候補としてはありがちですが、
競馬にパチンコはちょっと・・・
「100円ショップがいい」との主婦の声もありますが
どうなるでしょうね。
以前本屋が入ってたこともありましたが、
また入るってことはさすがにないかな?
78: 匿名さん 
[2013-02-20 20:25:16]
あの規模ですからね…
本屋はないでしょうね
パチンコだけは嫌ですね
79: 契約済みさん 
[2013-02-20 21:13:47]
74さん、75さん、76さん、ありがとうございます。
今の家が、ホワイトで、髪の毛が目立つので、ずっとブラウンだと思っていたのですが、ほこりも目立つのですね。
うーん、悩ましいですね。。。
80: 匿名さん 
[2013-02-21 09:52:00]
カラーは無難なナチュラル。
ブラウンはどうしても部屋が暗くなりますよね。
特に廊下は、各部屋のドア締め切ってたら
玄関入った時に暗く感じると思いまして。
ホワイトは薄汚れがだんだん目立ってきちゃうのがちょっとなぁと。
あくまで消去法で選びました・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる