株式会社長谷工コーポレーションの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ブランシエラ品川勝島フレシア 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】ブランシエラ品川勝島フレシア
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-07-31 18:55:31
 削除依頼 投稿する

入居まではまだ先ですが、マンション・周辺情報など情報交換しましょう

ブランシエラ品川勝島フレシア
所在地:品川区勝島1-5-36
交通:東京モノレール大井競馬場駅から徒歩5分、京浜急行本線立会川駅から徒歩8分
総戸数:128戸
間取り:2LDK4LDK(62.180.24平米)
入居:2014年3月予定

売主:日本貨物鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

検討板 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279180/1/

[スレ作成日時]2013-02-15 07:47:10

現在の物件
ブランシエラ品川勝島フレシア
ブランシエラ品川勝島フレシア
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目5-36(地番)
交通:京急本線 立会川駅 徒歩8分
総戸数: 128戸

【契約者専用】ブランシエラ品川勝島フレシア

1: 契約済みさん 
[2013-02-15 08:00:18]
オプションが多くてソロバン弾いてるとこです。
皆さまよろしくお願いします
2: 契約済みさん 
[2013-02-15 08:44:59]
契約者専用サイトありがとうございます。
そうですね。
我が家も悩み計算しまくりです。。
オプション30万はカップボードで終了になりそうですね。
3: 契約済みさん 
[2013-02-15 10:37:41]
カップボードは買った方が安いので買います
作り付けはあとあと外せないので
4: 契約済みさん 
[2013-02-15 12:09:51]
そうなんですね!
カップボードはサイズとか引き渡しされてから買いにいかれますか?
あまりオプションで買う方いらっしゃらないんですかね?f^_^;
5: 契約済みさん 
[2013-02-15 12:13:17]
引き渡し日に届くようにと思っています
別で買ってもいいカップボードは20位になっちゃますねー
6: 契約前さん 
[2013-02-15 12:23:30]
扉の色をあわせたいなら、頼んだ方がよいと思いますよ。
7: 契約済み 
[2013-02-15 12:42:59]
わたしも何も考えずオプションを計算したら140万!?になってしまったので、
ガスコンロ、食洗機、カップボードは外で購入しようと思っています。
8: 匿名さん 
[2013-02-15 12:50:34]
ガスコンロってオプションでしたっけ?
9: 契約済みさん 
[2013-02-15 13:02:24]
食洗機とコンロ後付けの方が安いですか?
10: 匿名 
[2013-02-15 13:02:47]
ガラストップのガスコンロを後日購入しよう考えています。
オプションのデリシアは型落ちなのに高額のため。
11: 契約済みさん 
[2013-02-15 13:15:14]
工賃込みでも後付けの方が安いですかね?
カラーズってどうなんですかね
後付けの場合、最初の段階で長谷工が何もつけずにキッチンを作ってくれるんでしょうか
12: 契約済みさん 
[2013-02-15 19:11:04]
コンロの後ずけは無理なんじゃないですかー
13: 契約済みさん 
[2013-02-15 19:24:23]
工賃込みだとあまりオプションと変わらないかもしれませんが、
最新のコンロが付けられることが魅力です。
初めは元から着いてるコンロを使って、
途中でガラストップに変える予定です。
コンロは簡単に変えられると思いますが。
14: 契約済みさん 
[2013-02-15 19:31:33]
最新のコンロだとやっぱりだいぶ違いますかね?
15: 契約済みさん 
[2013-02-15 19:39:33]
あまり大きくは変わらないかもしれませんが、
同じお金を払うなら最新が良いかと。
16: 契約済みさん 
[2013-02-15 22:43:58]
では、ガラストップにする前は標準なんですか?
後からできないとかなかったら我が家もそうしたいです
17: 匿名 
[2013-02-15 23:03:48]
コンロは後で交換ができると聞きました。
ですので、我が家は標準タイプにしようかと。
18: 契約済みさん 
[2013-02-15 23:12:38]
キッチンの天板は、標準?オプション?
みなさんは、どうされますか。
19: 契約済みさん 
[2013-02-15 23:50:34]
天板はオプションでしょー
コンロ後からだとプラスナンパーかかかると言われましたが…
どうなんでしょ
後付けの工賃次第ですかね
カラーズでうちは物たりそうです
知人でデリシアの人がいますが、ほとんど普通に使ってるみたいで普通のガラストップでいいかと
20: 匿名さん 
[2013-02-16 12:18:21]
コンロなんてガコッと外すだけだから簡単です。いつでも交換できますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる