日本綜合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ東京入谷IIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 竜泉
  6. 3丁目
  7. ヴェレーナ東京入谷IIIってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-29 10:54:18
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ東京入谷IIIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区竜泉三丁目107番1、10~13(地番) 東京都台東区竜泉三丁目12番以下未定(住居表示)
交通:(1)東京メトロ日比谷線「三ノ輪」駅徒歩7分
   (2)東京メトロ日比谷線「入谷」駅徒歩9分
   (3)つくばエクスプレス「浅草」駅徒歩11分
   (4)JR山手線京浜東北線高崎線、宇都宮線、常磐線「上野」駅徒歩22分
   (5)JR山手線京浜東北線「鴬谷」駅徒歩18分
   (6)都電荒川線「三ノ輪橋」駅徒歩13分
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:63.28m2~66.71m2

公式URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/iriya3/
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2013-02-13 15:08:33

現在の物件
ヴェレーナ東京入谷III
ヴェレーナ東京入谷III
 
所在地:東京都台東区竜泉三丁目107番1、10~13(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 三ノ輪駅 徒歩7分
総戸数: 39戸

ヴェレーナ東京入谷IIIってどうですか?

1: 匿名 
[2013-03-28 14:04:12]
国際通りは車の通行量が少ないから解放感があって良い。
2: 匿名さん 
[2013-04-01 10:55:06]
三ノ輪と入谷の中間地点なんですね。
どちらの駅もちょっと遠いような…。
国際通りが交通量少ないのは確かにそうですね。
渋滞は今のところ見たことがないです。
3: 匿名 
[2013-04-02 05:54:58]
昭和通りと違って静かですよね。それで道路広いので日当たりがいいですよね。
4: ご近所さん 
[2013-04-02 07:44:10]
鷲神社のすぐそばですね
確かに三ノ輪からも入谷からもちょっと遠いけど、静かなところです。

すごく寂れていて不便なのをどう思うか
三ノ輪か入谷まで行かないと普通のスーパーもありません。もちろん飲食店もほとんどありません
あと日比谷線が異常に混んでいるのがつらい。時間にもよりますが、人を押し込んでやっと乗る感じになります
個人的にはこれが一番つらくて引っ越しました
5: 匿名さん 
[2013-04-03 00:18:39]
国際通りはブロック舗装で明るいイメージ。
ただ、高めのマンションのせいか、音が反響してる気がする。
6: 匿名 
[2013-04-03 11:18:34]
今までハナマサだけでしたけど、近くにマイバスケットとファミリーマートが出来ましたよ。
7: 入居済みさん 
[2013-04-03 23:01:16]
ここの場所何度となく通ったことあるけど、
場所そのものはとっても開放的ですね。
8: 匿名 
[2013-04-04 09:37:02]
いつも7時30分〜8時ぐらいの上り三ノ輪利用ですけどそんなに混んでないですよ。
9: ご近所さん 
[2013-04-06 08:44:25]
ここは吉原近すぎ。
台東区民なら選ばない場所ですね。
10: 入居済みさん 
[2013-04-06 12:43:41]
チラシ入ってました。デザインが素敵です。場所は角で伸びやかな立地ですね。
11: 匿名さん 
[2013-04-06 13:59:16]
>>9
選ばないのは土手通りより北側ですよ。
12: 匿名さん 
[2013-04-11 10:51:16]
現地は静かですよね。
ただ駅が微妙に距離があります…。
とはいっても、実質10分くらいでいけますけれど。
買い物はどうしようか検討しないとですね。
13: 匿名 
[2013-04-11 16:16:22]
三ノ輪駅の上りなら8分ぐらいかな。
14: サラリーマンさん 
[2013-04-12 18:43:51]
入谷と上野の間はバスもあるみたいですね、少しか調べてない段階なんでルートはまだなんですけど直接山手線の駅に行けるのはメリットだと思いました、何分ぐらいかなぁ。わざわざ入谷から乗って上野で乗り換えもあれなんで自分は所要時間次第ではバスも検討します。バスだと1回上野駅の外に降りるわけなんで、帰宅時に遊んでしまわないようにしないとなぁ、笑。
15: 匿名さん 
[2013-04-13 20:11:42]
外観がオシャレで個性的なデザインになるんですね。
エントランスホールも凝ったデザインで素敵だと思いました。
駅まで距離があるみたいですが価格帯も抑えめで良いですね。
立地・広さ的にもファミリー層向けではないので
DINKSのうちとしてはこの位で検討しやすいです。
南向き希望なのでBにするかCにするか悩みますね。
16: 匿名さん 
[2013-04-14 20:36:17]
6さん
マイバスケットはイオン系列なので、イオンのプライベートブランドのものなど購入できたりするので
かなり便利ですよね。お肉などは少量なのでファミリー向けにはあまり向きませんが。
牛乳なども安いですよ。ハナマサやワイズマートなどは24時間営業なのですね。
24時間営業のスーパーが近くにあるのはかなり魅了ですよね。
17: 匿名 
[2013-04-15 22:05:30]
夏など朝早く起きて24時間スーパーに行ったりしているのでうれしいです。夜はなるべく早く仕事から帰ってゆっくりしたいので。献立は決めているけれど、特売があると買ってしまいますねきっと。
18: 購入検討中さん 
[2013-04-15 22:11:56]
周り吉原意外何もないよ。
あとパチ屋と蕎麦屋
19: 匿名 
[2013-04-27 10:24:03]
ファミリーマート、ハナマサ、マイバスケット、入谷市場、台東病院が5分以内だから十分
20: 周辺住民さん 
[2013-05-26 16:29:54]
この辺はマンション沢山増えている。結局どのマンションがいいの?このマンションもまだ、残っているし?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる