野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-05-01 06:34:52
 

いよいよ入居までカウントダウンです。

公式URL:http://www.proud-web.jp/shinonome

Part1は、こちら⇒ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203676
Part2は、こちら⇒ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230598/
Part3は、こちら⇒ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288464/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-02-10 08:10:01

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part4

990: マンション住民さん 
[2013-04-29 14:09:04]
今日も堂々と布団干してるとこありますね。
991: 契約済みさん 
[2013-04-29 18:49:43]
エレベータ内でヤマトが台車ガツガツぶつけているのを発見。傷が心配です。もっと丁寧に運んで欲しいですね
992: 匿名 
[2013-04-29 19:54:58]
荷物用エレベーターや非常階段など、住人があまり行き来しないスペースだと引越しやその他業者さんが、丁寧に扱わない人がいるので、傷や汚れが付いていきますね。煩く思われても発見次第、管理人等に伝えた方がいいですね。修復するにも費用がかかるので、ちゃんと請求しましょう。
993: マンション住民 
[2013-04-29 22:27:42]
いたるところに監視カメラがあるから、何かあればチェックすればすべてわかる事。
まあ、気が付けばチェックしてもらいましょうか。
しかし、マンション住民さんがどちらのマンションの方かわかりませんが、レス後すぐにマンション周辺をチェックさせていただきましたが、バルコニー手摺り越しに布団かけている住戸見当たりませんでしたよ。
いい加減な事を言う前に管理人に言えばすぐに動いてくださいますよ。
現に生活音の指摘をすれば、掲示板に即座に貼紙して下さいましたから。
994: マンション住民さん 
[2013-04-29 22:39:36]
本日もバルコニー手摺りに布団かけているところありましたよ。
正午前ぐらいかな?エントランス側の低層階なのですごく目立ってました。

次回以降見つけたら管理人に報告します。
995: 住人 
[2013-04-29 23:05:25]
毎日外出してますけど、布団を手すりに干している家を見たことがありません。
今日も何回も外出しましたけど、見かけませんでしたよ!
今日、管理の方が共有部分の規約違反している住戸を1軒づつチェックしているのを見かけました。きちんと管理していただいているみたいでありがたいですね。
996: 契約済みさん 
[2013-04-30 01:45:53]
私も今日、ヤマトの宅急便が低層回で思いっきりエレベータにぶつけているのを発見しました。
即コンシェルジュに連絡したところ、何階で何時頃かすぐに聞かれました。

修繕費用がかかる話しなので、しっかり通報しましょう。
997: 匿名さん 
[2013-04-30 09:06:59]
やっぱり、ちょっと駅から遠いですね。
皆様、歩いて駅まで行く時、辰巳駅と豊洲駅どちらから行かれてます?
私は信号がないので、辰巳駅にしてますが。
998: マンション住民さん 
[2013-04-30 09:53:13]
我が家は基本、辰巳駅です。
で、家族で外出して、帰りに外食して帰りたい時は豊洲にしようと思ってます。
どちらも遠いですが、気分的に辰巳の方が近い気がします。安全だし綺麗だし。
悪天候だとつらいですが、そんな時は豊洲からタクシーかな?
まだバスを使ってないですが、使いこなせればかなり便利かと思います。

入居間もないですが、新生活にすごく満足してます。
エレベーターとかで出会う他のご家族の方たちも、すごく感じ良いですし。
もうすぐ田舎の母が遊びにくるので、マンション見せるの楽しみです。

お布団問題、まだ騒がしいようですが、仲良くやっていきたいですね。
忙しくてなかなか規約読んでない方もいらっしゃるだけだと思います。
そのうち落ち着くのではないでしょうか。
999: 匿名 
[2013-04-30 10:14:20]
お布団問題が、単なる美観であれば落ち着くまで待ちましょうで良いのですが、特に敷き布団は重さがあったりするので、上空から落下して、それが子供だけでなく成人であっても直撃したらと想像すると怖いです。

新生活からの通勤は、東京駅方面まで基本歩くことにしています。風の強い日や、雨の場合は、バスを基本にメトロのチョイスもしていますが、毎日少なくても行きか、帰りのどちからは歩くことでリリフレッシュと運動不足解消に役立ています。
1000: 入居済みさん 
[2013-04-30 10:43:14]
私は豊洲駅利用です。
入居当初は健康のためにも毎日歩こうと思っていたのに、マンションへの帰り道は頻繁に晴海通りをバスが通るため、誘惑に負けほとんどバス利用になってます。定期買っちゃおうかな…
1001: マンション住民さん 
[2013-04-30 13:25:47]
高層用エレベーターの一番右のエレベーター。階数表示の液晶の養生(ビニール)が剥がされて、液晶に擦り傷できているのは、養生不足で日通に何とか請求できないもんですかね。今なら言える気がしますが。。
あと、アートと日通の養生の程度問題でいうと、アートの方が確り目な素材で養生されてますね。これは各社の問題でしょうが、日通にはもう少し品質管理を期待していただけに、残念ですね。
1002: マンション住民 
[2013-04-30 21:36:00]
液晶じゃないから大丈夫。
1003: 入居済みさん 
[2013-04-30 23:09:26]
私は豊洲まで徒歩です。シャキシャキっと歩くので玄関出てから10分で着きます。たいていの人は抜かして行きます。
汗ばむくらいだから、結構なカロリー消費してるかと。

トレーニングルームでお金払って運動するくらいなら、これが一番いい運動と思います。
1004: 引越前さん 
[2013-04-30 23:19:26]
わかってはいましたが毎日の通勤となるとやはり豊洲駅、辰巳駅微妙な距離なんですね。早歩きは運動にはよいかと確かに思いますがこれから夏場に向けて厳しくなるかも。
1005: 入居済みさん 
[2013-05-01 00:41:34]
我が家は夫婦揃ってau、
40階前後の南西向きです。
電波悪いのでロビーに常駐されている野村さんに相談してみました。

お薦めのキャリアとか何か情報があれば、と思ったんですが、そういう相談自体全くないとのことでした。
以前、ドコモはアンテナ全立ちだとの書き込みもありましたが皆さんの状況、対策、お薦めキャリア等あれば教えて下さい。
1006: 入居済みさん 
[2013-05-01 00:57:23]
私は行きは都バスで豊洲、帰りは豊洲から歩いてます。定期買いたいんだけど、どこで買えるのでしょうか?深川車庫行かないとダメかな?
1007: 入居済みさん 
[2013-05-01 01:20:16]
上の階からの足音や生活音が意外と響きます。
住んでいる人によって音の出方はあると思いますが、特に夜と朝方に気になります。
1008: 匿名 
[2013-05-01 06:34:52]
続きは、Part5でどうぞ!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332671
1009: 管理担当 
[2013-05-01 13:35:54]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332671

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる