積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン三鷹フロントレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 上連雀
  6. 2丁目
  7. グランドメゾン三鷹フロントレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-08-22 10:49:00
 

グランドメゾン三鷹フロントレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都三鷹市上連雀2丁目864番22他7筆(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 徒歩6分
総武線 「三鷹」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:38.04平米~81.19平米
売主:積水ハウス 東京マンション事業部

物件URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/mitaka/index.html?utm_source=honb...
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:積和管理株式会社

[スレ作成日時]2013-02-09 23:36:42

現在の物件
グランドメゾン三鷹フロントレジデンス
グランドメゾン三鷹フロントレジデンス
 
所在地:東京都三鷹市上連雀2丁目864番3、864番35(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩6分
総戸数: 77戸

グランドメゾン三鷹フロントレジデンスってどうですか?

102: 匿名さん 
[2014-08-03 21:48:22]
勝手に継続すればいいじゃん。
103: 匿名さん 
[2014-08-04 11:50:30]
まっしろですね。この規模、設備で上連なのにあの価格。あと2分くらい駅が近ければ買ったかも。
もし知合いがいたら遊びに行きたいけど、見たら買えばよかったと後悔するかな。
104: 匿名さん 
[2014-08-05 14:18:53]
まだ完成前のマンションなのに賃貸に出ているなんて驚きました!
部屋は507と607号室だそうですが、賃料は同じですね。これって地権者さんの住戸なんですよね?

>>96さん
干すクリーンとはどのようなものですか?
ネーミングから想像すると、室内物干しのような設備でしょうか。
105: 契約済みさん 
[2014-08-06 19:06:36]
>>102さん
オートロックなので、不在時に玄関前に置いて行ってもらおうと思うと、管理人さんにドアを開けてもらわなきゃいけないんだけど、管理組合の許可がいるっぽいので、他にも使う方がいらっしゃるかなあと。
106: 契約済みさん 
[2014-08-06 19:09:15]
>>104
ホスクリーン、これです。
ホスクリーン、これです。
107: 契約済みさん 
[2014-08-07 21:16:22]
皆様の引っ越し予定日時はお決まりでしょうか。私のところでは、指示どおりに7月中旬に希望を提出し、先日の手続き会でも再確認しましたが、いまだに連絡がありません。どそのため予定が立たず、他の運送会社に見積もりも取れません。センコーというのは初めて聞く会社ですが、どのように日程を決めてるのでしょうか。公正に速やかな調整ができないのであれば、幹事会社を変更するよう申し入れる必要があると思います。引き渡されてもこの会社のために入居が阻害されるのはおかしいと思います。
108: 入居予定さん 
[2014-08-08 20:55:20]
>>107
引越の連絡は今日来ましたよ。
こちらも早く決めてほしいので、7月下旬に、2,3日の入居手続会で日程確定を希望したら
まだ、到着していない方がいる&調整が難航してるので難しいと言われ
入居手続会時に、8日に連絡すると言われました。
なんでこんなにかかるのかは、理解できませんでしたが・・・。
109: 契約済みさん 
[2014-08-09 16:37:59]
>>108
うちも昨日、連絡来ました。こんなにかかると思わず、お騒がせしました。
110: 匿名さん 
[2014-08-10 17:58:03]
最終1邸ですね。MRがもうないので、実際に現物を見て判断という感じですか。
残っている住戸は2階なので眺望は望めないですね。
サービスルームがあるので実質、3LDKと同じですね。
バルコニーがせまいのが残念。
東向きなんですね。
111: 入居予定さん 
[2014-08-10 21:06:33]
センコーはひどいですよね。
まともに幹事会社としての対応すら出来ていないのに、
取った見積りも大手引っ越し会社の4倍以上の金額でした。

ここには頼まない方が良さそうです。
112: 入居予定 
[2014-08-11 11:30:30]
引越し当日は2トンロングまでと書いてありますが、高さ制限かと思ったら、三鷹通りに駐車しての作業ですよね。うちの荷物、3トンは必要ですが、2台にするより良いと思うのですが、センコーに聞くしかないでですかね。
113: 匿名さん 
[2014-08-12 01:18:33]
センコーさんからの引っ越しの日程連絡来てたんですね。
メール連絡をお願いしたのに、見落としててここを見て気が付きました。

9月19日入居で77戸。9月30日まで1日4枠だと40ちょっとしか枠がないのに
ほとんどの方が9月中の休日に引越しを希望されてたでしょうからねえ。お疲れ様です。
(1枠につき最大2組でしたっけ?)

>>112 さん
三鷹通りは交通量もそこそこあって、路線バスなどもたくさん通るので、あんまり大きいトラックだと周辺からクレームを食らう可能性があるかもです。引っ越しも3tはあまり見かけないかな・・・

>>110 さん
誤爆?
114: 入居予定さん 
[2014-08-12 04:12:52]
ありゃ?201号室はキャンセルになっちゃったんですかね?
売りに出ましたね。
115: 入居予定 
[2014-08-12 10:36:54]
その先行の4分の1の以下の大手引越会社ってどちらですか?
参考までにヒントだけでも教えて頂けると助かります。
116: 入居予定 
[2014-08-12 10:39:51]
>>115
すみません、タイプミスしました。
×先行
○センコー
117: 入居予定さん 
[2014-08-12 10:58:52]
みなさん
引越日は、希望通りに決まりましたか?
うちは、希望日とは全く違う日に決まりました(泣
118: 入居予定さん 
[2014-08-12 13:01:41]
>>117
あえて他の方の希望が少なそうな日を候補に選んでいたので、第二希望で通りました。
119: 匿名さん 
[2014-08-13 13:48:07]
キャンセル住戸が1戸出ていて、申し込みには新宿の事務所に出向く必要があるんですね。
せっかくなので竣工後の現物を確認して契約できれば良いものですが、可能でしょうか?
もし竣工の月末まで残っていたとしてマンション内覧を希望すれば、キャンセル住戸を
見せていただけるでしょうか。
120: 匿名さん 
[2014-08-13 15:50:56]
>>119
積水ハウスさんに直接聞いた方が良い気がしますが、もうすぐ内覧会ですので、再来週くらいには現物が見れると思います。
早い者勝ちだと思いますので、いったん新宿で話を聞いて、買うそぶりで見せてもらえるように頼んで、見てみて気に入らないならキャンセルするとか…積水さんには可哀想ですが…
121: 契約済みさん 
[2014-08-15 12:17:26]
センコーさんの見積もりが来ました。サカイさんのお見積もりより7000円くらいお安かったです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる