東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ青葉台アベニュー 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 青葉台
  7. 1丁目
  8. ドレッセ青葉台アベニュー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-19 17:02:00
 

公式URL:http://www.d-aobadai.com/index.html
売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:東急建設㈱・東急グリーンシステム㈱
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

ドレッセ青葉台アベニュー について意見交換したいと思います。

[スレ作成日時]2013-02-09 18:00:11

現在の物件
ドレッセ青葉台アベニュー
ドレッセ青葉台アベニュー
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区青葉台一丁目14番4
交通:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩3分
総戸数: 43戸

ドレッセ青葉台アベニュー

507: 匿名さん 
[2013-07-14 00:55:53]
501さん、アドバイスありがとうございます。我が家にとって合っているかどうかもよく考えて行こうと思います。
508: 購入検討中さん 
[2013-07-14 01:59:43]
ここは営業マンがちょっと…どうかなと。
モデルルーム案内中に、フリスクだか飴だかを急に食べ始めました。
一瞬、びっくりしました。
509: 匿名さん 
[2013-07-14 08:39:04]
にわかには信じがたいことですし、我が家の担当の方にはこういう人はいませんでしたよ。ネガは気にしないことですね。
510: 匿名さん 
[2013-07-14 08:47:21]
口臭を気にしてなんじゃ?
511: 匿名 
[2013-07-14 09:46:51]
資産価値が高い=快適に暮らせる。
ってことですから。
512: 匿名さん 
[2013-07-14 13:36:02]
資産価値が高い=快適に暮らせる・・・???
そんなバカな(笑)
部屋の中でどのくらい快適に過ごせるか、でしょ、普通。
資産価値が高いことが快適なんて、それこそ投資用での購入でしょう。
自分で住む訳ではないから、そんなことが言えるのでしょう。
513: 匿名さん 
[2013-07-14 13:37:32]
あっ、フルスクでなかった。
ミンティアだったかも!?
514: 匿名さん 
[2013-07-14 13:54:01]

ここのスタッフは、お口くちゅくちゅモンダミンしたほうがいいんじゃない?!
515: 匿名さん 
[2013-07-14 17:00:25]
総合的に快適に暮らせないところの資産価値が上がる訳無いじゃん(笑)
需要と供給で価値が決まる市場原理が全くわかってないんですね(笑)
517: 匿名さん 
[2013-07-14 19:44:14]
そんな事ないよ。
518: 匿名さん 
[2013-07-14 20:25:59]
資産価値で快適なら、都心の一等地が良いね!
ただし、買えるのなら。
青葉台も人気が落ちてきてるみたいだね。
横浜方面にもちと不便だし、都心にも微妙に遠い。
急行停車駅で売る時代でもないかも。
520: ご近所さん 
[2013-07-14 22:12:50]
503さん、そうなんですよ。
調べて書き込もうかと思いましたが、
もらってきたパンフレットを探しださないとなー、
ホームページにないのかしら?と面倒に思ってました。
502さん、ごめんなさい。分かったら書き込みますね。
書き込む暇はあるのですが(^^
521: 匿名さん 
[2013-07-15 02:18:27]
青葉台には憧れがあります。
522: 匿名さん 
[2013-07-15 10:27:49]
>515
横やりですまん。
価格と価値はイコールでは無いよ。
もう一度ミクロ経済学を勉強し直した方が良いかと。
523: 匿名さん 
[2013-07-15 10:32:48]
どうでもいいよ。
525: 匿名 
[2013-07-15 14:53:56]
ミクロだけでは足りない。
マクロも必要だ。
526: 匿名さん 
[2013-07-15 15:18:46]
デメリット
・西向き
・せまい
・前面が交通量の多い道路
・一階が店舗(金融機関)

メリット
・駅近
・ドレッセ(一応大手の部類)
・土台が遊水池の上、もしくは崖の上ではない
・定期借地ではない

なんか青葉台の遊水池マンション検討者?が、青葉台には
他にもたくさん遊水池マンションがあるって探し始めてるね。
なので遊水池でないってことは、この辺では大きなメリット
の一つかな 笑。

過去から現在に売りだされたマンションのデメリットを
考えてみると、上に挙げたようなここのデメリットは
大したことないように思えるけどな。
やっぱ駅近マンションは資産価値としては鉄板だし。
快適かどうか、好き嫌いは別として 笑。
527: 匿名さん 
[2013-07-15 17:52:48]
ここは遊水池マンションじゃないし
たとえ水災害が起きても
旧ドレッセ側で調整してくれるし
安心だね
528: 匿名さん 
[2013-07-15 19:40:40]
同じ青葉台の駅近、戸建(徒歩8分)で、
同じ価格帯と迷ってるんだけど…。

築10年以内(フルリフォームだけど)ってのが迷うとこ。
529: 匿名さん 
[2013-07-15 19:50:20]
築10年前後の物件が一番高値掴みになりやすいので気をつけて。
10年超えると内外装が一気にくすんでずるずると値段が下がりますんで
買う時は値落ちを見込んで思い切り値段を下げないとババクジ引くのはあなたですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる