清水総合開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート神楽坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 白銀町
  6. ヴィークコート神楽坂
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-05-02 10:14:41
 削除依頼 投稿する

三井に引き続きこちらも気になります。

公式URL: http://www.vc-kagurazaka.com/
売主:清水総合開発
施工会社:未定
管理会社:清水総合開発

所在地:東京都新宿区白銀町29番28,3(地番)
交通:東京メトロ東西線「神楽坂」駅徒歩4 分、
   都営大江戸線「牛込神楽坂」駅徒歩6分、
   東京メトロ東西線南北線有楽町線・都営大江戸線「飯田橋」駅徒歩8分、
   JR中央・総武線「飯田橋」駅徒歩11分

【物件情報を追加しました 2013.2.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-08 13:10:33

現在の物件
ヴィークコート神楽坂
ヴィークコート神楽坂
 
所在地:東京都新宿区白銀町29番3・28(地番)
交通:東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩4分
総戸数: 40戸

ヴィークコート神楽坂

681: ご近所さん 
[2014-08-05 15:12:27]
今日もご近所の皆さんと井戸端会議に励みますわ。
斜面立地だけどなかなか素敵なマンションVS立地はいいけど外観&入口が
残念な物件。
682: 匿名さん 
[2014-08-05 17:24:44]
681さんが纏めてくれたので助かりました。明日から違うネタで盛り上がりましょう!
683: 周辺住民さん 
[2014-08-05 17:30:33]
残念な方たちですね
自信の無い表れです
白銀町の方は自信をもって暮らしていきましょう!
くらべられる意味のない物件ですから
684: 匿名さん 
[2014-08-05 19:56:28]
物件の比較は本当に難しいと思います。
個人の価値観や優先するべきことがかなり左右されてしまいそうです。
後は、どういう立地がいいか、ということになるのではないでしょうか。
685: 不動産業者さん 
[2014-08-05 21:48:04]
デベ側からしたらドル箱立地。
コストダウンしまくっても高値で売り付けられる。

それだけは確実。良くも悪くも。
686: 神楽坂住民 
[2014-08-06 00:01:49]
まあなんだかんだ言っても我々から見たら、白銀町と西五軒町、東五軒町は価値が雲泥の差。
はっきり言って、白銀町は神楽坂の一等地、両五軒町はほとんど神楽坂とは思ってないからねえ。。。
当物件が外観地味なのは確かだが、まあ我々の認識ではそんなもん。
687: 地元不動産屋 
[2014-08-06 06:33:24]
一等地は若宮、砂土原、船河原、南、払方でしょう。
ここはだいぶ低くなりますし。
688: 匿名 
[2014-08-06 19:01:49]
>>687
それはいわゆる昔からのお屋敷町で、今時商店街には遠いは、買い物やら駅まで坂は多いは、実質神楽坂で生活するには白銀町の方が全然価値が上でしょ。
市場価値としての一等地の意味が全く違う。
まあ年配の富裕層や昔ながらのセレブの方々が家政婦付き、運転手付きで静かに隠居生活するなら別だが。
689: 銀行関係者さん 
[2014-08-07 00:15:41]
688さん
わかるー!
687さんが言う馬鹿げた都市神話はWeb上のつまみ食い情報か?
っていうほど
馬鹿げたコメントですわ
五軒町と白銀を比べるな~っていう見本となるヘチトスピーチですよね音
690: 不動産屋 
[2014-08-07 09:01:42]
利便性は白銀でしょうが、土地価格はやはり旧屋敷町ですよ。

そこらの奥様方はみんな電動アシスト自転車だから、坂を問題にしていないようです。

691: 入居予定さん 
[2014-08-07 18:42:50]
えっと・・・
セレブは電動自転車なんか乗らないと思いますが・・・

他所と比べるより、このマンションがより暮らしやすいものになるお話をしたいです。
鍵の引き渡しまであと3週間。
楽しみですね。
692: 契約済みさん 
[2014-08-08 09:28:14]
電動自転車にのるかたは庶民ですよ
子育てを終えた私は、あんな重たくて駐輪場などで邪魔になる乗り物は買い換えましたし…
693: 近所の者 
[2014-08-08 17:50:16]
そんな事ないでしょう。
自転車位誰でも乗ります。
若い主婦なら電動アシスト扱えます。
694: 契約済みさん 
[2014-08-09 00:22:12]
693さん
そーゆーことです
セレブを電動自転車で表現した方を疑問に思っただけです
いまや子育てママの大半は電動アシストですもんね
坂の途中から走り出すには電動アシストがないと大変だと思います
でも、乗らないものからすると、倒れていた電動自転車を起こそうとするも異常に重かったり、子どものせシートが異常に長く邪魔になったりと…
セレブかいなかより、マナーを守れるかいなかのほうが大切ですよ
696: 入居予定さん 
[2014-08-09 22:52:43]
家族5人で、3LDK購入。最低10年はリビングで寝なきゃ。
697: 匿名 
[2014-08-09 23:35:04]
>>696
素敵ですね
ほほえましい
698: 契約済みさん 
[2014-08-10 07:41:43]
わが家も子供が多いので将来的には、リビングのソファベッドで寝ることになりそうです(^_^;)
699: 契約済みさん 
[2014-08-10 13:06:33]
駐車場水没してないかな?
700: 入居予定さん 
[2014-08-10 15:54:40]
大丈夫だと思いますよ…
701: 入居予定さん 
[2014-08-11 06:19:38]
信憑性があるかはわかりませんが、他のスレで、10台くらいの立駐で撤去費用が500万くらいとありました。それくらいなら、撤去してほしいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ヴィークコート神楽坂

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる