清水総合開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート神楽坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 白銀町
  6. ヴィークコート神楽坂
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-05-02 10:14:41
 削除依頼 投稿する

三井に引き続きこちらも気になります。

公式URL: http://www.vc-kagurazaka.com/
売主:清水総合開発
施工会社:未定
管理会社:清水総合開発

所在地:東京都新宿区白銀町29番28,3(地番)
交通:東京メトロ東西線「神楽坂」駅徒歩4 分、
   都営大江戸線「牛込神楽坂」駅徒歩6分、
   東京メトロ東西線南北線有楽町線・都営大江戸線「飯田橋」駅徒歩8分、
   JR中央・総武線「飯田橋」駅徒歩11分

【物件情報を追加しました 2013.2.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-08 13:10:33

現在の物件
ヴィークコート神楽坂
ヴィークコート神楽坂
 
所在地:東京都新宿区白銀町29番3・28(地番)
交通:東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩4分
総戸数: 40戸

ヴィークコート神楽坂

640: 周辺住民さん 
[2014-07-28 07:55:09]
駐車場は毎年、抽選なのでしょうか?

住民ではありませんが、駐車場がなくなればもっと素敵になりそうですね。
641: 周辺住民さん 
[2014-07-28 09:50:01]
常識のある時間に静かに利用してくださいね。
迷惑なら即、苦情申し入れますので。
642: 匿名さん 
[2014-07-28 10:28:38]
>639
6家族だって・・・(゚m゚*)プッ 住民じゃないのがバレバレ
643: 契約済みさん 
[2014-07-28 11:13:18]
>>642さん 
申し訳ありません。駐車場の台数を6台と思っていました。
契約者ですが、特に信じてくださらなくても結構です。

40戸しかないマンションで、最近の書き込みの多さはすごいですね。
マンションをより良くしたいという気持ちは同じだと思いますので
入居後も、協力して快適に暮らしていけたらと思っています。
644: 匿名さん 
[2014-07-28 12:00:34]
641のような東五軒町住人の書込も多いのでは?
645: 契約済みさん 
[2014-07-28 12:30:20]
6台ではないのですか?
申し込んでいなかったので、知るよしもありませんでした
マンションの価値を下げたいのか、自分のマンション価値を認めたいのか、まったく理解不能ですが、そんなヒステリックなひとはVC神楽坂のオーナーにはいないことを信じています
646: 匿名さん 
[2014-07-28 17:13:32]
れ南側も、お隣の立体駐車場の影響(音とか)あるのかな?

公園は、思ったより静かそうですね。
647: 匿名さん 
[2014-07-28 18:39:00]
何か法的なしばりがあって無理やり駐車場作ったのでしょうか?結局屋外駐車場なので、敷地内にあるメリットは少なそうです。むしろエントランスを拡張して雨に濡れない車止めを作れば良かったのに… 
648: 入居予定さん 
[2014-07-28 23:52:37]
9月に入居するものです。皆さん、カーテンは、もう購入されましたか?既製品だと、ピッタリのサイズがないので、オーダーにしようと思うのですが、オススメのショップ、メーカーがあれば教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。
650: 匿名さん 
[2014-07-29 07:41:48]
>>648
バーチカルブラインドにする予定ですが、バウマンかニチベイを検討しています。
価格倍以上なので、慎重にみています。
色々なブランドを扱っている家具屋さんやカーテン屋さんに行って比較すればいいと思いますよ。
651: 契約済みさん 
[2014-07-29 12:12:57]
>>648さん

我が家は提携している三井デザインテックさんに相談しましたよ。
色々なプランを提案していただけました。
素敵なカーテンが見つかるといいですね。
652: 入居予定さん 
[2014-07-29 14:10:26]
もう、みなさん、確認会は無事に終わりました?
653: 契約済みさん 
[2014-07-29 14:58:25]
>>652さま

わが家は無事に終わりました。キズもきれいに直してもらいました。確認会当日、鳥の落とし物がありましたが(^_^;)

ただ、業者に同行してもらって、エアコン、カーテンの採寸をお願いすれば良かったかなと思います。

8月29日まで、もうお部屋に入れないかな?
654: 購入経験者さん 
[2014-07-30 23:40:12]
西新宿のタチカワブラインドのショールームや、表参道のフィスバのショールームはお薦めですよ。
655: 契約済みさん 
[2014-07-31 23:15:09]
わたしは、サンゲツさんのショールームでお世話になりました
親切でしたよ
656: 契約済みさん 
[2014-08-01 07:28:11]
648です。
みなさま、貴重なアドバイスありがとうございます。お財布に優しいステキなカーテンが見つかりました。

あと、エアコンですがパナソニックのお掃除機能付きエアコンを使用しています。ただ引っ越し業者さんから、取り付けできないかもと言われており、どうしようか悩んでいます。4年使ったので買い替えてもいいのですが、パナソニック製のお掃除エアコン付けられる方、いらっしゃいますか?
657: 入居予定さん 
[2014-08-01 21:58:00]
早いお家で、入居まで1ヶ月切りましたね。

私は独り者なので、エアコンは、備え付けのリビングのだけにしようかなと思ってます。
658: 匿名 
[2014-08-02 00:22:12]
なんだか完成見たら熱が醒め、入居せずに売却するか迷ってます。
500万UPぐらいで誰か買う人いないかなー(笑)
ちなみに部屋は、公園側です。
659: ご近所さん 
[2014-08-02 11:36:14]
逆でしょ?
500万円下げるなら買ってくれる人が出るレベル。
660: 匿名さん 
[2014-08-02 14:00:33]
ご近所さん必死だね。(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ヴィークコート神楽坂

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる