住友林業株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ名古屋港レジデンス その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 港区
  6. ライオンズ名古屋港レジデンス その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-23 19:36:26
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://lions-mansion.jp/ME101062/
売主:住友林業 大京
施工会社:三井住友建設
管理会社:大京アステージ
所在 :愛知県名古屋市港区入船2丁目101番2(地番)
愛知県名古屋市港区入船2丁目1番1-(室番号)号(住居表示)
交通: 名古屋市名港線「名古屋港」駅下車徒歩3分

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215179/

【物件情報を追加しました。2013.2.18 管理担当】
【名古屋・東海の新築マンション掲示板から名古屋・東海のマンション住民掲示板へ移動しました。2013.8.14 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-05 15:52:35

現在の物件
ライオンズ名古屋港レジデンス
ライオンズ名古屋港レジデンス
 
所在地:愛知県名古屋市港区入船2丁目101番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名港線 「名古屋港」駅 徒歩3分
総戸数: 82戸

ライオンズ名古屋港レジデンス その2

61: 匿名 
[2013-05-01 11:56:23]
我が名古屋の港街は世界一ィィィィィィ!!

まあ、あれが顔だとしたら名古屋は残念だよね。
イタリア村とか何だったんだろう(笑)
62: 匿名さん 
[2013-05-01 14:19:09]
イタリア村はイタリアを冒涜してたわ(怒)
63: 匿名さん 
[2013-05-01 14:52:14]
ベネチア行ったことある?
けっこう完成度高かったけどな。

その後の閉鎖までの経緯は確かに冒涜してたけど笑
64: 匿名さん 
[2013-05-01 15:25:36]
展示物潰したのはもったいなかったよな
公園とかに移築すればよかったのに
まあ隣の公園も潰すことが決まってるんだけど
65: 匿名さん 
[2013-05-03 19:43:09]
ベネチア行ったことない人って、あまりいないでしょ‼
66: 匿名さん 
[2013-05-04 17:32:31]
どーでもいいことばかり書き込まれている
67: 匿名さん 
[2013-05-07 08:55:45]
残り4戸?売れたよね。さすがは大京さん
CMを最後までご覧いただき、誠にありがとうございます
設備いいもんね
名古屋港に津波が押し寄せる光景をライブで実況できそうだ

基礎杭53mに衝撃
68: 匿名さん  
[2013-05-08 12:14:44]
100年の耐久性を目指した設計基準強度や良質なコンクリートの為に水セメント比を
50%以下にし耐久性を向上させて基礎杭53mなど地震対策や液状化現象対策で
いいとは思うけどなぜここまでしなくてはいけないと考えると30年以内に
おきる確率が高いといわれている東南海地震を考えてしまう。
69: 匿名さん 
[2013-05-08 15:59:35]
ここまでしなくては住めない場所ということで・・・
70: 匿名さん 
[2013-05-08 16:38:01]
マンションのスケールメリットでここまでできるが、戸建は絶対にアウトだな。

71: 匿名さん 
[2013-05-08 17:59:58]
30年も住めれば後悔しないよ。
72: 匿名さん 
[2013-05-08 18:42:13]
今年来るかもしれないわけで
73: 匿名さん 
[2013-05-09 20:32:01]
今年来ても、名古屋港の被害は最小限でしょ‼
74: 匿名 
[2013-05-09 20:39:01]
どこからの情報?
75: 匿名さん 
[2013-05-11 01:18:45]
そんなことはまともな名古屋人の常識だわ。。
76: 匿名さん 
[2013-05-11 05:50:35]
多くの港区民の希望的常識ですね
77: 匿名さん 
[2013-05-11 08:56:31]
安ければ家族の安全なんて!ですか、、
ここで買うくらいならもうちょっとマシな場所の賃貸でよくないか?
78: 匿名 
[2013-05-11 12:20:19]
大丈夫か?港区民の常識は
区役所へ行って、災害予測とか聞いた方が良いぞ。

安かろう悪かろうとは、ライオンズも堕ちたもんだ…
79: 匿名さん 
[2013-05-12 00:42:59]
災害予測など当たったことがない。そんなこと考えずにここでの生活を楽しむから相手にしないでくれ‼
80: 匿名さん 
[2013-05-12 09:42:26]
港区はセレブっぽいですが
ここは芝浦アイランドか天王州アイルみたいな感じでしょうか
81: 匿名さん 
[2013-05-12 09:48:34]
名古屋ではデートコースの定番だよ
イタリア村が成功していればもっと評価が上がっていただろうが
82: 匿名さん 
[2013-05-12 09:48:58]
名古屋市港区はくそだよ。
だけど名古屋港だけはほんの少しだけ雰囲気がいい。
港区他地域と比べればだけど。
総じて言えるのは地縁がない限りあえて選ぶ場所ではない。
83: 匿名さん 
[2013-05-12 09:50:03]
デートはともかく住むのは勘弁の港区
84: 匿名さん 
[2013-05-12 15:03:45]
花火なんか見に行けばいいだけの話ですからね。
85: 匿名さん 
[2013-05-12 15:46:22]
ガーデン埠頭は凄く雰囲気いいですよね
日曜日でも人があふれてなくて散歩してて気持ちよかったです
86: 匿名さん 
[2013-05-12 21:24:58]
まともな人間は人様の居住地をくそとは言わないでしょうね。
87: 匿名 
[2013-05-18 09:25:14]
マンションは広いし、良かったが、担当者が無愛想で、対応が良くなかった。買うにも対応のいい販売会社がいい。
88: 匿名さん  
[2013-05-19 10:10:48]
物件の耐震基準とか仕様は問題ないですし近くにシートアイランドや水族館が
近くにあるのはいいと思います。
他にも病院や駅も近いのでいいと思います。
ただショッピングセンターなど徒歩ですぐ買いに行ける所がないのは不便ですね
ですが車とかあれば問題ないですし今空きがあり月の駐車場料金も月3000円から6000円は
安いので悪くはない物件だと思います。
後心配なのはどうしても海が近く津波をおこすような地震がおきたとき場所的に
大丈夫なのか気になりますね
89: 匿名 
[2013-05-19 23:31:44]
津波や豪雨時の水害は覚悟しないといけませんね。
地盤も良くないので、地震の際は相当揺れそうです。

港区は治安が悪い事、花火大会が意外とショボいのは仕方ない。
90: 匿名さん 
[2013-05-20 04:18:52]
5/18にこちらの物件に興味があり、話だけでも聞こうとデイリーヤマザキ前で持ってる50代位の男性看板持ちの方に話をさせて頂いたのですが、対応の仕方が酷かったですね・・
携帯いじりながらこちらの質問には、一切答えてくれずに「ひやかしなら向こうに行って貰えませんか?僕、今忙しいので」と言われました。
パンフレットだけでも下さいと言ってみたのですが、無視されて携帯に夢中になっていました・・
販売する気はあるのでしょうか?こんなに酷い販売会社は初めてです。
91: 匿名さん 
[2013-05-20 04:58:14]
看板持ちにパンフレット要求って嫌がらせ?
92: 匿名さん 
[2013-05-20 08:07:24]
バイトに仕事させたかったらそれ相応の日給を払うこと
93: 匿名さん 
[2013-05-20 09:05:45]
看板持ちは看板持つだけが仕事のバイトでしょ。
そんな看板持ちにあれこれ聞くのは冷やかし以外のなにものでもないな。
釣りだろうけど事実だとしたら看板持ちがかわいそう。
94: 匿名さん 
[2013-05-20 10:58:01]
聞いた内容を、言わなかった私も悪いですが値段と場所、残りどれだけなのかだけです
それとパンフレットは、以前別のライオンズ物件で持っている方がいましたので、聞いたのです。
その男性は、何も答えてくれませんでしたが。
まあ、貴方達は関係者か釣りだろうと思いますけど
95: 匿名さん 
[2013-05-20 12:11:29]
その中で答えられるのは場所だけでは?
場所も答えないのは確かに大凶の教育が悪いね。
96: 匿名さん 
[2013-05-20 12:14:05]
看板持ちのバイトの人は値段も残り戸数も知らないのが普通だと思いますよ。
短期の派遣だろうし。
97: 匿名さん 
[2013-05-20 13:49:51]
残り戸数はまだ分かるが・・値段が分からないというのは意味不明だな
どちらにせよ場所も教えないというのはおかしいだろ?いい加減な対応しか出来ないのかさすが大凶だな
98: 匿名さん 
[2013-05-20 17:00:22]
クレーマーは怖いなあ。
おちおち看板持ちのアルバイトもできない。
99: 匿名さん 
[2013-05-20 19:11:35]
非常識な人がいるものなんですね。
近年キチガイな客が増えているわけですが
周り回って自分の仕事もやりにくくなってゆくものです。
底辺同士の足の引っ張りあいです。
このような住人といっしょに住むのは云々と言いたいところですが
港区の物件にお似合いであるのも確かなことです。
100: 匿名さん 
[2013-05-20 19:23:01]
底辺だろうとキチガイだろうとクレーマーだろうと何でもいいがここ関係者が多いな
大凶の物件なんておかしな人しか買わないと思うが98番は問題になってる看板持ち本人か?
101: 匿名さん 
[2013-05-20 19:46:08]
さすが
港区のスレらしくなってきました
102: 匿名 
[2013-05-20 20:02:08]
質問する内容にもよりますが、本当にふざけた態度なら販売所までアルバイトを引き摺って行って、大凶の営業責任者と共に詫びを入れさせましょう。

まあ、現地の場所ぐらいしか説明出来ないでしょうから、それ以上の質問は酷だと思いますけどね。
103: 匿名さん 
[2013-05-20 20:08:47]
彼らはあくまでも看板もちであって案内係じゃないんだが
104: 匿名さん 
[2013-05-20 20:55:01]
何でも良いですが内容が本件と関係ない場合はそろそろ辞めてもらいたいですね
問題になっている看板持ちの本人?と関係者らしき人達はいい加減やめてもらえませんか?
イメージ悪くなるだけだと思いますが?
105: 匿名さん 
[2013-05-20 21:19:06]
看板持ちに職務外な要求をしたり、引き摺って侘びを入れさすとか
とても日本人とは思えませんな
朝鮮人っぽいですな
106: 匿名 
[2013-05-20 21:40:44]
港区らしく解決しないとねw
107: 匿名さん 
[2013-05-20 22:31:54]
港区だけは常識が違うのは仕方ないよね
もともとのイメージ通りだが
108: 匿名さん 
[2013-05-20 22:56:48]
俺が知りたいんだから答えろよと相手の職域も考えず文句をつけるのが港区の住民ですね
山の手の人たちはそもそもそういう人たちに声をかけたりしません、看板の一部であって人と思っていないのです
109: 匿名さん 
[2013-05-21 03:33:01]
そろそろスレ違いな書き込みやめろよマジで。相手にしてる時点で同類だろ。
110: 匿名さん 
[2013-05-21 14:32:48]
海の見える生活はいいよ
何物にも代え難い価値がある
首都圏では海岸線沿いは高級住宅街

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる