野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part20
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-19 21:53:27
 

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238956/
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283987/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
   山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米

売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-02-05 15:27:19

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part20

913: 匿名さん 
[2013-03-13 09:33:06]
パークタワーと比較して言われること
非免震→免震より耐震の方が安全。三井は免震は管理修繕高い。
非長期優良→その分管理費が安い。
駅遠→実質駅から10分。豊洲、辰巳ダブルアクセス。三井は辰巳、東雲。
坪単価→高い分、住民の層が良い。共用部分が豪華。三井は下層民多し。
梁や柱で狭い→安全性重視。
駐車場→こちらは自走式でコスト安く圧勝。
立地→イオン、グランチャ真横
眺望→川を挟むので、永久眺望
という言い分でOK?
914: 匿名さん 
[2013-03-13 09:44:12]
営業さんはマイナス要素の後付けフォローのネタ作りで大変ですね
お疲れさまです。
915: 匿名さん 
[2013-03-13 09:58:35]
免震より耐震の方が安全って…
916: 匿名さん 
[2013-03-13 10:05:40]
ネガとポジ、お互いただの煽りあい。
917: 匿名さん 
[2013-03-13 10:35:10]
なんだかんだ湾岸エリアで人気で売れてるのはここだけみたいだな。
次はSKYZあたりは人気になりそう。
918: 匿名さん 
[2013-03-13 11:10:50]
一昨年から販売しているのに、人気と言われてもねえ。
919: 匿名さん 
[2013-03-13 11:22:39]
梁や柱で部屋が狭くなってて、「安全性が高くていいですね~いやー梁はやっぱこんぐらい出てないとね!」って客がどこにいるの?www
920: 匿名さん 
[2013-03-13 14:14:42]
でも、これだけの規模で残り4戸って、売れ行きいいと思うのは私だけですかね?
有明とかはまだここ以上売れ残りがありますよね。

この事実をどう捉えればいいのか?

確かに都心と比べれば埋め立ての立地を避ける人は多いと思いますが、生活利便性を考慮した時の有明と比較した場合の立地の優位性と周辺環境がいい事なんですかね?
免震がいいのであればシティ有明の方を買うだろうし、なんでこれだけ売れてるのかな?

と考えるとリセールも心配ないなら買いですよね。
賃貸はどうなんでしょう?借りて付くかな?
URとは仕様で差別化できますよね?
921: 匿名さん 
[2013-03-13 14:32:28]
シティ有明のようなどっしりした建物には免震が有効だろうけど
パークタワーのような細長いのに免震はどうなんでしょうね?
922: 匿名さん 
[2013-03-13 14:37:47]
>921
何でココでその2棟の話をするの?
923: 契約済みさん 
[2013-03-13 14:39:40]
やじってるひとは何がしたいんですか?
買わないならわざわざこんな掲示板まで見つけて野次る必要なくないですか?
人の価値観なんて色々ですし、実際殆ど買われてるわけですから
924: 匿名さん 
[2013-03-13 15:04:49]
激しい恨みというか妬みというか、>904など見てるとそんな思いを住民に対してぶつけているとしか思えないね。
検討者の為に役立つ話をしましょうね。
930: 匿名さん 
[2013-03-13 21:15:53]
ここはいいマンションだと思いますよ。他との比較でも売れ行きがものがたっています。ここは開かれた掲示板なのでネガでもポジでも色々発言する人がいるのは仕方ないのでは?927さんのように自分のルールで仕切るのはやめてほしい
931: 匿名さん 
[2013-03-13 21:46:12]
昔から賢いネガは、超ポジレスを入れてきますね。
それに反応する激ネガレスをニンマリ楽しんでるんだね。
釣られたネガは即アク禁となってバカらしい思いをする。
賢いネガはポジレスしか入れてないのでアク禁になる事はない。
かわいそうなのは賢くないネガ。でも頭使えない悲しさなのかも…

物件検討に直接関係ない話だけど、ここはそういうやり取りが多いから、有益な情報を選択、判断するのが難しいかもしれませんね。

物件の話題をしますと、最近梁が大きいとの話題がよくありますが、現在現地モデルルームで見れる部屋は梁が特に目立つ作りなのかもしれませんね。
梁が気にならない間取りもあるのですが、もう残ってないのでしょうね。

売れ残っているとしたら、値付けが甘かったのかもしれませんね。
933: 匿名さん 
[2013-03-14 00:22:53]
かなり消されてるね〜。
信者のネガ掃除御苦労さま。
検討者は、なんで投稿が歯抜けになっているか、推して知るべしね。
934: 匿名さん 
[2013-03-14 00:30:55]
ここは検討スレなんで、もちろんみなさんは残り4戸を検討してるんですよね?
まさか購入済み、もしくは検討外の方は居ないですよね?
935: 匿名さん 
[2013-03-14 00:54:06]
買えなかった人も多いのではないかと。
936: 匿名さん 
[2013-03-14 02:45:09]
レスが消される基準は、ポジとかネガとかの内容より、単純に言葉が汚いかどうかだと思う。
937: 匿名さん 
[2013-03-14 08:08:40]
単に荒らし行為かどうかでしょうな。

まぁ、これだけキャンセル待ちの多いマンションですから、多少はそういうの覚悟してるのでは?
938: 契約済みさん 
[2013-03-14 08:10:14]
いや、駅遠いからちょっと敬遠しようかな。
と前に書いたら、消されましたよ。
結局、買いましたが、言論統制みたいで不愉快でした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる