分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズンふじみ野上福岡 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズンふじみ野上福岡 【住民専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-07-02 10:38:41
 削除依頼 投稿する

いよいよ第一期購入者の引渡会、街びらきが迫ってまいりました。

これから、一期二次・二期とどんどん発展していくと思われる、

    「プラウドシーズンふじみ野上福岡」

住民同士で、情報交換・意見交換しませんか?

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-02-05 00:17:33

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

125: 匿名 
[2013-06-14 08:31:28]
オハナ前の建設だいぶ進んできましたね!

今更ながら自分の家の構造を、建築中の建物見ながら確認してます。
2×4って、ホントに基礎から屋根までが早いんですね。

クリーニング屋さんは、踏切近くの「タンポポ」にしようかなと思ってます。
チェーン店なので前も利用してて。
割引チケットとかもあるし、結構安いと思うんですよね。
でも距離がちょっとあるので、私も他店の情報欲しいです。
126: 匿名さん 
[2013-06-14 20:45:39]
クリーニング屋さん情報ありがとうございます。当方でも探していますが、五叉路のところにある「共栄」という店しか見つからず、どんなものかと思っていました。イトーヨーカ堂にもないし、クリーニング屋さんどうしてないんでしょうか。

話しは違いますが、上福岡はどうしてあんなにたくさん所謂 呑み屋さんがあるんでしょうか。どなたかご存知ですか。

プラウドの街中の道路は、住民のみなさんが気を使っているからかきれいです。販売事務所の周りはやたらビニル袋などのゴミが落ちていて気になります。野村さんも人が集まるところだし、わが街の入り口だし、事務所を置いている間くらい丹念に清掃して欲しいです。
127: 匿名 
[2013-06-14 21:14:16]
イトーヨーカ堂は2Fにクリーニング屋さんありますよ。
TSUTAYA前の押しボタン信号は押しボタンの意味ないですね。
128: 匿名さん 
[2013-06-14 21:19:57]
ええっつ、そうなんですか。知りませんでした。情報ありがとうございます。
129: 匿名さん 
[2013-06-14 21:22:31]
TUTAYAの前の信号は、壊れてますよね。おまわりさんとかわかっているのかしら。ボタンを押すんですが、待ちきれなくて、いつも無視してます。笑
130: 匿名さん 
[2013-06-14 21:40:39]
昨日 朝から雨でしたね。ほかの街ではちとないぞと思うような、興味津々なことありました。昨日だけで4人も傘なしで平然と歩いている「まち人」発見。ひとりは、スーツ姿でタバコをふかし肩ばかりがいかっているサラリーマン。もうひとりは、酒で声枯れした40代の水商売風の女性。残りふたりは、20歳前後のフリーター風の男性。勿論、ずぶ濡れでした。
朝から雨でしたから、傘は普通持っていると思いますが・・・さにあらず。
雨に濡れないよう、小走りになるのが人情ですが・・・さにあらず。

132: 入居済み住民さん 
[2013-06-15 06:14:53]
共栄さん利用してます。木曜日休みなのが玉にきずですが、丁寧でシミも
落ちましたよ
133: 匿名 
[2013-06-15 06:21:07]
場末くんもいい歳なんだし、家を買って結婚したらいいのに。
134: 匿名さん 
[2013-06-15 20:56:52]
今日は、午前中から救急車が来てびっくりしました。コンクリートミキサー車がスピード出して走り抜けて行きますが、あれって、プラウドの基礎工事の車ですかね。スピード落として欲しいな。できれば外周の道路を走らせて欲しい。安心して子供を外に出してやれないです。
135: 匿名 
[2013-06-20 18:27:22]
小さくて(2~4mmくらい)茶色い虫出ません?
気になるんです...。
136: 匿名さん 
[2013-06-20 21:41:56]
近くの評判のいい歯医者さん、ご存じないでしょうか?歯石を取りに行こうかなと思っていますが・・・
137: 匿名さん 
[2013-06-22 08:14:31]
昨日の朝 ツタヤ前の路上でカラスが自転車に乗った主婦を襲ってました。どうも、この時期カラスは攻撃的になってるようです。注意のしようはないのですが、注意しましょう。
138: 匿名さん 
[2013-06-22 23:32:57]
茶色い虫はでませんが、気になるようでしたら、売主さんに言って植栽を見てもらったほうがいいかも。家の中なら、床下とか畳とかからわいたかもしれませんね。
139: 匿名さん 
[2013-06-23 19:54:43]
「キクイムシ」で画像検索してみて、同じかどうか調べてみたらどうでしょうか。今日のパーティ、お疲れ様でした。
143: 匿名 
[2013-06-24 17:42:10]
何故、場末に興味をもつか、しかもコメントまで残して。
どれだけ他人の家を気にしてるんだよ。
150: 契約済みさん 
[2013-07-01 21:02:55]
確かに。今後、路上駐車とか問題にならないといいけど。
151: 匿名さん 
[2013-07-02 00:22:47]
近くの公団の路上駐車はひどいですね。日中は1車線状態ですれ違いが大変で危険です。今まではこっち側に住宅もなく、交通量も少なかったとかで、黙認されてたんでしょうね。
152: 匿名はん 
[2013-07-02 10:50:28]
150
何が確かに?

【テキストを一部削除しました。管理担当 H25.9.4】
153: 匿名さん 
[2013-07-02 19:53:03]
どれも同じ家に見えるかもしれないけど、散歩がてら表札を見たら驚くと思うよ。
154: 匿名さん 
[2013-07-02 20:15:29]
コンビにはないけどね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる