株式会社大京の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ 武蔵境マスターズゲート(入居予定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 2丁目
  6. ライオンズ 武蔵境マスターズゲート(入居予定)
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2013-12-02 04:43:19
 削除依頼 投稿する

いよいよ、売り切れそうですね。
こちらで情報交換できたらと思います。

[スレ作成日時]2013-02-01 22:24:27

現在の物件
ライオンズ武蔵境マスターズゲート
ライオンズ武蔵境マスターズゲート
 
所在地:東京都武蔵野市境二丁目507番2他5筆(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 武蔵境駅 徒歩2分
総戸数: 64戸

ライオンズ 武蔵境マスターズゲート(入居予定)

1: 楽しみですね 
[2013-02-01 22:26:50]
いよいよ、インテリアフェアが開催されますね。
オプション、迷いますね〜
2: 匿名 
[2013-02-06 09:35:43]
割高でしたが駅近重視で購入しました。
ここなら、数年後中古で売るにも苦労しなさそうですよね
3: 契約済みさん 
[2013-02-06 23:04:20]
中央線沿線、徒歩二分は得難い環境ですよね。
しかも、内装の品質も高いのでオプションに殆どお金が掛からないのは良かったです。
8月末はまだまだ遠いですよね。随分ゆっくりしているなって思いますが、こんなものですかね。
4: 契約済みさん 
[2013-02-07 15:21:55]
武蔵境に住みたいと思っていたので桜堤と迷ってこちらのマンションにしました。
駅が近くてなんでも近くに揃っているのに緑も多くて
本当に良い立地ですよね。入居楽しみです。
5: 契約済みさん 
[2013-02-07 17:47:20]
皆様、書込み有難うございます。
総戸数が少ないので余り盛り上がらないでしょうが、情報交換が出来ればと思い作ってみました。

武蔵境には住んだ事はないんですが、三鷹には住んでましたし、
色々縁のあった駅です。昔、ボーリング場があった頃からは随分変わりましたよね。
余りにお洒落っぽく変わっていたのでビックリしました。

今週末のインテリアフェアが楽しみですが、やっぱり良いお値段してますよね。
ピクチャーレールを考えていたのですが、埋め込み式じゃ無いみたいなのでパスですかね。
後はエコカラットは掲示板の評判が良いみたいなので検討してみたいとおもっています。
マンションの価格だけで結構いっぱいいっぱいになってしまったので、
少しセーブしないと大変な事になりそうです。(笑)
6: 契約済みさん 
[2013-02-22 12:45:09]
初めて武蔵境に住む予定です。

北側のスーパーが新しくなってて、
先日のインテリアフェアの帰りに見てきましたが
我が家はイトーヨーカドーに行かなくても、
こちらのスーパーで満足できそうです。
(距離もなんとなく近くてよい!)

インテリアフェアに行った方は何を検討されてますか?
マンション購入は初めてなのでいろいろと情報を交換したいです!
我が家はフロアコーティングなどを検討しています。
7: 匿名 
[2013-02-22 22:48:16]
駅近バンザイ
8: 契約済みさん 
[2013-02-28 19:04:29]
ラスト一部屋ですね。モデルルームも三月で閉めるみたいだし、順調でよかったです。
9: 契約済みさん 
[2013-03-04 21:50:03]
フロアコーティングはあんまり意味がないとの意見もあって迷ってます。
しかし、インテリアフェアは全体的に割高すぎてがっかりでした。
御影石のコーティングは自分で、玄関の鏡も自分でやろうかと。
作り付けの家具も家具蔵とかの無垢の家具と殆ど変わらないか、
むしろ高いのでやめるつもりです。
10: 契約済みさん 
[2013-03-04 21:57:04]
私は少し武蔵境には縁がありましたが、
クイーンズ伊勢丹や三浦屋が出来るなんて昔は想像だにしませんでしたね。
先日、モデルルーム前のリニューアルしたスーパーに行きましたが、
生鮮食料品が安く品質も良さそうなのが気に入りました。
あと、スキップ通りの豆腐等を売ってる店、豆蔵?も安くて美味しかったです。
新しいマンションでの生活楽しみですね!
11: 契約済みさん 
[2013-03-04 22:00:00]
ウチはエコカラットを入れたいです!
12: 周辺住民さん 
[2013-03-05 09:04:11]
オーダー家具が高いのは承知の上ですが、大京エルデザインと取引のあるらしい「ドゥーマンズ(ファニチャーメーカー)」や、インテリアフェアを仕切っていたサウザンコーポレーションと取引のあるらしい「ハミルトン」などに直に見積もらせたらどんなものだろうか、興味があります。先日の見積もりでは材質などの詳しい情報がなく、価値判断が難しいと感じました。

フロアコーティングはいらないな。言ってみれば透明の塗料を塗るようなものだし、フローリングの素材には最初からなんらかの表面加工がされているんだし。
13: 契約済みさん 
[2013-03-06 00:26:07]
ワックスの方が良いですよね。
コーティングは手入れが難しいと聞きます。
10年に一度塗り直すとしてもそれまでにムラが出来そうですね。
14: 匿名さん 
[2013-05-12 21:21:02]
みなさま入居説明会の印象はいかがですか?
シティテラスはエコカラットの施工制限があったようですが、こちらは自由に選択できるようですね。
15: 契約済みさん 
[2013-05-13 17:03:16]
どうやら年配の方、子供連れ、お一人さま風、幅広い方々が入居される感じですね。説明会自体は案外短時間で拍子抜けしましたが、何より建築が予定通り順調と伺って安心しました。

エコカラット、人気あるんですね。壁が凸凹してぶつかったら痛そう、とか思ってしまいました。みなさん、どんな場所に貼るのでしょうか?玄関、廊下などなんですかね?格好良いな、と思いつつも、具体的になるとアイディアがわきません、、
16: 契約済みさん 
[2013-05-14 18:27:17]
店舗部分のテナント、変なところでなくて良かったですね。面白味には欠けるかもしれませんが、、皆様はどうお感じでしょうか。
17: 匿名さん 
[2013-05-14 22:28:30]
公開空地が自転車で雑然としなければ良いのですがね。テナント運営者に厳然な管理をお願いしたいと思います。ただ9時ごろ以降はうるさくなくて良いかもです。
飲食NGなのは存じてますが、自分としてはタリーズとかにきて欲しかったです。
18: 匿名さん 
[2013-05-15 18:44:34]
フロアコーティングは悩みますよね^^
エコカラットは玄関とリビングに貼ってもらいます、ケーマックって業者さんに注文したのですが、他のコーティングも一緒にすれば安く出来るそうです、しかし、予算の関係でフロアコーティングまでは無理かも^^;
19: 匿名さん 
[2013-05-15 22:15:25]
エコカラット検討してるのですが、エルデザインより安いですか?(5%引きのオファーがありましたが)
20: 契約済みさん 
[2013-05-24 19:14:30]
建物のカバーがはずされてきましたね。とても素敵でした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる