株式会社大京の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ 武蔵境マスターズゲート(入居予定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 2丁目
  6. ライオンズ 武蔵境マスターズゲート(入居予定)
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2013-12-02 04:43:19
 削除依頼 投稿する

いよいよ、売り切れそうですね。
こちらで情報交換できたらと思います。

[スレ作成日時]2013-02-01 22:24:27

現在の物件
ライオンズ武蔵境マスターズゲート
ライオンズ武蔵境マスターズゲート
 
所在地:東京都武蔵野市境二丁目507番2他5筆(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 武蔵境駅 徒歩2分
総戸数: 64戸

ライオンズ 武蔵境マスターズゲート(入居予定)

26: 契約済みさん 
[2013-06-06 14:52:21]
クイーンズ伊勢丹見てきましたが、とてもよかったです。裏から出たら1分くらいかと。
成城石井やヨーカドーなどスーパーが近く、とても便利です。改札も近いし!
27: 周辺住民さん 
[2013-06-09 19:15:42]
西側。北側も一部外れていますね。商店街側は、公開空き地の樹木が植えられていました。
西側。北側も一部外れていますね。商店街側...
28: 匿名 
[2013-06-15 01:39:19]
公開空地、深夜の若者のたまり場にならないようにみんなで気をつけましょ
29: 匿名さん 
[2013-06-15 20:01:26]
隣のジャンバリン客の自転車も停まらないように、みんなで気を付けましょう。竣工して最初が肝心だと思う。
30: 入居予定さん 
[2013-07-12 16:15:23]
久しぶりに見に行ってきたら西側の駐車場入口前が工事してた。それはいいけど自転車置き場のゲートが倉庫の入り口みたいでいまいちな様相。
せっかく西口改札ができたし、自転車も使う人も多いだろうから西側のゲートは使い勝手と見た目のいい、ちゃんとしたゲートにしてほしかったです。
31: 匿名さん 
[2013-07-12 23:21:36]
エンブレムとか意匠もう少し頑張って欲しいですね。
あれでは完全に勝手口なイメージのような気がしてしまいそう。。。思った以上に利用頻度高くなる感じがしてます。大京さん、何とかなりませんか??
32: 内覧前さん 
[2013-07-25 09:20:26]
内覧会が始まりましたね。早い回で行かれた方に、様子を共有いただけると嬉しいです。

年度末物件のような無理な突貫工事もなく、丁寧に仕上がっているとよいなぁ、と期待しているのですがどんな具合でしょうか。最近、近隣でボヤ、火炎瓶騒ぎがありましたが、外壁などに影響はなかったでしょうか。

また、なにか準備、持参するとよいものなどもあれば、ぜひともご指南いただきたいです。
33: 匿名さん 
[2013-07-25 23:50:08]
建物は住戸内含めてとても丁寧に仕上がってました。自分の場合はかもしれませんが、スタッフさんも対応も、良いものを提供するという気迫?のようなものを感じることができました。とても満足しています。

隣のボヤは影響なかったようです。
いまから入居が楽しみですね。
34: 匿名 
[2013-07-26 01:11:01]
内覧会行って来ました。

契約から時間も経っていて若干マンションブルーになっていましたが
当日は曇りだったにもかかわらず角部屋だからか思っていた以上に
部屋が明るく引っ越しが楽しみになってきました。。

指摘箇所や気になる点はありましたが丁寧に対応してもらえそうで安心しました。
駐車場も思ったより難しくなさそうでよかったです。
35: 内覧前さん 
[2013-07-26 12:07:53]
早速の情報共有ありがとうございます!

ネット上の情報や当掲示板をみているだけでも嫌になるような事例がいろいろあったので、内覧に向けてかなり身構えていましたが、おかげさまで少し安心して臨むことができそうです。
36: 匿名さん 
[2013-07-27 00:01:22]
ゼネコン・デベ共に指摘事項には耳を傾ける紳士的な対抗でしたヨ。
37: 匿名さん 
[2013-07-27 03:40:59]
もとい、紳士的な対応でした。
38: 匿名 
[2013-07-27 08:49:10]
自転車と言えば、下の学習塾の自転車をどうするのか気になりますね。
規約上の自転車置場は3台位だったはずですよね。
公開空地への駐輪厳禁を遵守するよう、皆で気をつけましょう!
仕上がりはなかなか良かったですね。
入居が楽しみです。
39: 内覧前さん 
[2013-07-27 12:22:52]
公開空き地側の店舗前に「店舗使用スペース」とかいうのがありました。看板だしたりする想定なんでしょうが、自転車置場に転用されそうですね。

店舗用自転車置場は向かって右奥、全部で六台くらいにみえました。
40: 匿名さん 
[2013-07-27 19:42:22]
飲食ダメなのは聞いてたけど、本当はタリーズとかになって欲しかったな〜。
41: 入居予定さん 
[2013-07-28 10:26:01]
よろしくお願いします。
すきっぷ通り商店街の奥様情報です。
店舗経営者の方をご存じのようで店舗前には
見栄えがよくないので自転車は一切おかせ
ないそうですよ。
また、住民の方を配慮してお子様の管理を
される方だそうです。
お子様の勉強でお世話になったそうで
凄腕で超紳士な方らしいですね。

それより気になるのはパチンコ屋さんの
自転車ですね。敷地との境に門があれば
よかったのかも‥


42: 契約済みさん 
[2013-07-28 21:33:09]
貴重な情報、ありがとうございます。
さすが、周辺にはいろいろご存知の方がいらっしゃいますね!

敷地の境界に門を作ってしまったら、公開空き地として扱ってもらえないんでしょうね。塾はある程度秩序をきたいできそうですが、パチ屋はしっかり監視が必要ですね。

さて、内覧会も一通りおわり、二週間後の再確認、一ヶ月後の引き渡しと、いよいよ慌ただしくなってきますね。今後も有意義な情報交換ができるとありがたいです。
43: 匿名 
[2013-07-29 10:46:40]
私も塾の自転車が気になっていたので安心しました。

きちんと管理される方が経営とのこと、しっかりした
塾なのかもしれませんね。

うちもまだ早いですが子供がいるので通わせらえるような
塾だったら嬉しいなと思います。
44: 入居予定さん 
[2013-07-30 15:24:09]
塾のこと書き込みしてから皆様の投稿を読みました。
情報によると、きちんと管理してくださりそうなちゃんとした塾のようで安心しています。
どういった塾なのか・・・補習塾か進学塾なのか大手塾なのか個人塾なのか気になるところです。
うちの子の新しい塾も探さなければと思っていたところなので、検討したいものです。
同じマンションの塾に通えるなんて、送迎に全く時間を取られず大変有難い話なので。

個人的にはノーマークでしたが皆様おっしゃるようお隣のパチンコ店にこそ目を光らせないといけませんね。
45: 匿名 
[2013-12-02 04:43:19]
小学生から高校生まで通える総合進学塾のようです。
http://go-west.jp/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる