住宅ローン・保険板「ゼロ金利解除になるとどれくらい金利が上昇する?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. ゼロ金利解除になるとどれくらい金利が上昇する?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-19 10:11:00
 削除依頼 投稿する

「量的緩和解除になるとどれくらい金利が上昇する?」スレが飽和しつつありますので、
そろそろこちらへ移行しましょうか。

[スレ作成日時]2006-04-19 12:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

ゼロ金利解除になるとどれくらい金利が上昇する?

2: 匿名さん 
[2006-04-19 13:04:00]
スレ作成ありがとうございます。
まだまだこれから話題になるであろうスレなので、感謝です!
3: 匿名さん 
[2006-04-19 13:23:00]
やはり夏ごろ解除なのでしょうかね?
4: 匿名さん 
[2006-04-19 14:10:00]
秋口あたりじゃない!?

年内確実なんだろうけどw
5: 匿名さん 
[2006-04-19 14:26:00]
そうですねぇ、政府の発言聞いてたら秋くらいかなぁって感じですよね。
その後はいったんは様子見でしょうね。
消費税問題もあるし・・・・。
しか〜し、なんだかんだとサラリーマン世帯の負担が増ええるぞー!!
6: 匿名さん 
[2006-04-19 14:34:00]
この好景気は本物なんでしょうか
みなさんどう思われますか?
7: 匿名さん 
[2006-04-19 14:40:00]
>06
本物です。
3年前から企業の期末決算は特損で粉飾されていたんですが、
特損カードがなくなっていよいよ好業績を隠し切れなくなったのが昨年度です。
ですから、実は企業経営者は3年前から「お、なんだなんだ、今期よくな〜い!?」
と言い合ってたわけなんですよね。。。お給料に反映されなかっただけで。
8: 匿名さん 
[2006-04-19 15:51:00]
来月からいよいよ鉄板と思われていた、変動2.375%が上がるようですね
んー、たいへんだ
9: 匿名さん 
[2006-04-19 17:15:00]
変動2.375%が上がるんですか?
ゼロ金利解除後だと思っていましたが…。
かならずしも連動しないのは知ってますが。
それは、どこからの情報ですか?
10: 匿名さん 
[2006-04-19 17:58:00]
日銀の当座預金残高も減ってはきているものの
まだまだ余剰感ありで変動が上がるとは考えにくいのですが・・・
11: 匿名さん 
[2006-04-19 20:02:00]
空き、それも○いうちとのことです。(事情通断)。○のところはさすがに書けません。信じるか否かは自己責任で。
12: 匿名さん 
[2006-04-19 20:09:00]
すまん。空き(秋)ではなく夏だった。
11はウソということで削除でお願い致します。
なお、「8月20くらいでは?」とのこと。
とりあえず上記1行はウソです。絶対に信じないように!!。もし信じても自己責任ということでお願いします。
13: 匿名さん 
[2006-04-19 20:22:00]
短プラもまだ上がってないのに
根拠が欲しいな
14: 匿名さん 
[2006-04-19 20:27:00]
2.375が0.25あがって2.625になるってこと?
じゃぁ、来年の秋頃はどのくらいあがってるのか誰か教えてぇ〜〜〜〜〜(;;
15: 匿名さん 
[2006-04-19 20:40:00]
>13さん
だからウソだっですって by12
16: 匿名さん 
[2006-04-19 20:48:00]
急上昇の予感がするのは私だけなのかもしれません
が借り替えようか検討中です。でも色々なスレを見
ていると実行時の金利とかと書かれているし考えて
しまいます。
17: 匿名さん 
[2006-04-19 21:46:00]
固まったな
18: 匿名さん 
[2006-04-19 21:54:00]
長期金利(10年国債)が2%を超えたのも一瞬だったな。
本日また1.88%に逆戻り。
先物だとか空売りだとかを駆使しての国債市場での勝負な訳だが、
この勝負は恐らく2%で国債を買った人の勝ちということに
後で振り返ってみればなるだろうな。
19: 匿名さん 
[2006-04-19 21:56:00]
しかし10年物国債1ヶ月で0.4%上昇って異常だな。
さすがに谷垣も早すぎるってコメントしちゃってるし。
ま、反動がきてそのうち戻すと思われるが、ここ2〜3ヶ月のローン金利は一番貧乏クジ引くかも?
20: 匿名さん 
[2006-04-19 22:41:00]
ありがとうスレヌシ。
待ってたよ。
21: 匿名さん 
[2006-04-20 00:55:00]
正確にいうと、この局面10年国債は2%に一瞬タッチしただけで超えられなかった。
みんなが2%って騒ぐものだから、強引に商いをつけてみました、というような感じ
だったね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる