野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナ北戸田ガーデニアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 美女木東
  6. オハナ北戸田ガーデニアってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-07 16:53:12
 

埼玉県下2物件目、全体では5物件目となる“オハナ”です。場所は自動車教習所跡地、全戸南向きでイオンモールがすぐそば。
公式=http://www.087sumai.com/kita-toda/

<全体概要>
所在地:埼玉県戸田市美女木1-2-3他
交通:埼京線北戸田駅から徒歩9分
総戸数:277戸
間取り:3LDK~4LDK、68.18~85.41m2
入居:2014年7月中旬予定

売主:野村不動産
管理:野村リビングサポート
施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2013-01-22 22:15:21

現在の物件
オハナ 北戸田ガーデニア
オハナ
 
所在地:埼玉県戸田市美女木東1丁目2番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩9分 (レジデンスA、レジデンスB)
総戸数: 277戸

オハナ北戸田ガーデニアってどうですか?

894: 匿名さん 
[2013-06-01 19:55:52]
脅威に感じているというか、そこに見学or契約に来る購買意欲のある人がいるという需要があれば
営業は行くでしょうよ。それが彼らの仕事なんだから。
895: 匿名さん 
[2013-06-01 20:12:08]
私も掃き出し窓でまたがらないと外に出られないタイプはあまり見たことがありません。
洗濯物を出す時などちょっと気になりますね。

898: 匿名さん 
[2013-06-01 22:11:45]
グランシンフォニアはもう中古。
ファーストゲートは上がない。
検討するとしたら、クレヴィアかシティテラスかオハナだね。
899: 匿名さん 
[2013-06-01 22:14:11]
重要事項説明聞かれたか方、工事中に何が出て工事が遅れたか説明ありましたか?
確か重要事項の時に教えてくれると言ってたので。
900: 匿名さん 
[2013-06-01 22:19:35]
スミフさん
そろそろ、オハナ、クレヴィアのスレへの書込み、止めて頂けませんか。
他社の印象を悪くしようと、今度はオハナ営業のフリをして書き込んで…
提灯記事のURLを各スレに貼ったり、常識がないですよ。

財閥系だというなら、堂々と構えていて下さい。
恥を知って下さい。
901: 購入検討中 
[2013-06-01 22:33:42]
>899さん重要事項説明の時に教えてくれると言われたならその時聞いたらどうですか?そのように言われた人なら明日とか重要事項説明うけるのでは?
関係ない方は知る必要ないと思うので。
902: 匿名さん 
[2013-06-01 23:11:44]
何が出てきたかによっては検討もやめるんじゃないですか?
全員が購入意思表示をするわけではないですし。
情報を欲しがっているだけですよね。
903: 購入検討中さん 
[2013-06-02 13:09:07]
別に大したものではなかったと聞いています。
でなければ建設中止ですよ。
心配し過ぎ。
904: 匿名さん 
[2013-06-02 13:25:17]
たいしたものかどうかは購入検討者が決めること。
工期を遅らせるほどだったのは事実。
905: 匿名さん 
[2013-06-02 13:54:45]
地中にタイヤとかコンクリが埋まってるのが出てきて、取り除きをした為遅れたみたいですが、出てきた物に異常があるわけでは無いみたいでしたよ?気になる程の事ではなさそうでしたが、そうこうしているうちに部屋は埋まってきてましたね。昨日説明会に行きましたが、契約されてる人はいたので確実に部屋は埋まってきてます。
906: 匿名さん 
[2013-06-02 14:56:09]
教習所だから、タイヤが埋まっていても特に問題なかったんだろうね。
907: 匿名 
[2013-06-02 16:40:31]
野村も色んな失敗してるから手堅いね。その位の方が信頼もできる。
908: 購入検討中さん 
[2013-06-02 17:29:17]
904
ここでうだうだ心配しないで、マンションギャラリーに足運んで確認した方がいい。
楽していては、良いものは手に入りませんよ。
909: 匿名さん 
[2013-06-02 17:41:05]
もしも遺跡だったら。。。
910: 匿名さん 
[2013-06-02 17:41:45]
1期1次で145戸販売した中で、契約予定となった住戸が80以上。
残った住戸は先着順で販売中。これも日々売れているようなので、1期2次の6月下旬までには145戸は完売でしょう。
これが、ここの実力なんですね。
A棟はまだ空きが多いみたいなので、先着順の住戸で3000半ばまでのものの検討を始めます。
911: 入居予定さん 
[2013-06-02 18:19:32]

ごちゃごちゃ言ってねえでMRに行ってこいや!!

行きもしねえでごちゃごちゃ言ってるやつに限ってどうせ買えねえ
レベルなんだろう。

どうしょうもねえコメント残して買おうとしてる人を迷わせて
楽しんでるやつ...

ここに足跡残してる奴はほとんどが買う気もなく検討もしてなく
買えない奴、もしくは競合他社の営業マンぐらいかな。

それだけ注目されてるマンションってことだよ。

コツコツ働いて買ってください。
912: 匿名さん 
[2013-06-02 18:51:58]
>910さん
最後に残る数戸~数十戸を売るのが大変なんですよね。
入居までに完売するといいですね。
915: 匿名さん 
[2013-06-03 08:36:25]
あれ?100戸もいってないね。。
思ったより売れてないのかぁ。
ちょっとショックです。
916: 匿名さん 
[2013-06-03 10:06:19]
抽選に落ちましたという書き込みが無いから、1期でそれほど売れなかったのかなと思っていました。
先に駅1分のタワマンの北戸田ファーストゲートタワーも販売してしまいましたし、戸田公園に競合物件もありますからね。
売れ残りはかなり苦戦するんじゃないでしょうか。供給過多気味ですね。

917: 匿名さん 
[2013-06-03 13:48:45]
911がら悪いね。購入者の質がわかる。

ここの物件価格が高くて買えない人は殆どいないし、憧れるような物件ではないよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる