野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナ北戸田ガーデニアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 美女木東
  6. オハナ北戸田ガーデニアってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-07 16:53:12
 

埼玉県下2物件目、全体では5物件目となる“オハナ”です。場所は自動車教習所跡地、全戸南向きでイオンモールがすぐそば。
公式=http://www.087sumai.com/kita-toda/

<全体概要>
所在地:埼玉県戸田市美女木1-2-3他
交通:埼京線北戸田駅から徒歩9分
総戸数:277戸
間取り:3LDK~4LDK、68.18~85.41m2
入居:2014年7月中旬予定

売主:野村不動産
管理:野村リビングサポート
施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2013-01-22 22:15:21

現在の物件
オハナ 北戸田ガーデニア
オハナ
 
所在地:埼玉県戸田市美女木東1丁目2番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩9分 (レジデンスA、レジデンスB)
総戸数: 277戸

オハナ北戸田ガーデニアってどうですか?

788: 匿名 
[2013-05-29 23:40:57]
786へ、あんた戸田公園の物件の営業なの?やり方があからさま過ぎるぜ!
789: 契約予定 
[2013-05-29 23:43:38]
まぁ皆さん穏便にいきましょうね。確かに環境は宜しくないマンションかと思いますが、北戸田駅前の整備されつつある環境と駅からのそこそこの距離、買い物の利便性。隣にマンションが、立つとか立たないとか、住めば住んだで良いマンションになるのでは。
自動車の環境性能も向上していますので、ご懸案の排気ガス問題も改善されるのでは?
790: 匿名さん 
[2013-05-29 23:44:31]
埼玉でもオハナが驚異と周囲物件に認められたってことだね。
敵にもならないとたかをくくっていたら意外とオハナに持ってかれて慌てて潰しにかかる構図。
豊田も玉川上水もすごかった。でもいつもこうなるから見てて面白い。
791: 契約予定さん 
[2013-05-29 23:49:13]
なんだかんだとデメリットのオンパレードや批判、否定をされても、ここがえらく気に入ってしまったものは仕方がない。
馬鹿だねぇ、阿呆だねぇ、貧乏人だねぇ、営業にうまくのせられたねぇと思いたい方はどうぞ思ってください。
但し、思うだけで書き込みはしないでください。しても何も変わらないし、無意味なだけなので。
792: 匿名さん 
[2013-05-30 00:07:08]
否定的なコメントをすると、すぐ営業マンになっちゃうんだよな。
793: 申込予定さん 
[2013-05-30 00:22:37]
自分たちが、将来の事を考えて決めたマンションが色々と批判されるのは悲しいですよね~。
気にしない方がいいと言われる方もいますが、こんな書き込みばかりじゃ嫌なので、モデルルームを見て感じたオハナの
いいところを言いたいと思います(人それぞれいいと思ったことは違いますが・・)
まずは、モデルルームが盛況でした。設備などオプションもありますが、私が気になってた(あったらいいな)、床暖房や
ディスポーサー、収納力、建具の色が選べる、小さいながらも玄関にサービスルーム(物置)がある、低コストながらも
おしゃれに感じる作りなどです。(高級マンションを比べたらきりがないですが・・)
あとは、自分の考えた予算で新築を購入できそうなこと!
モデルルームを見学したとき、工事現場の中に実際入れたこと(現場を見たからどうのこうのではないのですが・・)
他にもありますが、外観脇の立地を少し忘れさせてくれそうな中庭などです。

こんな感じではあまり良さは伝わらないかもしれませんが、購入したかたとはこんな意見交換ができたらいいですよね。
もうお互いのマンションの批判をするのはやめましょう!
795: 匿名さん 
[2013-05-30 06:38:58]
嬉しいコメントですね( ^_^)☆(^_^ )
796: 匿名さん 
[2013-05-30 06:48:09]
北戸田でこの値段なら、十分に高級マンションでしょ。

スミフ等の自称一流ブランド物件が、ブランド料を取りすぎているだけです。
中古になれば、ブランドによるプレミアムなんてなくなっていくので、
スミフよりノムラ、プラウドよりオハナは賢い選択だと思います。
797: 匿名さん 
[2013-05-30 07:31:28]
オハナを低価格だけのマンションという人は勉強不足だね。
期待もせずモデルルーム行ったけどいい意味で裏切られた。
ここまで売れる理由は実際見ないと分からない。
798: 匿名さん 
[2013-05-30 08:49:23]
低所得者が少し無理をすれば手が届く価格設定はさすが野村ですね。
799: 匿名さん 
[2013-05-30 08:54:54]
北戸田は副都心に一本で行けるので便利。
ローコストマンションだから心配したけど、あったらいいな!っていう装備が標準♪
その割に低価格で『お買い得』と判断しました。

総合的に考えて、購入する事をケツイ。
800: 匿名さん 
[2013-05-30 08:55:12]
オハナスレがいつも荒れる理由はやっかみやねたみ、他社の営業の邪魔なんかではなく、購入者のレベルが低いからだと思います。
801: 匿名さん 
[2013-05-30 09:00:25]
失礼にも程がある、開いた口が塞がりません(`#´)
803: 匿名さん 
[2013-05-30 09:20:42]
活発な意見交換が続いていますね。
ここを見る方が多いから皆さん書き込む意識が高まる訳で、匿名とは言えご自分の意見を表明したくなるんだと思います。
購入したい、したくない。意見はいろいろあります。みんな価値観が違う訳で、プラスもマイナスもあって当然です。
はっきり言えるのは、話題性がある物件だからこそ、いろんな意見が書き込まれるんですね。
そもそも話題性の無い物件のスレなんて、はじめっから閑古鳥が鳴いてますよ。
804: 匿名さん 
[2013-05-30 09:37:02]
>No.794
「住環境」はAにするかBにするかによって変わるけど
「設備」は戸田公園を含め、そんなにブランドのようなものあったっけ?教えてもらいたいぐらい
805: 匿名さん 
[2013-05-30 10:23:46]
バイパス沿いや298沿いに、コストコが出来るかもと北戸田では噂は絶えず流れてるよ。
806: 物件比較中さん 
[2013-05-30 10:25:50]
>796さん
>中古になれば、ブランドによるプレミアムなんてなくなっていくので

それは違いますよ。ブランドは資産価値として残っていきます。
オハナだと野村の物件。ただセカンドブランドというものがついてまわります。

野村はプラウドでも駅遠で物件をやっていますが、あえてオハナにしているのが
プラウドにしてプラウド価格で販売してもさばけないと判断しているのだと思います。

買い手にしてみれば、その分お得に買物はできるわけですが。

良くも悪くも本当にユニクロ仕様なんだと思います。
野村もオハナは省コスト物件と言っていますから。
807: 匿名さん 
[2013-05-30 10:27:57]
805さん
コストコができたらうれしい反面、休日などの交通渋滞は覚悟ですよね。
イオンモール徒歩1分という立地は主婦にはうれしい限りです。今住んでいる所は
一番近いスーパーまでも徒歩だと10分はかかりますから
買い忘れなどした時は大変なんですよね。。駅周辺のまちづくり検討地区も楽しみ
ですね。これからどんどん活気づきそうな町ですね。
808: 匿名さん 
[2013-05-30 10:58:04]
>806

中古を買う人はブランドなんか気にしませんよ。
中古マンションは利便性、広さ、間取り、規模、見た目、住環境、築年数ぐらいが
判断基準で、ブランドや階数なんていうのはほとんど考慮されません。
価格も成約事例ベースでプレミアムの入り込む余地が少ないです。

さらに、中古を買おうという人の方が合理的に行動しますしね。

新築の場合は、同じ建物内や周辺に比較相手がいっぱいあるので、
情緒的によりプレミアムの乗った物件に目移りすることがあるので、
売主の方もたっぷりとプレミアムを乗せていますし、営業もより
高い部屋に誘導しようとします。
809: 契約予定 
[2013-05-30 10:58:27]
低所得とか貧乏人とか言う人は自分の年収を表明してから意見したら~。
買えないやつのひがみにしか聞こえんよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる