株式会社モリモトの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アールブラン南品川レジデンス【契約者限定】 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. 3丁目
  7. アールブラン南品川レジデンス【契約者限定】 2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2014-08-18 13:34:33
 削除依頼 投稿する

情報交換していきましょう。

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197481/

アールブラン南品川レジデンス
売主:株式会社モリモト
施工会社:北野建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

所在地:東京都品川区南品川3丁目1-18ほか(地名地番)
交通:京浜急行線「青物横丁」駅徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階
総戸数:67戸

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-minamishinagawa-r/index.ht...

【情報を追加しました。 2013.2.28 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-22 17:18:37

現在の物件
アールブラン南品川レジデンス
アールブラン南品川レジデンス
 
所在地:東京都品川区南品川3丁目1-18・19、89-17・30・31・32・36(地番)
交通:京急本線 青物横丁駅 徒歩5分
総戸数: 67戸 

アールブラン南品川レジデンス【契約者限定】 2

21: マンション住民さん 
[2013-02-18 12:24:57]
大森海岸からこちらに越したのですが、青物横丁の利便性を改めて実感してます!
買い物も5分程度でOK、イオン、平野屋、八百屋など使い分けできますし
土日は大井町をお散歩がてら探索してます♪
先日はお台場、葛西臨海公園、ディズニーランドにも行ってきました、千葉がとても近く感じます

住民の方もうちの子と同じ年代の方が多く、挨拶もとても気持ちいいです。
お隣も静かですし、毎日生活を楽しんでいます

アフターの手紙が来ましたが、皆様はどんなところを指摘されますか?
22: 匿名 
[2013-02-28 23:31:17]
みなさん、すみません。警報機をならしてしまったのは私です。エレベーターに乗ったとき、ドアが閉まるそのときに人が走ってなかに入ろうとしたので、とっさに開ボタンを押そうとしたら誤って警報ボタンを押してしまいました。警報がなりひびき、誤報だとセンターの人に訳を伝えようと連絡を待ったのですが、応答がありませんでした。そのうち音がとまったので、エレベーターをおりました。みなさん、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
23: マンション住民さん 
[2013-03-14 22:42:30]
今日は何の日でしょう。こんな時間になっても、ハマーは相当騒いでいます。。。
24: 匿名 
[2013-03-15 11:52:19]
ハマーに来てた客が騒いでいたように感じました。でも、23時以降は騒がしく無かったです。
ハマーでパーティーとかイベントとか出来るみたいですね。夏とかハマーの屋上でビアガーデンあるなら行ってみたいです。
25: マンション住民さん 
[2013-03-15 19:20:43]
なんかハマーからの書き込みくさいなぁ。
ビアガーデン、パーティ、うーん。
26: 匿名さん 
[2013-03-16 22:16:01]
ハマーの人間ではないですが、あるなら行ってみたいですけどねぇ。
むしろ夏辺りにマンション住民のパーティーみたいなのをハマーでやりたい気もしてます。
27: マンション住民さん 
[2013-03-17 10:42:05]
じゃあ総会に意見あげてみたらいかがでしょうか?恐らく反対でしょうね(笑)
29: マンション住民さん 
[2013-03-19 22:07:34]
何だか外が騒がしいので、またハマーか
と思いましたが
どうやらこのマンションのどこかみたいです…
30: 匿名 
[2013-03-19 22:19:27]
残念ですがそのようですね、、、
西の上層ですよね、窓が開けっ放しなのかな??
31: マンション住民さん 
[2013-03-19 22:25:39]
音凄いですね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
32: 入居済みさん 
[2013-03-19 22:28:11]
ハマーの事言っている割には残念な結果になっていますね。
33: 匿名 
[2013-03-19 22:31:51]
玄関の前に行けば、どの部屋かすぐわかりますよ
お隣りになった方、気の毒です
34: マンション住民さん 
[2013-03-20 11:55:58]
アレな人は言ってもわからなそうだな

みんな聞こえたんじゃない?
夜12時過ぎに車に物を取りに行ったら、駐車場でも音すごかったもん

隣上下ならずとも「あの人ね・・・」って目で見られそうだな

【一部テキストを削除しました。管理担当】
36: 匿名 
[2013-03-20 22:45:35]
何の音ですか?
37: 匿名さん 
[2013-03-21 12:29:25]
住民ですが全く気づきませんでした。。

何の件ですか??

【一部テキストを削除しました。管理担当】
38: 入居済みさん 
[2013-03-21 22:23:56]
今度そのような音がしたら、皆さんでその方に注意しにいきませんか。
40: 入居済みさん 
[2013-03-22 13:31:47]
なかなか直接は言えないですね。

今度同様なことがあれば、
直接言うとトラブルになるので管理人さんに相談します。
41: 匿名 
[2013-03-22 18:25:29]
掲示板に貼紙してあったので相談した方がいらしたのでは?
42: 匿名 
[2013-03-24 23:42:31]
何のことかサッパリです
住人さんが騒がしかったのかな?

こちら東向き
ハマーの光線がすごいです
20時まで着いていなくても21時過ぎから0時以降まで
屋上のライトが煌々としている日があります

お客さんもいないのに
一体どんな目的なんでしょ‥

それと地下のガレージ
今後、生演奏も可能なライブハウスや踊れるクラブにするみたいです

ハマーのスタッフと友人という知人からの情報です

やれやれ‥

【一部テキストを削除しました。管理担当】
47: 入居済みさん 
[2013-03-28 08:01:21]
屋上のパーティは去年屋上を改装してから頻度が増えましたね
前は1年に2、3回くらいと記憶しています
マンションの契約(一昨年末)が終わってからの改装なので知らなかった契約者もいると思います

うちはスピーカーの音量、客の大声が一定の基準内、時間内であれば、パーティについて文句は言わないつもりです
お隣さんですし、なるべく営業に協力したいです
(本音は夜10時くらいには屋上を撤収して欲しいですが。)

去年の屋上パーティの音量ではちょっと難しいです、、、
また防音してない場所(屋上)では23時以降はスピーカー使用は許可されてないと解釈してます

○東京都の基準
東京都環境局
http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/air/noise_vibration/index.html
騒音に関する条令
・音響機器等の使用制限
飲食店・喫茶店を対象に午後11時から午前6時までの間、カラオケ装置等の音響機器の使用を制限しています。(特例を除く)
使用制限の特例
条例第131条、規則第69条
外部に音が漏れないよう、防音対策が施されている場合
消防法に規定する地下街(法第8条の2第1項)
住宅、病院等から50m以上離れた場所(商業地域にある住宅等からは20m以上離れた場所

・深夜の営業等の制限
環境確保条例第132条
別表第10に掲げる営業を営み、又は別表第11に掲げる作業を行うものは、規則で定める場合を除き、深夜においては、次に掲げる区域内において、別表第12に掲げる規制基準を超える騒音をその事業所の敷地内において発生させてはならない。
注) 深夜とは、午後11時から翌日の午前6時までの間をいう。
これによると55デシベルですが、50メートル以内に学校があるので50デシベル

また同じHP内より騒音に係る環境基準
22時まで65デシベル 22時以降 60デシベル

長文で申し訳ありません
お互いに歩み寄りのある終着点になるといいですが

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる