株式会社モリモトの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アールブラン南品川レジデンス【契約者限定】 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. 3丁目
  7. アールブラン南品川レジデンス【契約者限定】 2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2014-08-18 13:34:33
 削除依頼 投稿する

情報交換していきましょう。

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197481/

アールブラン南品川レジデンス
売主:株式会社モリモト
施工会社:北野建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

所在地:東京都品川区南品川3丁目1-18ほか(地名地番)
交通:京浜急行線「青物横丁」駅徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階
総戸数:67戸

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-minamishinagawa-r/index.ht...

【情報を追加しました。 2013.2.28 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-22 17:18:37

現在の物件
アールブラン南品川レジデンス
アールブラン南品川レジデンス
 
所在地:東京都品川区南品川3丁目1-18・19、89-17・30・31・32・36(地番)
交通:京急本線 青物横丁駅 徒歩5分
総戸数: 67戸 

アールブラン南品川レジデンス【契約者限定】 2

1: 入居済みさん 
[2013-01-22 17:46:03]

またキャンセル住戸ですね。
2: 匿名さん 
[2013-01-27 08:23:40]
キャンセルになったXの購入を検討しています。
素敵なマンション、お部屋でとても気に入ったのですが、
南側の3部屋がハマーを見下ろす感じです。
実際住んでみて、ハマーの音響やライトアップが生活に与える影響はどうですか?
パーティーはどれくらいの頻度でやっていますか?
営業さん曰く、条例があるので夜9時を過ぎれば大丈夫とのことでしたが、本当ですか?
ゼヒ実際住んでみての感想をお聞かせ下さい。
3: 匿名 
[2013-01-27 15:29:32]
我が家はハマー側ではないので、あまりお役に立てないかも知れませんが、ハマーの音やライトアップが気になったことは今のところありません。それより、上階からの足音のほうが正直気になります。小さいお子様がいらっしゃる場合は下階に気をつかわないで済むお部屋を探されたほうがトラブルが回避できるかと・・・・。余計なお世話ですがご参考までに。
4: マンション住民さん 
[2013-01-27 15:36:11]
ハマー側に住んでいる者です。内覧会の時は大音量の音楽にびっくりして、今後の生活がどうなるか心配していましたが、入居後、とても静かで快適に暮らしています。冬だからかもしれませんが…

ここのマンションを検討する前、一回ハマーにお世話になったことがあります。美味しかったので、落ち着いたらまたお世話になると思います。キングに住める方は羨ましいですね!
5: 入居済みさん 
[2013-01-27 23:16:57]
またしてもキャンセル?
しかもキング部屋が…
この時期にキャンセルって結局ローンの本審査がNGだったとか?
丸々1ヵ月養生で青く染まったエントランス
やっと取れたのに何か残念ですね

夏場どうなるか分かりませんが
今のところ静かですよ

時々屋上は平日でも怪しげな光線でライトアップされてますが…笑
6: 匿名さん 
[2013-01-28 03:04:37]
ハマーに関する情報をありがとうございました。
今のところ大きな問題はないようですね。
Xのお部屋、本当に素敵なので迷います。
7: 入居済みさん 
[2013-01-29 09:35:46]
入居して一ヶ月経ちましたが皆さんのお部屋は不具合など出ていませんか?
我が家はお披露目会の時に再三指摘したクロスの膨らみやジョイント部分の繋ぎ目を
確認会で修復確認出来たので印を押しましたが
入居後1週間でクロスの膨らみなど目立ってきました

目立つところはクロスの繋ぎ目がパックリ口を開けたみたいになっています

北野建設に問い合わせましたが
今は冬場で一番乾燥する時期
それによるコンクリートの伸縮の為にそういう現象は起こり得る
梅雨時期はまた元に戻る可能性も‥

と信じ難い返答がきました

とりあえず次回の3ヶ月点検で指摘して下さい
とのことでしたが
住み始めた直後にこういったことが起こっているので
今後が非常に心配です
8: 入居済みさん 
[2013-01-29 21:28:36]
話変わりますけど、昨日マンションの前で朝っぱらから映画?の撮影してましたね。
井浦新と窪塚がいました。
9: 入居済みさん 
[2013-01-29 22:44:56]
このあたりは映画の撮影多いみたいですね。
この間美容院に行ったらイオンで某歌姫を見かけたとか見かけなかったとか。

セレブもイオンに行くんですねぇ。。。
10: マンション住民さん 
[2013-01-31 12:27:52]
生協の箱
夜も配達がない日も玄関前に出しっぱなしにしないでほしい
しかも何箱も!
規約にも食材宅配は帰宅したらすぐしまうように。と書かれてるよー
11: 匿名 
[2013-02-01 16:17:43]
確かにエレベーターへ行く時に目につきます
夜も置いてありますよね
傘立てより目立ちます
12: 匿名さん 
[2013-02-01 21:45:04]
まぁまぁ、私は毎日両方のエレベーター使いますが、今のところ見たことはありません。
それよりも傘立ての方が気になってます。最初は雨の日だけかと思ってましたが常に出てますね。

総じて良いマンションなだけに、管理も頑張ってみんなで守っていきたいところですね。
13: 入居済みさん 
[2013-02-01 23:54:47]
確かに傘立て気になります
毎日見ては
あーあ、まだあるや
って思ってます

皆が通る場所の住人に限ってなんだよな
ってちゃんとやってる住人の方には失礼!

管理人かモリモトクオリティに改善願い出しましょうかね
14: 匿名 
[2013-02-02 14:42:20]
障害者用?駐車場にいつもおいてあるZってアリなんですか?
15: 匿名さん 
[2013-02-02 17:10:42]
障害者の方が車を希望されれば機械式に移られることでしょう。
16: 入居済みさん 
[2013-02-06 23:27:02]
どどどどうなってんの????
非常ベル!!!
17: マンション住民さん 
[2013-02-07 08:55:57]
なんだったんでしょうね???
そういえばローン控除の確定申告しなくては・・・
もう行った方いますか?混んでます?

>7さん
うちはクロスは大丈夫みたいです
冬場の乾燥も影響しているんですかね?
うちは収納で直して貰いたいところをお願いする予定
18: 入居済みさん 
[2013-02-08 08:17:57]
確定申告 ローン控除の還付だけなので先週行ってきました、待ちなしでしたよ
来週(16日〜)には納税の人も申告に来るので、相談待ちが1〜2時間になる事もあるとか。

書類では消費税から土地と家屋の取得金額を計算したり、贈与分を引いたり。。。面倒でした
書き方さえわかれば、品川税務署に郵送でも受付て貰えますし、切手貼った返信用封筒を同封すれば控えも返送するとの事です

ご参考までに
19: 匿名さん 
[2013-02-08 21:39:50]
土日週末もやっていますか。。。?
20: 入居済みさん 
[2013-02-11 20:21:39]
諸費用の戻り金ははいつ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる