分譲一戸建て・建売住宅掲示板「古賀市美明について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 古賀市美明について
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2018-04-13 19:57:19
 削除依頼 投稿する

古賀市美明の分譲地を購入検討中です。 誰か情報を下さい!

[スレ作成日時]2013-01-21 12:32:15

 
注文住宅のオンライン相談

古賀市美明について

21: 匿名さん 
[2013-03-12 20:12:29]
杜の宮ほど、派手な商業施設はいらないけど、もう少し周辺環境を整えてほしいですね。あと、駅前の分譲地からすると、小学校はやや遠く、中学校はかなり遠い。
22: 匿名 
[2013-04-05 21:07:01]
美明を検討しています。売れ残っている物件はすべて建築条件付ですか?誰か教えてください。
23: 匿名さん 
[2013-04-09 00:55:18]
ニッポウという会社が持っている大半の土地はすべて建築条件付きです。ただ、美明は広いのでいくつかは条件なしの土地もありますよ。
24: 匿名 
[2013-04-09 12:12:26]
23さんありがとうございます。
私なりに調べましたが、元々の地権者が所有している土地が結構あるみたいです。
不動産屋を通して売りだされている物件がありました。
25: 匿名 
[2013-05-20 12:11:57]
ししぶの駅前には何かお店とかできるのかな。
26: 匿名さん 
[2013-05-28 07:09:45]
マンションが建てば、コンビニくらいできそうだけど。
27: 匿名 
[2013-06-24 21:28:13]
美明の利便性の良さ及び住宅地としての落ち着いた雰囲気が気に入って購入しました!
28: 購入検討中さん 
[2013-06-25 01:35:03]
駅がとても近くて良いですね。

ただ、休日昼、平日朝、平日夕方と3回下見に行ったんですが、美明はなんか重い雰囲気が漂ってませんか?
落ち着いていると言えばそうなのかもしれませんが・・・年齢層が高いんですかね?
3回ともほとんど人を見かけませんでした。

明日花や杜の宮で感じた若々しい町といった雰囲気でなく、昔からある町のような雰囲気がします。
29: 匿名さん 
[2013-07-23 07:31:10]
先日、入居したものてす。平日、休日ともあまり人通りはなく、閑静な住宅街だと思います。明日花は分かりませんが、杜の宮みたいにコミュニティが形成されているかんじではないです。美明はまだこれからマンションも建つようなので、それから少しは開けるかもしれません。年齢層は高くはなく、住んでいる方は30代が多いような気がします。どちらの街の雰囲気が好きかだと思います。
30: 匿名 
[2013-08-01 19:53:00]
私は杜の宮のような団地内の結びつきの強いコミュニティーが苦手なので美明の方が合っているように思います。
31: 匿名 
[2013-08-21 19:09:15]
ししぶ駅前にマンションの建設予定はありますか?知っている方がいらっしゃったら情報を教えてください。
32: 匿名はん 
[2013-08-27 19:34:40]
JR ししぶ駅近くに、マキハウスが売電収入で800万以上
稼いでくれる家って建ってます?土地もすごく安いって聞いたのですがどなたか知ってますか?見に行きたいのですが売電収入ってなに?
33: 匿名 
[2013-09-13 12:14:09]
まだ未定ながら、ししぶ駅前に8階だてのマンションの建設があるようですよ。
34: 匿名さん 
[2013-09-19 19:27:55]
ししぶ駅前は、8回建てマンションと辰巳住研の建売住宅が建つようです。マキハウスの家も売り出してます。
35: 匿名さん 
[2013-09-20 00:46:51]
こんな駅が近いだけが売りの場所にマンション建てて売れるのかね?

オシャレな店でも誘致できたら町の魅力が増したろうに。終わったな。
36: 匿名 
[2013-09-22 23:16:05]
駅前に4〜5棟建設予定があるようです。
37: 匿名 
[2013-09-23 11:05:51]
美明を選ぶ方は、静かで落ち着いた生活と交通の利便性を享受しつつ消費は博多、天神でというライフスタイルだと思います。
38: 入居済み住民さん 
[2013-09-23 18:03:52]
快速止まらないし博多まで30分もかかるし座れないし。片道360円もかかるし。駅前にスーパーぐらいないと不便すぎます。
新宮か古賀まで自転車か車出す人が大半だと思いますよ。
39: 匿名さん 
[2013-10-28 21:45:03]
ししぶ駅前にマンションのモデルハウスが建設中みたいです。近々マンションが建つのでしょうか?また、商業施設も建つのでしょうか?
40: 匿名さん 
[2013-10-28 22:29:06]
3レス前ぐらい読んだら?
マンションが本当に5棟も建って完売すればマンション1階とかにコンビニ、美容室、歯科ぐらい入るかもね。
今のところ、駅の美明側はここの住民ぐらいしか入ってこないので、集客に難があって出店リスクが高い。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:古賀市美明について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる