分譲一戸建て・建売住宅掲示板「古賀市美明について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 古賀市美明について
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2018-04-13 19:57:19
 削除依頼 投稿する

古賀市美明の分譲地を購入検討中です。 誰か情報を下さい!

[スレ作成日時]2013-01-21 12:32:15

 
注文住宅のオンライン相談

古賀市美明について

65: 匿名さん 
[2014-07-10 03:20:29]
>63
価値は上がらないと思います。既に立地の割に割高ですので。
66: 匿名 
[2014-07-11 13:07:34]
ししぶの駅前に何かお店できないかなぁ。
個人的には美味しいパン屋さんとクリーニングの取次店がいいのだが・・
67: 匿名さん 
[2014-11-21 20:17:52]
NIPPOの販売区画も
残り数区画になりましてねぇ。
68: 匿名さん 
[2015-01-09 23:03:45]
ししぶ駅の美明口の西側一体の空地はどのような計画があるか知っている方いますか?
69: 匿名さん 
[2015-02-17 23:13:15]
美明口に商業施設 小さなものでもいいから欲しいね。マンションもあと二棟位早く建設されればよくなるかも!
70: 匿名さん 
[2015-02-19 08:29:28]
とにかく駅前 が暗い。明るくしたいね。
71: 匿名さん 
[2015-02-20 12:28:49]
やっぱり塾やクリーニング屋なんかいいな。
72: 匿名さん 
[2015-02-20 12:32:16]
若い世代集まって欲しいよな。駅側重苦しい雰囲気一新したい。
73: 匿名さん [ 20代] 
[2015-02-22 16:12:50]
セブンイレブンきて
74: 匿名さん  
[2015-02-25 15:47:45]
まず病院じゃないかという話を聞きました。何科わかりませんが。コンビニはまずほしいとこですね。
75: 匿名さん 
[2015-05-09 18:43:57]
NIPPOは、二棟目のマンション建設やめて建築予定地の宅地分譲をはじめました。
76: 購入検討中さん [男性 20代] 
[2015-05-10 10:53:53]
新しく出た条件付き宅地の購入を検討しているものです。
皆様にお聞きしたいことがあるのですが、元々この土地はどのような所だったのでしょうか?
土地勘があまりなく、不安があり質問致しました。よろしくお願いします。
77: 匿名さん 
[2016-01-14 23:34:21]
>>76
住民です。
元々は遺跡があったところのようです。
開発前の航空写真をいただきましたが、木々に覆われていました。
遺跡があったということは、自然災害等は受けにくい土地柄だと考えています。
もう半年も前の投稿についてのレスですが、お役に立てれば幸いです。
78: 美明住人 
[2016-01-22 19:34:16]
>>76
なんかの歴史の本に載っているそうなんですが、○○時代はお米やその時代の貴重品を収める場所だったそうです。
水害にあった時なんかに残しておきたいいわゆる当時のお宝が遺跡となって発掘されたそうです。
山を切り崩してできた土地なので地場はかなり強いそうです。

ゲリラ豪雨の時ため池付近は少し心配かもしれないそうですが。
79: [男性 30代] 
[2016-01-23 11:10:50]
駅前にコンビニかスーパーはできないのでしょうか?
80: 匿名さん 
[2016-01-25 11:18:42]
できると全然違ってくるのですけれどね。
話だけとかもまだ出ていない状態なのではないでしょうか。
ご存知のかたいらっしゃいますか?

それにしても、もともと遺跡があったってスゴイですね。
古代から人々が暮らし続けている証拠ですもの。
81: 匿名さん 
[2016-01-27 12:01:07]
本当。駅前にせめてコンビニが欲しい。
絶対需要あるはずなのになぜできない?

スーパーだと車や人通りが多くなるので閑静な住宅街に交通量が増えるのも微妙だけど。。

何か建設候補があるからNIPOが土地を手放さないんだろうか。
82: 匿名さん 
[2016-02-05 23:25:02]
あと17戸。家具つきや、2000万円を切る3LDKなど、かなりお得感が出てきましたね。
83: 周辺住民さん 
[2016-03-17 04:41:44]
ししぶ駅前の土地は古賀市が持っていると聞きましたが、何ができるのでしょうか?
病院でも塾でもコンビニでもいいから何かしら早くできてほしいです。
子育て世帯が多そうなので、小児科とか進学塾とか需要ありそうなのに。
個人的には、コンビニとかスーパーを希望。
何か一つ建つだけでもマンションの動きも変わりそうなのに・・・
1階を何かしらの商業施設(テナント)にしてマンション建てればよかったのに
84: 通りがかりさん 
[2018-04-13 19:57:19]
新しい住宅街ではなく、その近所に子供の頃から住んでいます。
マンションの計画は入居数確保が難しいので2棟の予定が1棟になりました。
駅前にコンビニが無いのは、話は何度も上がるそうですが
コンビニ側が作る気が無いそうです。商機が無い所には作らないそうです。
その他スーパーやドラッグストア等も同じだと思います。
大きな池を埋め立てた場所に建っている家もあります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:古賀市美明について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる