なんでも雑談「私はチェッカーズ大好きです。知ってる人、好きな人コメお願いします!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 私はチェッカーズ大好きです。知ってる人、好きな人コメお願いします!!
 

広告を掲載

チェッカーズ大好き [更新日時] 2023-04-19 00:56:25
 削除依頼 投稿する

私は、中学1年生の13歳です。私はこの歳でもチェッカーズを知っています!珍しいのか、それとも珍しくないのか・・・・?

なぜチェッカーズを好きになったかというと、カラオケで家族が歌っていてそれでいい曲だと思い好きになりました。

メンバーで好きな人はやっぱり人気の藤井フミヤです。私は藤井フミヤの大ファンです!!ファンレターを書こうと思ってるんですけど、実行に移せません・・まぁ、そのうち書こうと思います!あと、鶴久政治も大好きです!!!2番目に大好きです!!

けど、、顔が好きでチェッカーズ大好きっていうわけではありません、もちろん曲も大好きです!1番好きな曲は、「愛の虹を渡ってとか、ワンダラ」が大好きです!あと「ナナ」っていう曲も大好きです!けど、だいたいは知ってる曲ばかりです。神様ヘルプ、ギザギザハートの子守唄、ジュリアにハートブレイク、ソングホォウu,s,a、夜明けのブレス、涙のリクエスト、フレンドアンドドリーム、星屑のステージ、あの娘とスキャンダル、俺たちのとロカビリーナイト、ohポップスター、アイラブユウさよなら、哀しくてジェラシー恋のレッツダンス・・・・こんな感じです・・・・すごくチェッカーズが大好きでcdも持ってます!!
ソングホォウユーエスエーていう映画っぽいのもパソコンで見ましたが感動的です!!ぜひ見てみてくだっさい


皆さんはチェッカーズ知っていますか?チェッカーズ好きですか?




好きなアイドルや、好きな歌手がいたコメお願いします!!後チェッカーズ知ってる、すきっていう方もコメお願いします!
長い話でスイマセン。。




[スレ作成日時]2013-01-20 15:28:47

 
注文住宅のオンライン相談

私はチェッカーズ大好きです。知ってる人、好きな人コメお願いします!!

83: 匿名 
[2017-04-27 06:46:55]
どーでもええがな
84: 匿名さん 
[2017-04-27 16:53:50]

 チエッカーズなんて不良の集団。ただし、親が不良でも子供は不良ではない。藤井フミヤは不良だけれど、藤井フミヤの息子は不良ではない。
85: 匿名さん 
[2017-04-27 23:03:12]
あの尖ってる感じ(不良)が良いっていうブームはもう一度来るんでしょーかね?

86: 匿名さん 
[2017-04-29 15:58:00]

 不良が格好良いの感性は80年代までだね。今は不良と優等生との線引きがなくなっている。見方によれば皆が不良・皆が優等生。
 
87: 匿名さん 
[2017-04-29 17:23:13]
もう終わってるがな(笑)
88: 匿名さん 
[2017-05-08 20:37:43]
しかし、最後は喧嘩別れだったんだよね。
89: 唯花 
[2018-06-17 12:37:01]
高校一年生です。小学校のころ藤井フミヤさんとチェッカーズにはまりました。ノリノリの曲もいいですが、バラードもいいですよね。Long road とか大好きです。
90: マンコミュファンさん 
[2018-06-21 16:25:43]
おー
中1でチェッカーズファンとは素晴らしい‼️
私が中1の時に【愛の虹を渡ってHeart of Rainbo】が流行ってましたよ(^^;
何かタイムスリップしちゃったみたいですね。
その時のチェッカーズファンぶりは凄かったと私自信も思ってます。
下敷き、カンペン、明星、レコード、電卓、等々チェッカーズが載ってるものなら全て欲しかったです。
年は離れてますが時代を越えて
1ファンとしては嬉しいですね。
91: Shu 
[2018-07-01 19:28:11]
初めまして、こんにちは。
修と申します。
よろしくお願いします。

私も大のチェッカーズファンで、高校3年の時はチェッカーズのコピーバンドでボーカルを担当していました。
今では都内の生バンドカラオケで歌ったりしています。
1番好きな曲は夜明けのブレスで、毎回必ず歌いますかね。
当時バンドをやっていたときの写真を添付しました。

でも中学1年生でチェッカーズを知っていただけるなんて本当に嬉しいですね。
ぜひいろいろお話できたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。
初めまして、こんにちは。修と申します。よ...
92: 絶対チェッカーズ! 
[2018-07-28 00:56:37]
チェッカーズ好きです!
私は藤井兄弟が好きです。
まさはる、凄くいい曲作りますよね。
カラオケ歌うと、作曲がマサハルが多いし。
でも、フミヤが歌うから良くなると思います。
マサハルが、ソロの曲は売れなかったし。
残念ですが。
今でもフミヤは歌っていますが、やっぱり歌がうまくて
凄いな~と思います。
友達が結婚した時に夜明けのブレスで入場した時は感動しました~!
93: チェッカーズ ファン 
[2019-02-20 03:48:15]
昔、原宿のコンコルドってアイドルグッズを扱ってる店の店長さんがチェッカーズ の大ファンでチェッカーズ の写真などを奥の方にいっぱい飾ってましたよ!そこの店員さんで尚之さんに似てる人がいて写真を一緒に撮ってもらった事があります!あのお店はもうないのでしょうか?
武道館のコンサートとかの前後にはチェッカーズ ファンが結構来てましたよ!oopsのアルバムの時期くらいだったかな?覚えてる人いないですか?
94: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-21 22:46:45]
私もチェッカーズ大好きです。
95: 匿名 
[2020-05-01 09:34:01]
ドラムがヴォーカルなんて斬新
96: たかみ??♂? 
[2020-05-14 09:20:39]
その年で、ファンって言うのは感動的!俺は、もろ、チェッカーズ 世代で、東京ドームのライブも行ったし、解散ライブは、チケット取れなかったから、警備のバイトを必死で探して、アリーナ最前列の警備で、間近に体感することが出来た、青春でもあり、いまでも大好きだよ!、ちなみに好きな曲ベスト3は、第3位、悲しみよ腕の中へ、第2位、ユーラブ ロッキンロール、第1位、哀しみのヴァージンロードね!
97: 匿名 
[2020-05-14 10:52:20]
コメ
98: 通りがかりさん 
[2020-07-03 06:02:15]
はじめまして。貴方と同じくらいの年の息子がいるアラフィフのおばさんです。中学のころチェッカーズが大好きになりました。ちょうど今の貴方と同じくらいの年代のころです。
青春時代はチェッカーズに夢中で、フミヤ命で生きてきました。
今の若いかたは、藤井フミヤさんのことはたくさんの方がご存じと思いますが、若いかたが、チェッカーズを知っていて好きと言うのは嬉しいです。
今はYouTubeもあり、あの当時の若いフミヤさんの映像を見ることができるので、それもまたありがたいことですね。
あの甘い歌声は今でも健在だし、容姿も今でも素敵なフミヤさん、本当にずっと大好きですが、昔の若いフミヤさんの映像を見ては、キュンキュンして、かっこいい~とニヤニヤしてときめいております(笑)。
女子ならメロメロになる(言い方古い?笑)それくらい大人気でしたし、メンバーたちの前髪たらしや、服装も流行りました。社会現象にもなったくらいです。
どの曲も好きですが、最近聞きまくっているのは、Song for U.S.A.です。
最近フミヤさんが頑張ろうで弾き語りでアップしてくださいましたね。めちゃくちゃ感激で泣きました。
40代後半~50代60代前半くらいの女性はおそらく今でもファンな人も多いと思いますが、貴方のような若いかたにもチェッカーズを見て聞いてもらいたい、同年代のお友達にチェッカーズの魅力を広めてくれたら嬉しいです。
お勉強も頑張ってくださいね。

99: チェッカーズファン 
[2020-10-25 21:12:56]
初めまして。
46歳男性です。チェッカーズ全盛期世代です。今でもチェッカーズよく聴きます♪
チェッカーズの曲を聴くと元気が出ます!
今も「今夜はCまでRock'n Roll」を聴いてます♪
特にお気に入りのアルバムは、「FLOWER」「SONG FOR U.S.A.」です♪
100: 価格リサーチ中さん 
[2021-02-06 17:07:51]
ファン活動頑張ってください
101: チェッカーズ 
[2023-04-15 18:18:50]
中3です!
私は親が世代だったので、その影響で好きになりました!!私は尚ちゃんを一番推してます!
Cherieとか、standing On the rainbowとか、
Jim & Janeの伝説とか、涙のリクエストとか
大好きです(*゚▽゚*)
身近にチェッカーズ好きな人いないので、中学生で好きな人いて感動しました!(*´ω`*)
102: 通りがかりさん 
[2023-04-19 00:56:25]
グループ内で確執みたいなのありましたよね?

ヒゲの人がひがんでか何かで。

何なの?あれ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる