なんでも雑談「私はチェッカーズ大好きです。知ってる人、好きな人コメお願いします!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 私はチェッカーズ大好きです。知ってる人、好きな人コメお願いします!!
 

広告を掲載

チェッカーズ大好き [更新日時] 2023-04-19 00:56:25
 削除依頼 投稿する

私は、中学1年生の13歳です。私はこの歳でもチェッカーズを知っています!珍しいのか、それとも珍しくないのか・・・・?

なぜチェッカーズを好きになったかというと、カラオケで家族が歌っていてそれでいい曲だと思い好きになりました。

メンバーで好きな人はやっぱり人気の藤井フミヤです。私は藤井フミヤの大ファンです!!ファンレターを書こうと思ってるんですけど、実行に移せません・・まぁ、そのうち書こうと思います!あと、鶴久政治も大好きです!!!2番目に大好きです!!

けど、、顔が好きでチェッカーズ大好きっていうわけではありません、もちろん曲も大好きです!1番好きな曲は、「愛の虹を渡ってとか、ワンダラ」が大好きです!あと「ナナ」っていう曲も大好きです!けど、だいたいは知ってる曲ばかりです。神様ヘルプ、ギザギザハートの子守唄、ジュリアにハートブレイク、ソングホォウu,s,a、夜明けのブレス、涙のリクエスト、フレンドアンドドリーム、星屑のステージ、あの娘とスキャンダル、俺たちのとロカビリーナイト、ohポップスター、アイラブユウさよなら、哀しくてジェラシー恋のレッツダンス・・・・こんな感じです・・・・すごくチェッカーズが大好きでcdも持ってます!!
ソングホォウユーエスエーていう映画っぽいのもパソコンで見ましたが感動的です!!ぜひ見てみてくだっさい


皆さんはチェッカーズ知っていますか?チェッカーズ好きですか?




好きなアイドルや、好きな歌手がいたコメお願いします!!後チェッカーズ知ってる、すきっていう方もコメお願いします!
長い話でスイマセン。。




[スレ作成日時]2013-01-20 15:28:47

 
注文住宅のオンライン相談

私はチェッカーズ大好きです。知ってる人、好きな人コメお願いします!!

41: 匿名 
[2015-03-13 18:49:42]
10年以上前の事だが、まだ私がかけだしの販売員をやっていた時にフミヤさんがたまたま、買い物に来てくれてえらいびっくりしたのを覚えている。
42: 匿名 
[2015-06-22 01:57:35]
ちっちゃな頃から悪ガキで~♪
43: 匿名 
[2015-06-25 02:20:00]
15で不良と呼ばれたよ♪

不良ではないけど中3ときの同級生の女子がフミヤさんと同じ前髪にしてた。
前髪長い髪型のときの。
当時、校則が厳しかった頃で同級生女子が毎朝、頭髪検査にビビりながら登校してました。
44: みー [女性 10代] 
[2015-08-04 01:39:19]
13歳です
私は藤井フミヤファンです‼
私は、お母さんがファンでライブに連れてってくれたのがきっかけでファンになりました。本当に良い曲ばかりで毎日聞いてます…
45: 匿名さん 
[2015-08-06 09:08:59]
昔、替え歌つくって遊んだなー
46: りょー [男性 10代] 
[2015-08-12 02:51:38]
僕は中学2年何ですけどチェッカーズは僕の友達にも好きな人知ってる人が多いです僕がチェッカーズで1番好きな曲はアイラヴユーサヨナラでず
47: りょー [男性 10代] 
[2015-08-12 02:53:25]
>>46
付け足しでカラオケではチェッカーズの曲を必ず1曲は歌います
48: りょー [男性 10代] 
[2015-08-12 02:56:44]
クロベエさんは居ないけど1日だけでもチェッカーズ復活してほしいです
49: 匿名 
[2015-08-12 12:10:50]
>>48
メンバー同士の確執がまだあるのなら、恐らく無理だと思います。
50: 匿名 
[2015-08-13 15:23:27]
もうフミヤとタカモクはダメなんでしょうかね。
51: [男性 20代] 
[2015-09-16 04:08:45]
カラオケ行きましょう!ほとんど歌えます\(^o^)/札幌です!!
52: 匿名 
[2015-09-16 18:50:31]
西鉄久留米駅に集合

焼鳥&豚骨ラーメン希望
53: 匿名 
[2015-09-16 18:51:59]
たかもく先生
昔、うまかっちゃんCMに出てましたよ。
今はサッシーがうまかっちゃんに出てます
54: 匿名さん 
[2015-09-19 16:11:49]
フミヤの声や歌ってる時の仕草が、何かセクシーで好きだったなあ。
他のアーティストのスレは上がると荒らされて消えちゃったけど
ここは荒らされないですね。
最近荒らす人が減ったのかな??
55: ビギナーさん [男性 50代] 
[2015-09-19 22:15:58]
青春そのものだったわ
56: 匿名さん 
[2015-09-20 09:47:47]
小さな頃から悪ガキでして、15で不良と呼ばれました。
ナイフみたいに尖ってましたよ。
57: 匿名さん 
[2015-09-20 13:17:02]
あの歌詞は、なんか演歌みたいで歌いたくないってメンバーは
思ったみたいだけど、歌ってみたらヒットしたって話してましたね。
58: 匿名さん 
[2015-09-20 18:47:30]
典型的な七五調だからね
だからこそ日本人の耳に馴染みやすかったのかと
59: 匿名 
[2015-09-21 21:19:27]
>54
夜ヒットのとき色気が無駄にあって、
10代の私はびっくりしてました。
今は色気も良い加減な落ち着きで、フミヤさん良いですね。
60: 匿名さん 
[2015-09-21 23:21:15]
10代の女の子をビックリさすフミヤの色気(笑)
童顔で小さくてやんちゃで可愛い感じだったのに、なんでなのかなあ。
歌うとセクシーなんですよね。
私もジャニーズとか聞いてても、あまり色気は感じないのに、チェッカーズは
セクシーだと思いました。フミヤの声質かな??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる