株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワーってどうですか?6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 1丁目
  7. 勝どきビュータワーってどうですか?6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-19 00:43:46
 削除依頼 投稿する

前スレ 勝どきビュータワーってどうですか?5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143893/

勝どきビュータワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
山手線 「東京」駅 バス15分 「勝どき橋南詰」バス停から 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:48.98平米~108.26平米
売主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-01-20 07:41:31

現在の物件
勝どきビュータワー
勝どきビュータワー
 
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分
総戸数: 712戸

勝どきビュータワーってどうですか?6

158: 匿名さん 
[2014-11-09 12:19:03]
>>157
以前、地権者部屋の中古チラシにはペット化と書いてありましたよ。
159: 匿名さん 
[2014-11-09 12:20:21]
>>158
化じゃなくて、可
160: 匿名さん 
[2014-11-09 13:38:23]
>158
銀座のゴクレで聞いたのでペット不可は間違いありません。
地権者は入居時に生きてるペットのみ(その一代限り)OKなだけで地権者物件を購入した他の者がペット可な訳ではありません。…よね?
自分はペット不可な所と他にも地権者だけに有利な規約がありそうなので購入を見送りました。
審査が大甘な誰でも借りれてしまうUR賃貸も同居ですし。
161: 匿名さん 
[2014-11-10 13:54:47]
今時ペット不可だなんて珍しいマンションですよね。
もしかすると、地権者さんのみペットを飼ってよしとするルールなのでしょうか。
地権者さんが中古で手放した部屋はペット可だなんておかしいです。
何だか不公平で後々揉めそうですね。
162: ご近所さん 
[2014-11-15 21:18:58]
いよいよ地権者の物件の売りが出てきたな。地権者の人達は当然自分等の物件を詳しく分析してるだろうから、これは売り手のチキンレースの幕開けだろう。
163: 匿名さん 
[2014-11-18 09:33:40]
地権者さんがそのまま入るのかと思っていましたが(もしくは賃貸)
普通に売りに出されているのですか。

ペット不可は敢えてあってもいいですよね。
動物好きな方だと物足りないかもしれないですが、
どうしても苦手という人や興味がないという人にとっては
いいのではないかなーと思いました。
164: 匿名さん 
[2014-11-18 11:14:45]
>>163
どうしても苦手な人なら、賃貸マンションか戸建てが向いてるでしょう。
ここは地権者に飼ってる人がいるから、苦手な人向きではないですよ。
165: ご近所さん 
[2014-11-22 13:55:01]
>>163
63
地権者の人達は当然もう入居されてますよ。でもタワーに執着がなければ、売り払って近くに引っ越せば大儲けできる。だから恐らく入居しているほとんどの地権者達は、売るタイミングを虎視眈々と狙っていて、その意味で最初の地権者物件が出たということは、今が最高値と判断している地権者がいるということ。よってこれからは地権者同士の我慢比べが始まるわけです。
166: 匿名さん 
[2014-11-25 17:13:53]
なんだか色々とあるのですねぇ…

そういえば大江戸線の勝ちどき駅ホームが増設されるようですね
マンションも開業当初よりもものすごーーく増えましたし
手狭感がかなりありましたから
やっと広くなるのか、という感じ
167: 匿名さん 
[2014-11-25 18:00:32]
>>165
>最初の地権者物件

最初?別なタワマンと勘違いしていません?
ここは震災前に完成していて、売買は自由ですよ。
168: 周辺住民さん 
[2014-11-29 14:34:56]
>167
地権者物件という言い方に誤解がありましたか…
地権者が,自分らの土地の権利と引き換えに
勝どきビュータワー内に獲得した住戸のことを
略して地権者物件と呼んだ次第です.

しかし…
いくら広いとはいえ20階で9000万の物件が
既にもう売りから外れました.
売りを取り下げたのか,それとも売れたのかは不明です.
その反面,低層階の住戸達が安値で売りに出され始めました.
これらが地権者物件かどうかは謎ですが,
これからどんどん色んな売りが増えてくる
=現在が最高値と考える人たちが増える
ことは間違いなさそうです.

169: 匿名さん 
[2014-12-03 14:07:19]
非分譲住戸384戸=地権者住戸なので、ペットを飼われる世帯が入居する確率は高いですね。
それにしてもペット可はどうして地権者限定なのでしょう。
一般分譲も、現在飼っているペットのみ連れて入れればいいですよね。不公平感を感じます。
170: 匿名さん 
[2014-12-03 15:53:56]
>>169
UR賃貸がペット不可なので、一般人も不可だそうです。
地権者限定で優遇されるのは、地権者のいる再開発ではよくある地権者特権でしょう。
171: 物件比較中さん 
[2014-12-07 09:24:12]
非分譲住戸384戸はURですよ。
172: 匿名さん 
[2014-12-16 12:11:18]
URが384戸で、地権者さんはどの程度いらっしゃいます?
地権者さんも管理組合の構成員になっているんでしたっけ?
残った328戸が純粋な分譲住戸という事ですか?
ペットの話は、確かに不公平に感じますが立ち退く代わりに
今飼っているペットくらいは飼わせてあげたいとも感じますね。
173: 匿名さん 
[2014-12-28 03:18:32]
ここは便利なのに、なんで完売しないの?
174: 匿名さん 
[2014-12-28 09:01:26]
答えは簡単です。
勝どきの相場は、もっと低かったということですよ。

カチドキーゼは、ザ・タワーオブ東京(TTT)のタワマン住民を指す造語のようですが、
実は坪240万あたりのレベルなわけで、勝どきビューの坪330万は明らかに高過ぎた。
でも、五丁目と月島の開発で地力が増しているので、少し値下げすれば売れるでしょう。
低仕様で駐輪され放題の物件だとしても、駅直結の好立地ですから。
175: 匿名さん 
[2014-12-28 09:34:37]
なるほど勉強になりました。
坪単価がそんなに高いとはしりませんでした。
176: 匿名さん 
[2014-12-28 09:37:52]
>>174
TTTを10年前に分譲で安く買った人たちは、普通の庶民が大半なわけで
カチドキーゼが褒め言葉であるかはビミョー。 
177: 匿名さん 
[2014-12-28 09:45:24]
確かにTTTとPCTを買った人は正解だったよね
あの頃は今のような高級タワーマンション街区になるとはイメージしきれなかったんだよね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる