株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワーってどうですか?6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 1丁目
  7. 勝どきビュータワーってどうですか?6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-19 00:43:46
 削除依頼 投稿する

前スレ 勝どきビュータワーってどうですか?5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143893/

勝どきビュータワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
山手線 「東京」駅 バス15分 「勝どき橋南詰」バス停から 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:48.98平米~108.26平米
売主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-01-20 07:41:31

現在の物件
勝どきビュータワー
勝どきビュータワー
 
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分
総戸数: 712戸

勝どきビュータワーってどうですか?6

74: ビギナーさん 
[2013-10-09 12:42:34]
すごいですねえ、EV何基あるんですかココ。オフィスビルのEVホールかと思ったぐらいですよ。戸数が相当多いから当然だと思いますけどそれにしても格式ある入り口環境だと思います。別の面でのメリットも想像していて、メンテナンス時の順番検査で完全に全部が停止することはないのかなと。実際はどう行うのかわからないですが、そうして欲しいという願いのもとメリットを考えてみました。
75: 匿名さん 
[2013-10-09 12:46:27]
74さん
マンションのエレベーターの適正数は50~80世帯に1基とされている様ですね。
あまり多い台数だとそれなりに、維持費や修繕費などもかかってきてしまいます。大規模マンションなので
共用施設も多いので修繕費などの値上げが心配です。でもこの立地はなかなかないですよね。
お買い物できる、文化堂もすぐ近くですし。自転車で銀座へも行かれますしね。
76: 匿名さん 
[2013-10-09 12:54:19]
でも、環2にLRTが走るようになると
勝どき駅前はこことあちら側に2分されてしまい
駅前立地の価値は半分に…
77: 匿名さん 
[2013-10-10 18:09:33]
何で完売しないのでしょうか?デメリットあれば教えてください。
単にゴールドクレストのイメージ?
79: 匿名さん 
[2013-10-10 23:55:24]
見ましたが、共用、室内ともにあまりにもしょぼかったし、安っぽいバルコニーで囲われて、まさにUR賃貸仕様。
近隣のタワーとは明らかに差がでるね。しかもスナックや呑み屋がやけに田舎くさい。
80: 匿名さん 
[2013-10-11 09:54:25]
あのスナックなどの商業施設は、月島、勝鬨地区独特のひなびた感じがあります。
81: 購入検討中さん 
[2013-10-19 09:22:24]
都心で便利な場所ですし、周辺がこれから予定されているだけでも色々変わるんですから、駅前や街の雰囲気も良くなるんじゃないですか。
82: 匿名さん 
[2013-10-19 17:38:57]
今後が楽しみですね。
この立地条件はいいですよね。マンションも良かったです。
83: 購入検討中さん 
[2013-10-20 09:07:06]
お部屋を案内してもらいました。
下から見た分には分かりませんでしたが、上に上がると圧巻の景色ですね。海側の東向きと、東京タワー向きの西側とで悩んでいます。営業さんの話では当初東京タワー向きの方が人気だったことで金額が西向きの方が高いとの事でした。
実際のところ、金額が高くても東京タワー向きの方が人気があるということで、資産価値が維持されるものなのか、むしろ現在金額が抑えられた西向きを買っておくべきなのか。
因みに駅真上の立地の物件なので、基本的には5~10年程度住んだあと(家族が増えたりすることもあると思いますので)に郊外へ転居する(このときには転売もしくは転貸をするつもり)可能性が強いと考えています。(もちろんこのエリアは長く住んでいますので便利ですし、永く住む可能性も否定はできませんが・・・)
どなたか良いアドバイス頂けますと幸いです。
84: 匿名さん 
[2013-10-20 16:01:40]
とりあえず仲介業者に行って売り出し価格と成約価格を教えてもらったら?
85: 住民でない人さん 
[2014-02-08 08:05:14]
造りがなるべくコストダウンをしようとしていて、安いマンションと変わらないように感じました。UR 法に管理される物件で地味だし、高い割に、高級感が得られない。駅直結は凄い利点だが、貸し出した場合でも利回りはかなり低い。残念な物件。
86: 物件比較中さん 
[2014-02-08 10:50:38]
とにかく高い!
87: 匿名さん 
[2014-02-08 11:14:40]
BRTLRTができると、
勝どきの人の流れは勝どき駅と環状2号側とに分断されてしまう。
分断されると相対的に、勝どき駅直結であるって価値は今よりも低下する恐れがある。
勝どきに駅が幾つも出来るのと同じだから。
88: 匿名 
[2014-02-08 21:33:45]
ゴールドクレストさんには悪いけど、あの超普通な部屋で数千万のローンをかける気にはなれない。
89: 匿名さん 
[2014-02-08 21:38:42]
豊洲のシエルはURや地権者と同居で
分譲も超普通な部屋だったが瞬間蒸発で完売した。
価格次第だったね。 
90: プロ 
[2014-02-10 12:14:26]
不動産は20年後に差が出る。設備は当初は豪華でも10年後はどうでしょう。しかし立地は不変。
91: 匿名さん 
[2014-02-15 08:50:12]
微妙に屈折したデザインだから微妙に日当たりも違うと考えておいていいのかな。
ここまで細かくこだわって選ぶ人はあんまり居ないかもですが。

わりとCw-60Aeな個性的な間取りは好きです。
玄関から思い切り曲がって突き当りがリビングですから家っぽい設計じゃないあたりはオシャレさがあると思う。
問題は飽きないかどうか、かな。
92: 匿名 
[2014-02-15 11:30:22]
駅近いいね。だけどそれだけ。部屋も天井低いし、UR の関係で豪華にも出来ない。土地を高く仕入れてしまったのもよくなかったね。もったいない印象の物件です。
93: 匿名さん 
[2014-02-15 11:56:51]
あと耐震で、ペットは地権者以外不可。
って分譲前から書かれてることだから、今更書いても…
94: 匿名さん 
[2014-03-09 09:11:49]
冗談かと思うくらい、室内、共用部共に安っぽくかつおしゃれさのない造りでした。

クローゼット内は板むき出し、カーテンは紙、7000万の部屋の管理としても驚くばかり。何でこんな手を抜くのか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる