三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン) Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン) Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-28 13:18:08
 

前スレ SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302823/
前スレ 東京ワンダフルプロジェクト
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273800/
前スレ (仮称)豊洲6丁目地区開発 B3街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43721/


6月販売開始予定が決まり、人気に火がついてきた物件もPart3に突入。
販売側は@290で売るつもりのようだが、某インチキ評論家S氏は@150と独自予想を展開(笑)
さて、誰の予想が正しいのか?化けの皮が剥がれるのは誰なのか、予断を許さない状況です。


所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施工区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
管理会社: 

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/


【関連スレッドを追加しました 2013.1.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-19 18:55:50

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン) Part3

1: 匿名さん 
[2013-01-19 19:04:41]
坪150~坪300までここまで予想が割れる物件も珍しい。

東京湾ダフル!
2: 匿名さん 
[2013-01-19 19:06:11]
芸能人使ったテレビCMで安く売ると思う?
おめでてーな(笑)

高く売る気まんまんだよ。
3: 匿名さん 
[2013-01-19 19:15:01]
2
入門書でいいから、マーケティングの本を1冊読んでから戻ってこい。
4: 匿名さん 
[2013-01-19 19:22:41]
マーケティングの入門書に何が書いてあると?
価格戦略についてですか?
一応大学院でマーケティングを学んだ事もあるのですがね。
何か言いたい事があるのなら、どうぞ。
5: 匿名さん 
[2013-01-19 20:23:47]
200とか230と言ってるのは欲しくてたまらないビンボウ人。300と言ってるのは高値で掴んだ地元民。でも280程度でしょうな。
6: 匿名さん 
[2013-01-19 20:32:26]
私はもうちょっと安いと予想。
@270程度でしょうね。

ただ、北向きのお見合い部屋は相当安くなり、永久眺望の南向きが相当高くなるという
「格差マンション」になると予想しております。
7: 匿名さん 
[2013-01-19 20:34:59]
晴海の苦戦具合を見ても@280?
有り得ないわ
8: 匿名さん 
[2013-01-19 20:37:16]
あんたの懐事情に合わせて値段決めるわけないじゃん。

ボランティアで激安価格で分譲してると思ってるの?(笑)
9: 匿名さん 
[2013-01-19 20:40:09]
250以上とか言ってるのは関係者の妄想高値煽りなのでスルーでOK

適正価格坪150万(某住宅ジャーナリスト)
実際濃厚なのは中層南東向で坪210万
(アンダー東雲三井はほぼ確定)
10: 匿名さん 
[2013-01-19 20:47:56]
↑買えないビンボウ人(笑)

普通に考えて@270以上は確定でしょう。
11: 匿名さん 
[2013-01-19 20:48:38]
欲しくてたまらないんだろうなぁ(笑)
12: 匿名さん 
[2013-01-19 20:49:38]
地下鉄駅まで遠いけど、豊洲なので250。
13: 匿名さん 
[2013-01-19 20:51:38]
徒歩5分だよ。
14: 匿名さん 
[2013-01-19 20:52:25]
これから資料請求やモデルルーム等で予算や希望価格を書くと思うけど
これらの結果は実際の価格決定でかなり重視される。

だから絶対に低めに書かないとダメ。
>9の通り今のところ坪210万が濃厚なので予算は坪180万くらいで書くのが良いと思う。
(中層南東。北側ならもっと安く。)
15: 匿名さん 
[2013-01-19 20:54:02]
↑また出た。欲しくて堪らないビンボウ人(笑)

予算7000万以下だと相手にもされないよ。
お得な部屋は案内すらしてもらえなくなる。抽選でもはずれるようになるよ。
16: 匿名さん 
[2013-01-19 20:55:21]
@270以下でアンケート書いた時点でアウトでしょ(笑)
17: 匿名さん 
[2013-01-19 20:56:52]
坪210でもリセールがキツいのは覚悟すべき。
そもそもの不便な立地に加え、変電所隣接は気にしない人はしないが、気にする人は多いので。高圧線とかと同様に、電磁波等の影響ははっきりしていないんだけどね。
18: 匿名さん 
[2013-01-19 20:58:49]
アベノミクスでインフレになったら@400なんてあっという間だよ。
19: 匿名さん 
[2013-01-19 20:59:53]
13
5分は地下鉄でなく、ゆりかもめね。
20: 匿名さん 
[2013-01-19 21:00:43]
変電所は地下だから、電磁波は出てこれないよ。
21: 匿名さん 
[2013-01-19 21:01:40]
>17
気にしない派。携帯の電磁波も気にならない。耳に直接触れてるけど。
22: 匿名さん 
[2013-01-19 21:02:31]
仮に坪210を上回った場合は売れ残って後発の500戸で下げてくる可能性が高いのでそちらを狙うべき。
後発の方が豊洲駅に近いし変電所からも離れており条件は良い。
23: 匿名さん 
[2013-01-19 21:03:54]
>20
ちょっとでも自然科学のセンスがあれば、わかることなんだけど、世の中はそうでもない。
風評被害もそのため起きる。
24: 匿名さん 
[2013-01-19 21:05:48]
22
早く住みたいんだけど、ここと比べてどのくらい待つことになりますか?
25: 匿名さん 
[2013-01-19 21:06:36]
ここは@270くらいでしょ。次の500戸は@300超えてくる。
26: 匿名さん 
[2013-01-19 21:09:39]
ここは月島駅直スレと違って人気爆発ですね。
ネガには。
つまりネガは貧乏ばかりってことですね。

ところで「隣家の視線が気になるのでは?」
との書き込みがありましたが、バルコニーにルーバーのようなものがあるので視線は遮られると思いました。
ただ、リビングからの眺望を遮ることになる80Feタイプは、ちょっとイマイチですね。
27: 匿名さん 
[2013-01-19 21:24:28]
ここで高値を主張している人は、一度嫁と子供を連れて夜に現地に行って、ここに買おうと思うがいいかと聞いてみたら?きっといい返事は返ってこないと思うよ。
一度歩いて豊洲駅前と現地を往復したが、豊洲駅前の明かりを見たときなぜかホッとした。男でもこれだから女性にはかなり抵抗感あると思う。同じ徒歩12分でも、他の場所とは印象が全然違う。
不動産を選ぶ時は、昼だけでなく夜も見てみるというのは基本だから、一度やってみたらいい。そうしたら坪250はあり得ないと感じるだろうから。
28: 匿名さん 
[2013-01-19 21:25:38]
支払力坪200がビンボウだとは全く思わない。
ただ、身の丈に合わせて適切な物件を買う人はよいが、ここでなんとか下げさせよう(アンケートは低く書くべき、とか)としている坪200の人は性質としてかなりみえっぱりで後々マンションのトラブルの種になる。
よってそういう輩は排除されたい
29: 匿名さん 
[2013-01-19 21:30:03]
買う側からした安いほうが良いに決まってる
31: 匿名さん 
[2013-01-19 21:58:40]
アベノミクスで株価が上がって値上がりするのは都心の7000万以上の物件。
湾岸はほぼ無関係だよ。
33: 匿名さん 
[2013-01-19 22:15:52]
29は予算4500万ならば船橋あたりに。
34: 匿名さん 
[2013-01-19 22:44:15]
坪360でもおかしくない、ここまで利便性が高く、おしゃれで快適なアーバンリゾートライフを送れるエリアって東京ではないから。
さらに言うなら豊洲五輪の影響もあるだろう。坪400もあるかもな。
35: 匿名さん 
[2013-01-19 22:45:50]
>>29
ここは富裕層が集うと思うから背伸びしない方が良い。
恐らく、白人系の高知識層も多いだろう(白人系の弁護士、大使、外交官、医師、教授など)
36: 匿名さん 
[2013-01-19 22:46:43]
>>34
もしも坪300なら即買いだな。
買わないやつは白痴ということになる。
37: 匿名さん 
[2013-01-19 22:49:33]
坪300?
ないない。

でも万が一、そんなことがあったら即日完売確定では?
38: 匿名さん 
[2013-01-19 22:50:14]
坪300なら、朝飯を食う前に即買うわ。
39: 匿名さん 
[2013-01-19 22:50:20]
高値を吹聴してるのはどっかのデベかな。買う側としては安くていい物件であることを望むもの。6社の中にはステマを常習している会社が複数あるから、ここは最強だね。
40: 住まいに詳しい人 
[2013-01-19 22:52:45]
>>35
他のスレで見かけた
頻繁に投函されるスミフの作文チラシをみて
自分のマンションが人気のある物件だと勘違いしていた人かw
41: 匿名さん 
[2013-01-19 22:53:29]
>>39
高値?
ここは@300前後なら即買いだろう?頭、大丈夫か?
42: 匿名さん 
[2013-01-19 22:55:52]
購入希望者は雑音は気にせず
>14
を黙って実行。
Twitterなどでもどんどん拡散しましょう。
43: 匿名さん 
[2013-01-19 22:55:53]
某デベはミニバブルのときに売り惜しみしてたら、リーマンショックで不動産不況になってさっぱり売れず。まだ、販売してたりする。アメリカの財政の壁も先送りしただけ。アメリカが咳をしたら日本は風邪をひくことになる。アベノミクス頼みで、ミニバブルのときの二の舞にならないようにね。
44: 匿名さん 
[2013-01-19 22:56:24]
>40は知らないだろうが、豊洲は白人系富裕層にもとても人気があるのだ
45: 匿名さん 
[2013-01-19 22:59:02]
Part2後半で極端な高値煽り、安値煽りは姿を消し、ようやくまっとうなスレになったと思ったらまたこれだ。
しばらくは、Part2と同じように蹴散らすために、無駄なレスを繰り返すのか。
ネットで煽りを繰り返しても、何の効果もないし、迷惑なだけだってことに、そろそろ気がついてくれ。
46: 匿名さん 
[2013-01-19 23:00:00]
↑買えない身分だとこうなる
47: 匿名さん 
[2013-01-19 23:01:01]
いずれにしろ、300なら絶対に買いだよな
48: 匿名さん 
[2013-01-19 23:05:12]
豊洲住民に多い=東京大学、京都大学、その他旧帝大、一橋大学、東工大、神戸大学、早稲田大学、慶應義塾大学卒
49: 住まいに詳しい人 
[2013-01-19 23:08:42]
>>45
彼はあちらこちらのスレを荒らし回っている例のキチガイさんだから
何をやっても無題

華麗にスルーするか
いじって遊ぶくらいの心づもりの方が気楽ですよ
50: 匿名さん 
[2013-01-19 23:10:14]
>48

一応、上記のうちの一つの大学の卒業生だけど、根拠無い情報ださないでね。迷惑だから。少なくとも自分の大学の知り合いには豊洲に住んでる人いないけど。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる