野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ浦和ってどうですか? Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. プラウドシティ浦和ってどうですか? Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-17 10:52:03
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ浦和についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区前地1丁目1他、埼玉県さいたま市南区大谷場1丁目39番3他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 徒歩12分 (フォレストゲート(敷地北側出入口) : 棟1エントランスより徒歩15分、棟2エントランスより徒歩14分、棟3エントランスより徒歩14分、棟4エントランスより徒歩14分)
東北本線 「浦和」駅 徒歩12分 (フォレストゲート(敷地北側出入口) : 棟1エントランスより徒歩15分、棟2エントランスより徒歩14分、棟3エントランスより徒歩14分、棟4エントランスより徒歩14分)
高崎線 「浦和」駅 徒歩12分 (フォレストゲート(敷地北側出入口) : 棟1エントランスより徒歩15分、棟2エントランスより徒歩14分、棟3エントランスより徒歩14分、棟4エントランスより徒歩14分)
京浜東北線 「南浦和」駅 徒歩10分 (メインゲート(敷地南側出入口) : 棟1エントランスより徒歩10分、棟2エントランスより徒歩12分、棟3エントランスより徒歩11分、棟4エントランスより徒歩12分)
武蔵野線 「南浦和」駅 徒歩10分 (メインゲート(敷地南側出入口) : 棟1エントランスより徒歩10分、棟2エントランスより徒歩12分、棟3エントランスより徒歩11分、棟4エントランスより徒歩12分)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.09平米~85.60平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:運営・管理業務は野村リビングサポート(株)に委託(予定)

[スレ作成日時]2013-01-18 17:50:56

現在の物件
プラウドシティ浦和
プラウドシティ浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区前地1丁目1他、埼玉県さいたま市南区大谷場1丁目39番3他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩12分 (フォレストゲート(敷地北側出入口) : 棟1エントランスより徒歩15分、棟2エントランスより徒歩14分、棟3エントランスより徒歩14分、棟4エントランスより徒歩14分)
総戸数: 492戸 

プラウドシティ浦和ってどうですか? Part4

874: 匿名さん 
[2013-04-25 19:15:17]
営業に聞いてみれば?もう残ってないかもしれないけど、、
875: 周辺住民さん 
[2013-04-30 23:47:40]
あと2戸やん!
野村さん頑張っってえ!
879: 匿名さん 
[2013-05-01 18:33:52]
もう時間の問題だな。すぐ売れるだろう。
889: 匿名さん 
[2013-05-03 21:40:44]
上の足音等がハンパなく聞こえる…
今時のマンションでプラウドなのにショックでたまらない。
夜遅くまでガタガタ、ドンドン、バタバタ信じられない。
引っ越す前に住んでた賃貸マンションの方が静かだった。
呆れる…。
890: 匿名さん 
[2013-05-03 22:23:17]
上階の住人が非常識なだけでは?
うちはそんなに気にならないかな。
891: 匿名さん 
[2013-05-03 22:34:49]
足音等気にならないのですか?
羨ましいです。
うちは上の音が本当にうるさいので、気を使って生活しています…
上の方はまさかこんなに響いてると思ってないのでしょうか…
まだ一ヶ月も経たないのに先が思いやられます。
892: 匿名 
[2013-05-05 22:25:47]
>>889

住民スレでお願いします。
893: 住民さんB 
[2013-05-05 23:06:39]
あとふたつかーーーーー。パークの完売御礼をみると悲しいので野村も頑張ってほしい。でもラストは相当引いているかもね。グランドではなくエアリーが残ったとは意外。
894: 匿名さん 
[2013-05-07 08:44:46]
プラウドはここを完売させて与野に目処がついたら再び浦和西口でやるようですね。
ここは東口駅遠なので見送りましたが、次のは西口徒歩6~7分くらいなので期待してます!
施工がここと同じく長谷工なのが…ですが。
895: 匿名さん 
[2013-05-07 11:56:04]
>891さん
スリッパの規定とかないんですか?うちは底の硬いスリッパはマンション規定でダメですよ。
そこまで響くということは、多分、上の方はかかと歩きをされる方なんでしょうね。
総会の時に、匿名でもいいので、「上階の歩く音など生活騒音に悩んでいます」と管理組合のポストに
入れておけば議題にあげてくれると思いますよ。
時間は経てば経つほど、「後になって言ってくるなんて」と思われてしまいますよ。

小松原高等学校ですが、再来年に越谷レイクタウンに移転して共学になるようですが、
小松原女子高等学校はそのまま残るのでしょうか。学校は広い敷地なので、
一緒に移転となれば小松原女子高等学校の跡地はマンションが有力になってしまうのかなと思いました。
ご存知のかたいらっしゃいますか?

896: 匿名 
[2013-05-07 19:41:52]
小松原の情報、本当ですか!? 
初耳なので驚きだあ。
897: 匿名さん 
[2013-05-07 20:09:27]
情報を探していたら、こんなのがありました。
http://khs.komatsubara.ac.jp/pdf/4_26.pdf
小松原女子はこれだとそのままっぽいですね。
私も全然知らなかったので、驚きました。
でも南浦和はもともと学生が遊べるような場所はないので、地元には影響は少なそうですね。
898: 匿名さん 
[2013-05-07 21:47:18]
ついに伝統のバラ高が…。
900: 匿名さん 
[2013-05-10 10:09:49]
こちらのブログは長谷工物件のスレッドで度々目にしますが、
三井と長谷工によるものなので、こちらとは施工も対応も異なってくるのではないでしょうか。
一応こういう事もあるかもしれないと念頭に入れ検討するに越した事はありませんが。。。
一通り読ませていただき、参考にさせていただきます。
901: 朝霞市 
[2013-05-10 21:50:26]
小松原高校は校名変更して共学になるそうですね。普通科のみで工業科は廃止になるみたいです。野球部凄い力の入れようだよな。
902: 匿名さん 
[2013-05-13 21:39:29]
あと1戸ですね。
903: 匿名さん 
[2013-05-13 21:48:00]
結局終盤は値引き販売になってしまったか。
でも同じコンセプトの戸田のグラシンは15%引きのようだ。
大規模長谷工の値引きは定番になってしまったね。
ハウスカ、グラシン、プラウドシティ浦和と同じくくり。
904: 匿名さん 
[2013-05-13 23:59:41]
アホか、ハウスカとグラシンなんかと一緒にするな。
あったとしても値引されたのは最後に残った2戸くらいだろ。
残りカスには値引も必要。
905: 匿名さん 
[2013-05-14 00:15:39]
最終1戸187万程度。これだけ駅から離れていてこの価格は妥当か。
それよりもこの規模のマンションにしては一時金と管理費が高くない?
906: 匿名さん 
[2013-05-14 06:15:14]
>>904
野村は在庫しない方針だから見切りは早い。
ハウスカ、志木の杜、グラシン、プラウドシティ浦和。
同じ長谷工大規模物件。
残戸数の差は早めに見切りをつけ値引きしかの違いで同じくくり。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる