野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ浦和ってどうですか? Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. プラウドシティ浦和ってどうですか? Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-17 10:52:03
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ浦和についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区前地1丁目1他、埼玉県さいたま市南区大谷場1丁目39番3他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 徒歩12分 (フォレストゲート(敷地北側出入口) : 棟1エントランスより徒歩15分、棟2エントランスより徒歩14分、棟3エントランスより徒歩14分、棟4エントランスより徒歩14分)
東北本線 「浦和」駅 徒歩12分 (フォレストゲート(敷地北側出入口) : 棟1エントランスより徒歩15分、棟2エントランスより徒歩14分、棟3エントランスより徒歩14分、棟4エントランスより徒歩14分)
高崎線 「浦和」駅 徒歩12分 (フォレストゲート(敷地北側出入口) : 棟1エントランスより徒歩15分、棟2エントランスより徒歩14分、棟3エントランスより徒歩14分、棟4エントランスより徒歩14分)
京浜東北線 「南浦和」駅 徒歩10分 (メインゲート(敷地南側出入口) : 棟1エントランスより徒歩10分、棟2エントランスより徒歩12分、棟3エントランスより徒歩11分、棟4エントランスより徒歩12分)
武蔵野線 「南浦和」駅 徒歩10分 (メインゲート(敷地南側出入口) : 棟1エントランスより徒歩10分、棟2エントランスより徒歩12分、棟3エントランスより徒歩11分、棟4エントランスより徒歩12分)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.09平米~85.60平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:運営・管理業務は野村リビングサポート(株)に委託(予定)

[スレ作成日時]2013-01-18 17:50:56

現在の物件
プラウドシティ浦和
プラウドシティ浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区前地1丁目1他、埼玉県さいたま市南区大谷場1丁目39番3他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩12分 (フォレストゲート(敷地北側出入口) : 棟1エントランスより徒歩15分、棟2エントランスより徒歩14分、棟3エントランスより徒歩14分、棟4エントランスより徒歩14分)
総戸数: 492戸 

プラウドシティ浦和ってどうですか? Part4

802: 匿名さん 
[2013-03-26 15:31:05]
通勤時間を遅くすれば
結構空いてますよ。
803: 匿名さん 
[2013-03-27 14:13:15]
>801
私はどちらかといえば、駅近に住んで電車で立っている方がいい。
南浦和駅近なら、駅まで歩く距離も少ない上に座れる。
804: 匿名さん 
[2013-03-27 17:05:52]
やっぱり浦和も使えたほうが便利かな。
徒歩3分ぐらいの駅近なら南浦和だけでもいいけど。
806: 周辺住民さん 
[2013-03-27 19:17:26]
それだけ徒歩5分位内の物件って少ないということですよ。
ましてや財閥系ともなると極端に少なくなりますよね。
807: 匿名さん 
[2013-03-29 07:13:49]
浦和駅徒歩5分位内の財閥系ならシティハウス浦和があるよ
808: 周辺住民さん 
[2013-03-29 12:23:22]
シティハウス浦和いいね。免震だし。間取りによっては欲しいかも。
でも南側140m先に14階建てのマンションが出来る予定だと、高層階を買うしかないよね。
どういう配棟をしてくるのかわからないけれど。
ただ浦和駅だと通勤が大変。京浜東北の乗り換えなきゃならないから。

前っから思っていたんだけれど、住友のHPって、資料請求のウインドウがつきまとってくるのがウザくない?
809: 匿名さん 
[2013-03-29 12:47:58]
今の免震って10年後には古い減衰装置になると思う。
既に免震と制震のハイブリットマンションも出始めてるから。

常磐の免震マンションも売れ残ってる。
810: 匿名 
[2013-03-29 20:45:13]
じゃあ、いつ買うのか!?
811: 匿名さん 
[2013-03-29 23:04:19]
今でしょ!
812: 物件比較中さん 
[2013-03-29 23:17:02]
あざーす。
813: 匿名さん 
[2013-03-29 23:35:38]
どういたしまして。
814: 匿名さん 
[2013-03-31 09:05:18]
ここ見てる人にシティハウス浦和の話を振っても生活レベル違いすぎだよ。
ここは普通のお安いファミリーマンション。ましてや今は売れ残りを値引き?なんて考えてるんだよ。
あちらはやや余裕のある人向け物件。場所がいいから買っちゃおう!で抽選なんだよ。
815: 匿名さん 
[2013-03-31 09:43:16]
3000万代後半、4000万代払うのだからここだって安いマンションではないでしょう。
ただ高砂はここより更に購入者層は収入が高そうですね。
値引、値引騒いでるやつにはうんざりしますが。
817: 匿名さん 
[2013-03-31 11:13:42]
シティハウス浦和は
中部屋6000万~、角部屋8000万前後、最上階は1億~(未定)
値引きは一切なし

徒歩5分の差でこうも違うものなのね
818: 匿名さん 
[2013-03-31 11:35:38]
シティハウスも完売するかはわからないよ。
第一期はどんなマンションもそこそこ売れる。
問題は人気のない間取りをどう売るか。
間取り悪くなくても高すぎれば売れ残る。

ここも第一期一次は売れた。しかし死亡事故などがおきてしまったこともあり急ブレーキ。
819: 物件比較中さん 
[2013-03-31 14:16:04]
>815
>3000万代後半、4000万代払うのだからここだって安いマンションではないでしょう。

安いと思います。5分位内物件と比較になりません。
821: 匿名さん 
[2013-04-01 14:21:29]
5分の物件と比べられても。
それより浦和のマンションに6千万以上出す価値ってあるのでしょうか?
822: 匿名さん 
[2013-04-01 14:38:15]
出せる人が買うので出せない人は価値を考える必要ないと思います。
私はもちろん出せません。
823: 匿名さん 
[2013-04-01 19:37:29]
背伸びすれば買えるだろうけど住宅にそれほどお金をかけたいとは思わないのでここで十分です。

世帯年収一千万ちょい超えくらいですけどね。
824: 買い換え検討中 
[2013-04-01 20:35:52]
うちはDINKSなので2人で年収3000~4000万ですが、
同じくマンションは5000万程度で充分だと思っています。
それ以上だとやはり戸建かな~って。
でも浦和のあの場所なら6000万出す人はいるでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる