野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ浦和ってどうですか? Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. プラウドシティ浦和ってどうですか? Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-17 10:52:03
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ浦和についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区前地1丁目1他、埼玉県さいたま市南区大谷場1丁目39番3他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 徒歩12分 (フォレストゲート(敷地北側出入口) : 棟1エントランスより徒歩15分、棟2エントランスより徒歩14分、棟3エントランスより徒歩14分、棟4エントランスより徒歩14分)
東北本線 「浦和」駅 徒歩12分 (フォレストゲート(敷地北側出入口) : 棟1エントランスより徒歩15分、棟2エントランスより徒歩14分、棟3エントランスより徒歩14分、棟4エントランスより徒歩14分)
高崎線 「浦和」駅 徒歩12分 (フォレストゲート(敷地北側出入口) : 棟1エントランスより徒歩15分、棟2エントランスより徒歩14分、棟3エントランスより徒歩14分、棟4エントランスより徒歩14分)
京浜東北線 「南浦和」駅 徒歩10分 (メインゲート(敷地南側出入口) : 棟1エントランスより徒歩10分、棟2エントランスより徒歩12分、棟3エントランスより徒歩11分、棟4エントランスより徒歩12分)
武蔵野線 「南浦和」駅 徒歩10分 (メインゲート(敷地南側出入口) : 棟1エントランスより徒歩10分、棟2エントランスより徒歩12分、棟3エントランスより徒歩11分、棟4エントランスより徒歩12分)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.09平米~85.60平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:運営・管理業務は野村リビングサポート(株)に委託(予定)

[スレ作成日時]2013-01-18 17:50:56

現在の物件
プラウドシティ浦和
プラウドシティ浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区前地1丁目1他、埼玉県さいたま市南区大谷場1丁目39番3他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩12分 (フォレストゲート(敷地北側出入口) : 棟1エントランスより徒歩15分、棟2エントランスより徒歩14分、棟3エントランスより徒歩14分、棟4エントランスより徒歩14分)
総戸数: 492戸 

プラウドシティ浦和ってどうですか? Part4

848: 入居済み 
[2013-04-14 10:40:38]
子供がいっぱいで、すぐ友達が出来ました息子が毎日、友達の家に遊びに行ったり、友達を家に連れて遊びに来たり、楽しくてたまらない様子を見て、買って良かったと思いました。
849: 匿名さん 
[2013-04-15 11:05:09]
残り9戸なのですね。
公式ホームページに間取りが出ていますが、残っているのはこの4タイプという事なのですよね。
階数も確認できれば良いのですが、こちらは直接問い合わせすれば良いのかな?
それと、物件概要では入居は4月下旬と書かれてますが、既に入居は始まっているのですか?
850: 匿名さん 
[2013-04-15 18:45:22]
ガーデンコートウエストとガーデンコートサウスは既に入居始まってます。
グランドコートとエアリーコートが下旬かと思いますよ。
851: 匿名 
[2013-04-15 19:30:47]
ここの板が落ち着けば売れていくんだろうな。
852: 匿名さん 
[2013-04-15 21:27:46]
お隣と上下の方にご挨拶しました。
皆さん、気持ちの良い方で安心しました。
853: 匿名さん 
[2013-04-15 23:08:02]
私もご挨拶しました。
No.852さんと同様に私の周りの方も感じの良い方なので、私も安心しました。
このまま気持ちよく暮らしていけそうです。
854: 購入検討中さん 
[2013-04-16 00:39:37]
HPからグランドコートの間取りが消えましたね。残りはエアリーコートが数戸ってとこ?
855: 匿名さん 
[2013-04-16 00:57:13]
>844
始発駅で職場都内向かう層は南浦和で
職場が浦和とか大宮の人は浦和駅使える方選びます
856: 匿名さん 
[2013-04-16 07:54:41]
東京方面に通ってますが、浦和駅を使ってます。両駅ともにあんまり時間変わらないし。もっと浦和駅混むかなと思ってたけど、後ろの方の車両は結構空いていて意外と楽ですよ。
857: 匿名さん 
[2013-04-16 08:05:28]
時間によるだろうけど浦和駅は混む。
上野駅の階段近くは小柄な女性では潰されてしまう。
858: 匿名さん 
[2013-04-16 08:36:22]
元々この辺りの賃貸住んでたけど通勤は南浦和が楽だなあ
遅延起きたとき武蔵野線の選択肢あるし
始発とにかく楽だよ
まあ浦和駅とどっちも使えるのはいいやね
859: 匿名 
[2013-04-16 13:37:20]
どちらも使えるけど、どちらも道が悪くて、歩きにくかった。 エントランスまではさらにあるし。駅から遠すぎ。夜は暗い。
立地が悪いなあ。
860: 匿名さん 
[2013-04-16 17:17:57]
何を今さら言ってるんでしょうね。
そんなのここでも散々話に出てたのに。
まさか買う前実際に歩いたりしなかったなんてないよね?
861: 匿名さん 
[2013-04-16 17:41:04]
あと6戸になりましたね。入居前に完売するかな!?
862: 匿名 
[2013-04-16 19:58:25]
カウントダウン開始。
863: 匿名 
[2013-04-17 08:11:04]
実際歩いてみてないなと思った。特に夜。

859とは別人です。
870: 匿名 
[2013-04-25 10:02:17]
残り三戸になりましたか。GW中に完売するかな。
871: 匿名さん 
[2013-04-25 10:25:55]
野村の値引き凄いな!
872: 匿名さん 
[2013-04-25 11:23:57]
浦和駅まで徒歩12~3分掛かるけど、思ったより静かな住環境で良い感じでした。
ゴルフ場の音が~云々と過去の書き込みにありましたが、全然気にならなかったです。
でも競馬場が近いのが気になり、競馬開催日にも行ってみましたが歩いている人はほとんど皆無でした。
電車も湘南新宿ラインが停車するようになって渋谷まで35分で行けますし、ゆくゆくは東北線も
上野停まりではなくなる様ので、ますます利便性が良くなりますね。
そろそろどうするか答えを出さないと売り切れになりそうで、、、う~ん悩みます。
873: 匿名さん 
[2013-04-25 14:42:59]
値引きってどのくらいなのでしょうか?
価格が大幅に下がるなら検討してもいいなと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる