東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう87」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう87
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-07 17:07:18
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/304385/

[スレ作成日時]2013-01-17 05:08:40

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう87

501: 匿名さん 
[2013-01-31 11:49:14]
この辺は中古マンション供給が多すぎる。
502: 匿名さん 
[2013-01-31 11:50:00]
湾岸ネガきもい。

豊洲住みだけど、自分も家族も気に入ってるから、他人とかどうでもよし。
道連れ? 意味わからん。
他人に聞かれたら「良いところですよ」とは言うが、来いとも思わないし、来るなとも思わない。
みんな自分の好きなところに住めば良い。
高値誘導? 仮に自宅価値を上げたいという気持ちがあったとして、個人にそれが可能なほど力あるのか(笑)?
気に入って住んで、家族の人数に見合った広さもあるから、別に転売しようとも思わない。
高く売れるようだと知ったら嬉しいかもしれないが、時代や景気の流れで購入時期より下がるとしてもそれも当然。

本当にいちいちどうでも良いことばかりネガは書きなぐってくれるね。ある意味、すごい。
503: 匿名 
[2013-01-31 11:59:20]

不動産を取得するのに、ファイナンスのとを何も知らない無知なあなたも凄いです。
504: 匿名さん 
[2013-01-31 12:05:11]
個別物件の検討スレでもないみたいだから、雑談板に移行してもらってもいいよね。

でも、23区人気スレだから、おいそれとはいかないのでしょうね。
505: 匿名さん 
[2013-01-31 12:21:52]
>>503

お前はアホか。
誰がファイナンスを語ったよ。
家族が皆気に入っているから、特に不満はない。
他人がどう評価しようが、それは「今の」生活に影響はない。
転売するときがきたとして「高く」売れたら嬉しいことは間違いないが、そうでなかったとしても
それはそれで仕方あるまい。
「今」気に入っていて「今」売却する必要がないからゴチャゴチャ言っても仕方ない。
イチ個人がゴチャゴチャ言って、物件の価格が上がるのか?下がるのか?

何より言いたいのは、誰しも自分の好きなところに住めば良いだけだ。
なぜ他人の住居にそこまで興味がある?ということだ。
なぜ? それに正当な答えが出てこないから、ネガの趣味の悪さが裏付けられるんだ。
お前も自分の好きな場所に好きなだけ金をかけて家を持てばいいだろう?
506: 匿名さん 
[2013-01-31 12:23:26]
>502
スルーできずに他人をきもいと書く時点で
あなたも同類、同人種できもいよ。
そういう人種が集うのが湾岸埋立地なんだろうね。
507: 匿名さん 
[2013-01-31 12:28:14]
スルー?
まあ、俺にスルーできるドライさがないのは認めるw

だが、「自分の好きな場所に自分の好きな家建てて、他人の家なんてどうでもいいだろ?」の答えは?
結局そこは回答できないんだなwww
510: 有明住人 
[2013-01-31 13:22:33]
>508
>豊洲住民は、他スレで荒らし回ってたんですよ。

正直に書いちゃいましたね。
「だからあなたも荒らしているんですか?」
と誰もが思っていますよ。
511: 匿名さん 
[2013-01-31 13:55:24]
晴海や月島にも進出してるよね。豊洲の方が偉いぞと。
512: 匿名さん 
[2013-01-31 13:59:28]
508みたいのが豊洲民になりすまし他スレで荒らし回ってたんだろうな
そして 豊洲スレでは豊洲批判の繰り返し

言い訳は ご覧の通り
513: 匿名さん 
[2013-01-31 14:08:35]
ホント~にネガって暇なんだな。

実際の住民は507みたいな他人には興味ない、だからお前もそうであってくれ
的なスタンスが大多数なのにな。
好きなところに住め、俺もそうする、これが全ての答えで、返しようがないのにな。
514: 匿名さん 
[2013-01-31 15:39:23]
「豊洲 ホームパーティ ブログ」で検索すると贅沢な湾岸ライフが垣間見える
515: 匿名さん 
[2013-01-31 15:40:12]
わたし豊洲キライです。
516: 購入検討中さん 
[2013-01-31 15:44:45]
mixiやtwitterがそうであるように、湾岸スレもゴミを惹き付ける要素があるんだろ。
ネットでシコシコ書き込みして満足してくれてるなら良いよ
世の中に出てきて迷惑かけられるよりは、な。
バカって幸せだよな(笑)
517: 匿名さん 
[2013-01-31 15:47:17]
確実に言える事がある。

すでに豊洲・東雲・有明(都心湾岸部)のマンションを持っている家庭は
資産価値倍増計画の実現に最も近い家庭であるということ。


湾岸五輪決まったら一斉に湾岸のマンションの資産価値は上がるだろうね。
野田さんから安倍さんに変わった後の日経平均株価のように。

その時になって買おうと思っても高くて買えないよ。
518: 匿名さん 
[2013-01-31 15:53:08]
>>515
あなた一人が嫌いでも、世間の皆さんには人気です(大爆笑)
520: 匿名さん 
[2013-01-31 15:53:42]
>514
うっとりしました
524: 匿名さん 
[2013-01-31 18:09:20]
売れなくなったらいいね♪
525: 匿名さん 
[2013-01-31 18:52:09]
わたし豊洲キライです。
526: 匿名さん 
[2013-01-31 22:42:53]
賃貸業者に大量売却したにもかかわらず、
4年も売れ残るって、住民にとっては針のむしろだね。
527: 匿名さん 
[2013-02-01 00:37:38]
不動産バブル、本格的になりそうですねぇ。。。。
528: 匿名さん 
[2013-02-01 00:51:20]
またさっき茨城沖で震度5弱あったんですね。

チビリませんでしたか?埋立地の皆さん。

529: 匿名さん 
[2013-02-01 00:53:02]
給料が上がらないのに?

誰が買うの?

バブルで価格が勝手に上がるのはいいけど

誰も買わないと減益になるだけだよ
530: 匿名さん 
[2013-02-01 01:01:29]
ららぽよりアウトレットのが好き
531: 匿名さん 
[2013-02-01 01:08:12]
ユラユラ

続きますね。

1日も早く、情報弱者を騙して売り逃げたいでしょうね。

532: 匿名さん 
[2013-02-01 01:21:22]
いよいよ来るか大地震?
533: 匿名さん 
[2013-02-01 01:23:11]
〉505
必死過ぎて君が一番気持ちわるいよ。土壌汚染の埋め立て君。
534: ビギナーさん 
[2013-02-01 02:08:19]
>533
あなたの方がよっぽど嫌われ者でしょうね。友達いなそう
535: 匿名さん 
[2013-02-01 02:23:03]
次のスレからは枝川も仲間にいれてあげてください。
536: 匿名さん 
[2013-02-01 07:57:08]
いよいよインフレも本格的に始動って感じなのかなぁ。

これを利用して大儲けってのもいいよね。
537: 匿名さん 
[2013-02-01 09:43:20]
埋立地買った時点で大損してるのに・・・
538: 匿名さん 
[2013-02-01 09:48:33]
茨城が震源の地震でも湾岸より内陸が強く揺れた事実は重い。

震度2 千代田区、文京区、中野区、杉並区、北区、練馬区、板橋区
震度1 江東区ほか
539: 匿名さん 
[2013-02-01 10:05:13]
もう千代田区に本社がある企業は全滅ですね。
541: 匿名さん 
[2013-02-01 13:03:49]
>537
今、湾岸に移ってきてる人達は千葉からの脱出組ばかり
すでに大損していて埋め立て地しか買えない人ばかり
542: 匿名さん 
[2013-02-01 13:17:15]
埋立地だけで地震が起こるわけじゃないでしょ。
543: 有明住人 
[2013-02-01 15:31:00]
昨日の夜地震があったことさえ気がつかなかったので調べました。

>538
>震度2 千代田区、文京区、中野区、杉並区、北区、練馬区、板橋区
>震度1 江東区ほか

と書いていますが、いつの地震ですか?

>No.528 by 匿名さん 2013-02-01 00:51:20
>またさっき茨城沖で震度5弱あったんですね。
>チビリませんでしたか?埋立地の皆さん。

なので、少なくともその時刻の前の地震と思われますが、
2013年1月31日 23時53分頃 茨城県北部 M4.7
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20130131235344.html

江東区は、震度表示さえないようです。
チビリチビリと(酒を)やっていたか、と聞いているのでしょうか?
545: 匿名さん 
[2013-02-01 16:40:26]
港区にも埋立て地はたくさんあるよ。そっちも心配してやれよ。
546: 匿名さん 
[2013-02-01 17:02:54]
火災の心配した方がよいでしょう
547: 匿名さん 
[2013-02-01 18:35:07]
中央区にも埋立て地はたくさんあるよ。そっちも心配してやれよ。
548: 匿名さん 
[2013-02-01 19:10:26]
この迫力w
この迫力w
549: 匿名さん 
[2013-02-01 21:50:26]
>>548
デカ過ぎwww
550: 匿名さん 
[2013-02-01 22:46:55]
豊洲ではこんなデカいのの近くにもマンションが建つんだっけ?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる