住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・グランアルト錦糸町パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 江東橋
  6. 2丁目
  7. ザ・グランアルト錦糸町パート2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-03-25 22:16:42
 削除依頼 投稿する

行政改革に伴いわずか12年たらずで取り壊されたアビリティガーデン(生涯職業能力開発促進センター)の跡地に誕生するこの物件、完売が近くなってきましたが1000に達しそうなのでパート2作りました。


検討版1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166982/
住民版:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/210527/

<全体概要>
所在地:墨田区江東橋2-21-4(地番)
交通:総武線錦糸町駅から徒歩4分
総戸数:279戸
間取り:2LDK~4LDK 
面積:56.43~80.55m2

売主:住友不動産、丸紅、大京
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2013-01-16 22:09:36

現在の物件
ザ・グランアルト錦糸町
ザ・グランアルト錦糸町
 
所在地:東京都墨田区江東橋2-21-4(地番)
交通:総武本線 錦糸町駅 徒歩4分
総戸数: 279戸

ザ・グランアルト錦糸町パート2

11: 匿名 
[2013-02-01 20:39:52]
大京丸紅も売主ですよ。スミフに限らず。
12: 匿名 
[2013-02-02 07:22:05]
最大出資はスミフなので、大京丸紅には決定権が殆ど無いみたいですよ。
13: 匿名さん 
[2013-02-02 14:47:10]
#10 あのスミフが値引きなんてするわけないでしょう(笑・・・・・

値引きは、何も価格自体を下げるだけではなく、値引き相当額を家具や電化製品(エアコン等)を
付けることもよくあります。
ただ、ここの販売形態はJVなので、一社だけでは値引きの決定権がないところが、値引きの難し
いところではありますね。(それでも、ここまで来たら、本当だとしたら、値引くでしょうね。)
14: 匿名さん 
[2013-02-07 20:47:41]
江東区の方のスレに何度も、新築マンション揺れやすさワースト10が書き込まれているけど、
ここは埋立地を押さえてワースト4位なんですね。
北口の物件を検討していたのですがちょっと考え物。
15: 匿名さん 
[2013-02-08 13:33:03]
500年前は錦糸町以南は海だったんですよ。
城東地区全域は江戸時代初期から続く干拓と埋立の歴史です。
地盤が硬い新宿区の高級物件欲しいな、、、
でも下町で人生謳歌しよう。
16: ご近所さん 
[2013-02-08 13:45:41]
不思議なものでこれが横十間川を亀戸に渡れば陸地なんだよね。
元々は亀戸って島だったから。その為、錦糸町周辺はよく調べないとピンポイントでここは埋め立て地でした
なんてことになるので気を付けた方がいいよ。
17: サラリーマンさん 
[2013-02-09 09:06:59]
建設する際には杭打ちをしているでしょうし、前に建っていた施設の杭も残しているようです。
18: 匿名さん 
[2013-02-14 23:59:06]
入居予定者スレを読ませていただきました。
私は住友のマンションと大京のマンションに住んだことがありますが、
三ヶ月点検に過大な期待はしない方が良いと思いますよ。
内覧会で徹底的に指摘した方がよろしいかと。
19: 匿名さん 
[2013-02-15 00:40:38]
内覧会で納得してサインする訳だから点検に期待しない方が良いと自分も思います。
過去に嫌な思いをしました。。
20: 匿名さん 
[2013-02-16 18:48:22]
私の経験では、3ヶ月点検で対応してくれるのは設備の故障だけですね、基本は。
クロス、フローリングやサッシの傷・汚れは一切受け付けてはくれません。
当然の話ですが。
21: サラリーマンさん 
[2013-02-19 12:07:13]
公式HPによれば、先着順戸数は「4戸」となっています。
26: サラリーマンさん 
[2013-02-25 12:06:47]
本日、公式HPが更新されたようで、先着順の残り戸数は「3戸」となっていました。
27: 匿名さん 
[2013-02-25 15:11:41]
円安で建築資材の高騰もあり得ますし、消費増税も控えてますし、駆け込みで買うならいい機会でしょうか。
28: 匿名さん 
[2013-02-25 17:21:46]
駆け込み需要後の反動、が心配。
29: 匿名さん 
[2013-02-28 14:41:43]
住民板で引越幹事会社の話がありましたが、
一斉入居の引越幹事はどこも自分の会社に都合良く、仕切りますよ。
別な安い引越会社に頼むのでしたら、不便さは我慢しないと。
内覧会の件といい、初めてマンションを買う方が多いのでしょうか。
30: サラリーマンさん 
[2013-03-02 21:30:30]
電車から見えていた広告が無くなっています。
完売になったのでしょうか?
31: 匿名さん 
[2013-03-04 12:29:41]
30さん。残りは2戸のようです。
32: 匿名さん 
[2013-03-04 13:16:57]
>29
たいていの人は一生に一度かせいぜい二度の買い物でしょう。
幹事会社決める以上はそこが仕切るのはおっしゃるように当然の話ですね。

うちは幹事会社だけでなく他からも相見積もりして最終的には幹事会社の価格を下げさせてます。
33: 匿名さん 
[2013-03-25 22:16:42]
先ほど公式ホームページをみたら完売になっていました!
いろいろ書かれていましたが、やはり利便性で人気があったのですね。

全戸完売御礼

キャンセル待ち受付中
※詳細につきまして、お問い合わせください。
34: 匿名 
[2013-03-26 11:12:20]
駅至近からすればこの程度の戸数は売れてくれなきゃ悲惨だよ。

何にせよよかったね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる