マンションなんでも質問「食器棚について その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 食器棚について その2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2022-05-04 05:44:37
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】キッチンの食器棚| 全画像 関連スレ RSS

前スレがいっぱいになったので、その2を立ち上げます。
皆さん、たくさん情報交換しましょう
実際に購入された方はどんどん写真投稿しましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3151/

[スレ作成日時]2009-06-30 13:09:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

食器棚について その2

1048: 匿名さん 
[2019-04-28 20:58:05]
は?食器棚ならともかく。
そんなに買い換えませんよ。
玄人じゃあるまいし。
1049: 匿名さん 
[2019-04-29 14:28:23]
10年毎に買い換えるってスレがあったようだけれど、10年過ぎると給湯器や水回りなど、ほとんどの設備の更新が必要になり、また鬱陶しい大規模修繕が入る。余裕があれば、売却して新しいマンションに移るのが賢いやり方。今は新築も中古も高騰しているから、貧乏人には厳しいかな。
1050: 匿名さん 
[2019-04-29 22:07:09]
金持ちでも買いません。
業者の煽りだけ。
1051: 匿名さん 
[2019-04-30 08:41:40]
どうせ築20年で売るなら、築10年で売った方が良いように思うよ。余裕があればね。なければ50年住み続ければ良い。
1052: 匿名さん 
[2019-04-30 11:00:28]
10年経つとネットも10Mから100M、そしてギガと変わるから仕方がないですね。
1053: 匿名さん 
[2019-04-30 13:21:33]
食器棚関係なくなってる(笑)
1054: 匿名さん 
[2019-04-30 14:15:57]
>>1053 匿名さん

マンション買い替えで食器棚どうするかって話でしょう。

当然買い替えるんじゃないの?一回り大きくて、新しいマンションに移るのに、古い食器棚持って動くことはない。引越し組立て代もバカらしい。
1055: 匿名さん 
[2019-04-30 14:18:38]
はあ?作り付け家具は持っていけないから、
新しいの買えばいいって話。
理解能力ゼロ?
1056: 匿名さん 
[2019-04-30 14:46:04]
>>1055 匿名さん

>>1044
>マンション買い換えるけど、キッチンボードだけ持って行かずに買い換え予定。別に壊れたりしてないけど、置き場所のサイズが変わるので。

理解能力ゼロ?
1057: 匿名さん 
[2019-04-30 14:52:25]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
1058: 匿名さん 
[2019-04-30 22:48:09]
荒らしが綺麗になりましたね。
管理人さん御苦労様です。
1059: 匿名さん 
[2019-06-22 09:20:44]
皆さんちの食器棚の画像のアップロードよろしく。
1060: 匿名さん 
[2019-06-22 09:39:52]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1061: バターソテー 
[2019-08-15 23:40:52]
>>734 匿名さん
食器棚アルナかコンパクトキッチンミオを購入されたかた情報お願いします。
1062: eマンションさん 
[2019-10-01 19:01:03]
HPを見てアルナが安いと思い、見積もりを出してもらいました。しかし、配送費やら色々加算され、結局HPに記載の約2倍の金額になってました。
他と比べて割高という訳ではないと思いますが、HPで実態以上に安く記載して客を集めるのはお客様本位とは言えないと思い、依頼しませんでした。
1063: 通りがかりさん 
[2019-10-04 20:58:50]
島忠の食器棚って10万以上のやつは結構いいと思うのですが、どうでしょうか
1064: 匿名さん 
[2021-12-19 20:50:38]
ガラス戸にしたけど、後悔してる。
1065: 口コミ知りたいさん 
[2022-05-03 19:45:56]
久一木工でカップボードをオーダーした方いらっしゃいますか?耐久性や使い勝手など知りたいです。
1066: 匿名さん 
[2022-05-03 19:51:33]
一人暮らしだから、食洗機のなかの食器がすべて。
1067: マンション検討中さん 
[2022-05-04 05:44:37]
内部が見えるように不透明が

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる