京阪電気鉄道株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ大阪城公園ってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. ファインシティ大阪城公園ってどうですか? Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-16 00:56:43
 

かなり建物が仕上がってきました。
売れ残りも多少ありますが、中央区屈指の安さで売り切ってもらいたいところ。

駐車場・駐輪場の不足、排気ガスの中長期的影響(肺がん・喘息・アトピーなど)などマイナスを誇張してくる人もいますがやはり中央区。

駅に非常に近く、かつ大規模物件。この春竣工が楽しみな物件であります☆


所在地:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目655番1(地番)
交通:大阪市営中央線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
大阪環状線 「森ノ宮」駅 徒歩7分
大阪市営中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩8分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.09平米~74.58平米
売主・事業主:京阪電気鉄道
売主・事業主・販売代理:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
復代理:アクラス

施工会社:長谷工
管理会社:京阪カインド

[スレ作成日時]2013-01-10 01:13:27

現在の物件
ファインシティ大阪城公園
ファインシティ大阪城公園
 
所在地:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目655番1(地番)
交通:大阪市営中央線 森ノ宮駅 徒歩4分
総戸数: 493戸

ファインシティ大阪城公園ってどうですか? Part3

947: 入居済み住民さん 
[2013-10-04 17:43:35]
西向きの11階売りに出ましたね。
売れるのかなぁ?
948: 匿名 
[2013-10-18 20:37:51]
無理でしょうね。
消費税8%でインフレになると思ってる方がいるかと思いますが、消費が冷え込むとデフレになります。
もう一か八かです。
少子高齢化でファンダメンタルが弱い日本には消費税8%、10%はキツイでしょうね。
949: 匿名さん 
[2013-10-22 11:15:01]
森ノ宮中央は、大阪市の中でも真法院町と並ぶ、No1,2を争う超高級住宅街。
絶対に売れる。
950: 匿名さん 
[2013-10-22 13:03:07]
おそらく・・森ノ宮中央は高台にあるため、中央区内では一番の高級住宅街でしょう。
北摂や阪神間と比べると賛否両論あるでしょうが、大阪市内では間違いない。
951: 匿名さん 
[2013-10-22 21:50:28]
イタイのが居るね。
お宅、【団地】ですやん。
もう完売したんだから、5年後の築浅中古市場で合おう。
そん時は…1000万円台前半なら買うよ。
消費税10%だからねぇ~。
952: 匿名さん 
[2013-10-23 01:39:43]
賃貸が埋まってないみたいだね。
まぁライフができてから決まるのかな~(笑)
高級団地だから、お住まいになる人もさぞかし貧…失礼、品がある方々なんでしょう。
953: 匿名 
[2013-10-23 06:36:35]
個人売買だから消費税は諸経費にかかるだけやないの?
954: 匿名 
[2013-10-23 06:38:36]
阪神高速が地下に移設されたら価値あがる。
955: 匿名さん 
[2013-10-23 07:07:40]
>>954 大阪では無理だなw 20年かけても可能かどうか…。
956: 匿名さん 
[2013-10-23 08:07:50]
>>954
船場センタービルの撤去とセットだろ?
絶対無理。弱小賃貸人がゴネゴネして金がかかりすぎる。
大阪モノレールのグネった先例、おおさか東線延伸遅延(つか止まってる)…大阪はゴネ得の街。
960: 匿名さん 
[2013-10-23 12:08:21]
もともと安かったからねぇ。ほぼ東大阪からの流入組じゃないか。
962: 匿名 
[2013-10-23 13:18:05]
中古物件がhitしないけど。売れたのかな?
963: 匿名さん 
[2013-10-23 19:25:55]
熟れたんじゃない?
964: 匿名さん 
[2013-10-24 08:42:09]
団地ですよね?
965: 匿名さん 
[2013-10-24 15:18:30]
まぁ・・20年経過したら今の森ノ宮団地と同じでしょう。
パル法円坂の方が赤を基調にして目立っていい感じなのに、ここは見るからに団地。
しかも白の壁がすでに汚れてきている。
966: 匿名さん 
[2013-10-24 23:23:29]
今日の雨で汚れ落ちたよ。
967: 匿名さん 
[2013-10-25 10:47:31]
雨で汚れが落ちるマンションとは画期的☆
968: 匿名さん 
[2013-10-25 21:04:54]
今日もいっぱい汚れが落ちますね。
雨染みにならないマンションってすごいですよね。
969: 匿名さん 
[2013-10-31 19:59:18]
なんか・・・昼頃にサンクス前で集結している老齢期の人たちを見ると、それなりにコミュニティができてるのだなぁ〜って感じです。老若男女いろいろなかたがいるのでしょうね。昔の団地もそうでしたが、ここはマンションはマンションですが、いい意味での団地としての質が残っていると思います。
971: 匿名さん 
[2013-11-09 07:11:39]
最近はレンタルビデオ店が、ネット配信に負け減少しているようですね。
森ノ宮駅にも客入りが少なそうなレンタルビデオ店なかったでしたっけ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる