京阪電気鉄道株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ大阪城公園ってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. ファインシティ大阪城公園ってどうですか? Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-16 00:56:43
 

かなり建物が仕上がってきました。
売れ残りも多少ありますが、中央区屈指の安さで売り切ってもらいたいところ。

駐車場・駐輪場の不足、排気ガスの中長期的影響(肺がん・喘息・アトピーなど)などマイナスを誇張してくる人もいますがやはり中央区。

駅に非常に近く、かつ大規模物件。この春竣工が楽しみな物件であります☆


所在地:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目655番1(地番)
交通:大阪市営中央線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
大阪環状線 「森ノ宮」駅 徒歩7分
大阪市営中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩8分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.09平米~74.58平米
売主・事業主:京阪電気鉄道
売主・事業主・販売代理:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
復代理:アクラス

施工会社:長谷工
管理会社:京阪カインド

[スレ作成日時]2013-01-10 01:13:27

現在の物件
ファインシティ大阪城公園
ファインシティ大阪城公園
 
所在地:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目655番1(地番)
交通:大阪市営中央線 森ノ宮駅 徒歩4分
総戸数: 493戸

ファインシティ大阪城公園ってどうですか? Part3

739: 契約済みさん 
[2013-03-13 21:34:41]
誰か書いているか分からないこのサイトの書き込み・評判なんて、
何の意味もありません。
当然たくさんの事実もあるでしょうが、しょせん匿名の頼りのないものです。
マンションの将来なんて、これからのリアルな世界で決まること、
閉鎖しても、しなくても影響ないでしょう。
740: 契約済みさん 
[2013-03-14 06:24:58]
ここは値上り間違いないですね。
清掃ボランティアいいですね。
管理組合が結成されましたら、毎週土日は居住者全員で清掃することにしましょうよ。マンションの資産価値は管理で決まりますからね。
741: 契約済みさん 
[2013-03-14 07:23:58]
毎週とか勘弁して!
やりたい人だけでやって下さい。
強要はどうかと思います。
あまり関わりあいを持ちたくもないし。
742: 匿名さん 
[2013-03-14 07:47:35]
同意。
隣近所だけで十分。
全棟とは関わり合いたくない。
なんで清掃せなあかんねん!って思う人の方が多いかも。
743: 購入検討中さん 
[2013-03-14 07:57:40]
毎週清掃の提案者が、住民とは限らないですよ。
744: 契約済みさん 
[2013-03-14 08:46:26]
住民もネガ派もネット上の書き込みで繰り広げられてる妄想の世界から抜け出しませんか?最近のポジコメントは荒らすこと目的だって内容見ればわかるじゃないですか?!
皆さん悪意ある発言に踊らされすぎです。ばからしいと思わないのですかね
745: 契約済みさん 
[2013-03-14 11:52:28]
このようなサイトでは、敢えて踊らされるのもありかも。
何せ妄想の世界ですから。
あとわずかで、リアルな世界がスタートですが、
そちらでは、資産価値的な視点ではなく、
お互いの思いやりと気遣いで、心地よい生活を
送りたいものです。
746: 匿名さん 
[2013-03-14 13:08:56]
買えなかった奴の執拗な投稿は、ストーカー行為であるため警告しておく。
747: 匿名さん 
[2013-03-14 16:42:11]
たとえ城南公園周辺の駐車場にマンションが建築されたとしてもエスリード森ノ宮中央レベル。
上町台地の頂上にある当マンションの方が価値がはるかに高いと思う。
748: 匿名 
[2013-03-14 16:46:13]
完売したのですから自慢はもういいじゃないですか?
言わずにはいられないのかな?
見苦しい。
御満足なお買い物ができてよかったですね。
749: 匿名さん 
[2013-03-14 17:33:06]
748さん
また買えなかったやつの嫉妬が〜など書かれますよ。
ここは逆に放置しといた方がいいでしょう。
いかに自分らが醜いか分かると思います。
750: 匿名さん 
[2013-03-14 20:04:23]
いよいよですね!
751: 匿名さん 
[2013-03-14 20:40:47]
ずっと常軌を逸した書き込み内容の繰り返し
スルーしても気づかない。
誰かに指摘されないと気づかないでしょう
指摘されても逆ギレするだけでしょうけど
752: 匿名さん 
[2013-03-14 20:42:46]
となりに結構ノッポなマンションが建築されてますね。
753: 契約済みさん 
[2013-03-14 21:01:06]
結局、ボランティアは無しですか?
まぁ、それはやりすぎですけどね。
それにしても冷たい人が多いですね。隣と上下階しか、興味ないとは。
資産価値に全く興味ない人が多いのですね…自分達で資産価値を上げないと、こんな団地みたいなマンション売れないし、借りないのに…
将来性を考えてない人達ばかりでがっかりです…
こんな立地も仕様も素晴らしいマンションなのに!!
754: 匿名さん 
[2013-03-14 21:50:40]
団地マニアにはたまらない物件です!!
755: 物件比較中さん 
[2013-03-14 22:05:05]
団地マニアですが、ここは団地でも長所がありませんので、検討から外しました。
団地マニアとしては、まずは環境に配慮します。排気ガス、高速の騒音(既出なのは分かってます)が問題です。外観も普通過ぎて面白みがありません。マニアでも興味が持てません。荒らす気はありませんが、団地マニアとして、ここを玄人好みみたいに思われたくありません。
756: 匿名さん 
[2013-03-14 22:57:25]
向いに大阪城公園、最寄駅にコーヨーやマツキヨ、その南側にホームセンター、真下にコンビニ、南側は閑静な住居地域、有名私立学校多数、西は広大な史跡公園、徒歩3分日生球場跡の大規模開発、災害に無敵な強固な地盤上町台地・・・
数え上げればきりが無い。大阪一、いや日本一とも言える超ド級の立地。「奇跡のマンション」とはこのマンションの為にある。
757: 匿名 
[2013-03-14 23:10:13]
近くの府営住宅も最高ですね。最高の立地に格安で住める。いいね。
758: 匿名さん 
[2013-03-15 00:20:25]
あちらの方々ですかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる