株式会社ハマ住センターの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オセアン桜ヒルズ【旧称:(仮称)オセアン戸塚町プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 戸塚町
  7. オセアン桜ヒルズ【旧称:(仮称)オセアン戸塚町プロジェクト】ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-09 17:00:16
 削除依頼 投稿する

オセアン桜ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町167番3(地番)
交通:JR東海道線横須賀線・湘南新宿ライン「戸塚」駅徒歩7分
   横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩7分
間取り:2LDK+S・3LDK
専有面積:67.47㎡~76.50㎡
公式URL:http://www.list-r.com/totsuka26/
売主:株式会社ハマ住センター
施工会社:大洋建設株式会社
管理会社:リストマネジメント株式会社

【正式物件名称に変更しました 2013.2.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-09 07:04:36

現在の物件
オセアン桜ヒルズ
オセアン桜ヒルズ
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町167番3(地番)
交通:東海道本線 戸塚駅 徒歩7分
総戸数: 26戸

オセアン桜ヒルズ【旧称:(仮称)オセアン戸塚町プロジェクト】ってどうですか?

22: 匿名さん 
[2013-04-03 10:06:02]
目の前が大型病院の利点はすぐ病院に行けるということですが、
眺望としては避けたいところですね。
しかし自分が高齢者になったことを考えるとすぐ病院に行けるというのもいいのかなと思います。

23: 物件比較中さん 
[2013-04-04 11:23:33]
大病院という点が判断難しいですね。。

お世話になることがあるのなら本当に助かると思います。

問題は景観的なことですよね、でも病院って基本的には高層ではないほうが多いような気がします。
こちらが5階建ての低層ということであちらが低層計画でも気になることには変わりないですが、もし建設されるのであれば、情報公開を待ちながら慎重に検討するのが良いと思います。部屋の位置の選択もこれで変わってきますよね。
24: ご近所さん 
[2013-04-04 23:37:19]
病院と近いと深夜の救急車の出入りとかは大丈夫かな?
戸塚の駅までフラットな場所は魅力なのですが・・・
25: 匿名さん 
[2013-04-05 19:51:55]
昨年、戸塚区の広報誌で、区役所移転後の跡地利用の意見を募集していましたが・・・。
その時の提案条件が、公共性の高い施設で、マンションや商業施設はNGという記載があったのですが。
私は、パンク状態の隣接する戸塚小学校の教室の増設で意見を出しましたが。

公共性の高い建物だったら、病院もありかもしれないですね。
個人的には総合病院の前には住みたくないですが。
29: 周辺住民さん 
[2013-04-23 18:31:22]
建て替え前の賃貸住宅に住んでいました
立地は中々便利でした
以前は1階に飲食店が入っており夜に話し声がすることがありましたが、建て替えで廻りに店舗がなくなり静かになったみたいです。
車 自転車 徒歩の全ての利便性が良かったです。
お値段はなかなかですがショールームは一度見に行こうと思っています。
戸塚小学校に通える新築はマンションも戸建も中々無いので、転校.塾をせずにすむので気になってます。
30: 周辺住民さん 
[2013-04-24 00:05:40]
戸塚小学校学区は何年も新築は出てないですよね。

買い物も便利だし、駅までも行きやすいですよね。

予約取りましたが、結構うまってましたー。
31: 匿名 
[2013-04-24 22:27:47]
NO.27さんて関係者なんでしょうか。随分内情に詳しいですね。
32: 匿名さん 
[2013-04-25 13:09:59]
物件を見てきました。
モデルル-ムはopenしていないので外だけですが。
エントランス入口の床と壁の両側に埋め込まれた
金属物は何の役目をするんですかね。
34: 匿名さん 
[2013-04-28 08:13:06]
戸塚駅は、とつかーな開業でいいですよね。
とつかーな以外にもお店が多くて便利ですよね。
35: 買い換え検討中 
[2013-04-29 22:57:18]
学校の近くは賑やかですが、他の騒音に比べれば気にならないでしょうね。
私は区役所や図書館が近くて便利そうだなと感じました。
モデルルームに行かれた方はいらっしゃいますか?
36: 購入検討中さん 
[2013-05-01 18:58:41]
モデルルーム拝見しました。

一応、3タイプを見ましたが、Cプランのウォークスルーがなくなっておりました。
営業マンからの説明もなく、また、いただたいた部屋の間取り図にも変更がなく、なんとも言えません・・・

変更後は、両部屋に普通の戸棚が付いておりました。

しかし、ライバルはあくまでレジデンスとのことで、価格も高いです・・・
ただ、三菱とハマ住の意外な関係もわかったことは収穫でした。

37: 購入検討中さん 
[2013-05-05 00:56:43]
ウォークスルーありましたよー。

どの間取り見たんですか??
38: 検討中の奥さま 
[2013-05-23 09:39:51]
抽選会は来週でしたっけ。
そのわりに動きがないですねぇ。
39: 匿名さん 
[2013-05-23 11:19:13]
すでに21戸が契約済みですよ。

HP上では、残りは5戸ですが、当方宛には、残り3戸で営業マンからメール便が届きましたけど・・・
40: 匿名さん 
[2013-05-24 12:33:14]
南向きで採光が良さそうですが、モデルルームの画像を見るとお隣さんがバッチリ見えていてちょっと気になります。上の階ならあまり気にならないでしょうか?
41: 匿名さん 
[2013-05-25 17:49:34]
ファミリー向けのポップな感じですね。
お隣との距離は近そうなので、場所によっては気になる可能性もあるかな。

環境に配慮した設備もあるとこがいいですね。
便利な場所だし、子育てするには良さそう。
42: 匿名さん 
[2013-05-25 21:29:47]
あっという間に売れたんですね。
43: 匿名さん 
[2013-05-26 00:06:18]
目の前は保育園&近隣マンションとは目と鼻の先…

レジデンスを意識してるのかお高めだなと思ってましたが、ほぼ完売なのですね。
44: 匿名さん 
[2013-07-09 09:39:05]
いやびっくり!!
ここ完売してたんですね。
売り出してあっという間だったですね。
45: 匿名さん 
[2013-07-09 17:00:16]
色々悪いことも書かれていましたが、戸数少ないのもあって完売ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる