住宅ローン・保険板「【神頼み】2006年12月実行の方【3%の攻防】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 【神頼み】2006年12月実行の方【3%の攻防】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-13 23:10:46
 削除依頼 投稿する

ついに日銀も量的緩和に踏み切るらしく、今後の金利上昇は必至です。
三井住友や住信、三東UFJの超長期も3%の大台乗せ目前です!
ひたすら祈り続けるだけでなく、同じ境遇の方、情報交換をしていきましょう。

[スレ作成日時]2006-03-05 23:57:00

 
注文住宅のオンライン相談

【神頼み】2006年12月実行の方【3%の攻防】

282: 匿名さん 
[2006-11-19 11:58:00]
またお前か。
2ちゃんに帰れ。
283: 匿名さん 
[2006-11-19 12:59:00]
>>279
おまえが一番恥ずかしいぞ
284: 匿名さん 
[2006-11-19 13:08:00]
次の日銀の利上げがいつになるのかは、色々な予想があるし、
あくまで予想でしかないのでコメントしないが、
政策金利の利上げが12月実行と関係ないと思っているのは間違い。
極端な話、明日にでも利上げの可能性を示唆する発言が飛び出せば
長期金利はそれを織り込んで上げるし、金融機関の住宅ローンも
当然あげてくる。
政策金利が上がったから住宅ローンがあがるのではない。
上がる可能性が高くなれば、当然ローン金利もあげてくる。
285: 匿名さん 
[2006-11-19 13:45:00]
評論家いーぱい!バカどもいーぱい!
286: 匿名さん 
[2006-11-19 17:33:00]
だから、はずかしくないように教えてくれよぉ。
勉強させてもらうよ。
287: 匿名さん 
[2006-11-19 17:43:00]

ここに来ても勉強にはならんと思うよ。
288: 匿名さん 
[2006-11-19 19:41:00]
11月スレあたりからおかしくなっちゃったね。
289: 匿名さん 
[2006-11-20 09:01:00]
 そもそも、12月実行を予定している人(=ローン下がれ派)と、住宅ローンに直接関係ない人(=ローン上がれ派)の意見が一致するわけありませんよね!
 "ばーか"などと発言しちゃうあたり、小学生レベル。
290: 匿名さん 
[2006-11-20 09:01:00]
285と286は種類の違うバ力だな。
色んなバ力が居るんだなあ。
291: 匿名さん 
[2006-11-20 13:02:00]
292: 匿名さん 
[2006-11-20 13:23:00]
ここは「住宅ローンの」金利スレなんだから、
金利上がれ派なんて煽り以外の何者でもないですよね。
スルーが一番です。
293: 匿名さん 
[2006-11-20 13:36:00]

そういうことだね。
スレ主も「同じ境遇の方、情報交換をしていきましょう」
と言ってた訳だし、評論家も金利上がれ派も無視無視。
294: 匿名さん 
[2006-11-20 13:49:00]
金利下がれ派とか上がれ派とか言ってることがおかしいのでは?
金利が上がる予想=上がれ ではありませんよ。
下がれと祈ることは自由だけれど、現実もしっかり見据えて、
融資計画を立てる必要があると思うのですが、違いますか?

295: 匿名さん 
[2006-11-20 14:27:00]
274さんに同意。
私も横ばいかな〜と思っています。
下がるに越したことはないんですけどね・・・。
12月まであと10日、ドキドキした日々が続きそうですね!
296: 匿名さん 
[2006-11-20 16:48:00]
12月5日実行が決まりました。できれば私も据え置きを願っております。
でも実際のところ、見通しはどうなんでしょうかねぇ?
297: 匿名さん 
[2006-11-20 19:30:00]
今のままなら、据え置きか微減ってとこかな。
298: 匿名さん 
[2006-11-20 20:50:00]
294さん、
金利が上がると現実的に予想しているレスと、
明らかにここで遊んでいるレスの見極めは一目瞭然です。
まじめに金利上昇の予想をしている人と
あがれ〜と煽っている人、見てわかりませんか?
299: 匿名さん 
[2006-11-20 21:59:00]
>>298
どっちに対しても同じ様なレス返してると思うけどなあ。
300: 匿名さん 
[2006-11-20 22:07:00]
あがれーあがれー
301: 匿名さん 
[2006-11-20 22:10:00]
さがれーさがれー

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる