なんでも雑談「レベルの低い男が多くなってきたような気がする」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. レベルの低い男が多くなってきたような気がする
 

広告を掲載

わた [更新日時] 2020-05-15 11:31:42
 削除依頼 投稿する

女性のストーカーして、別れ話サレルと女性を殺そうとする男レベル低いじゃないの。

別れ話されたら、キレイにサッパリなぜ女性からさらないのか?

新しい恋すればいいじゃないの。

別れ話されて、女性を妬みストーカーして、そして殺す男て何なの。女を殺す男てマザコン系が多いだよね。

[スレ作成日時]2013-01-08 07:39:39

 
注文住宅のオンライン相談

レベルの低い男が多くなってきたような気がする

62: 匿名 
[2013-01-13 22:26:13]
風欲に落ちると言い方ダメ

仕方なく働いている方もいる訳だから

落ちる ダメ

63: のろ 
[2013-01-13 22:38:53]
今は、風俗じゃなくガールズバーに変わってるて言う報道もありましたね。風俗くやるぐらいなら朝晩仕事した方がましだよ。

ほとんど風俗の女て、ブランドが欲しいて言う奴が多い気がします。

親が病気とか借金の理由じゃなくブランドやホストに貢ぐために風俗してる奴が多い。
64: 匿名 
[2013-01-13 22:56:13]
まぁ それも一理あり

65: のろ 
[2013-01-13 22:59:29]
ノーベル賞を貰った女性もいるよ。

男性だけが偉いわけじゃないよ。
66: 匿名 
[2013-01-13 23:04:13]
電車内で化粧止めてから言え
ボケ
67: 匿名 
[2013-01-13 23:14:46]
結局 風欲もないと 世の中は回らないもんね

永遠になくならないと思うしね
68: のろ 
[2013-01-13 23:30:22]
結婚していれば、奥さん

カップルなら彼女いるだから 満たされるはずだよね
69: 匿名 
[2013-01-13 23:54:29]
ここにいる人、レベル低い。シナいるし。
70: 匿名 
[2013-01-14 00:11:32]
そのコテ名辞めてくださいね。介護職になるなら、ノロウィルスの恐ろしさ知らないのですか?この時期は聞きたくないです。
71: 匿名さん 
[2013-01-14 00:42:56]
男って単 細 胞の馬鹿が多いわよね。
72: 匿名 
[2013-01-14 02:38:57]
歳をとって自分のレベルが下がったのでそのように感じるのでしょう。
73: 匿名 
[2013-01-14 06:00:16]
別に レベルが上がろうと 下がろうと いいじゃないか

74: のろ 
[2013-01-14 07:14:59]
ノロウイルスから、のろて取った訳じゃないよ。
75: のろ 
[2013-01-14 07:18:28]
私は、電車の中で化粧した事ないよ。

酔いそうで出来ないし、まわりに迷惑かかるからしないよ。
76: のろ 
[2013-01-14 07:53:17]
ノロウィルスからのろて取った訳じゃないよ。

ノロウィルス怖いて言うけど、きちんとした生活してればかかりにくいよ。
77: 匿名 
[2019-11-01 11:36:00]
この歳になって、こんなことをするなんて
名誉とか考えなかったのかな
--------------------------------------------------------------------------------------------
客として通った風俗店従業員の20代女性を尾行し、「会いたい」などと繰り返しメールしたとして、警視庁は、九州工業大学の特任教授金田寛容疑者(68)=北九州市戸畑区仙水町=をストーカー規制法違反の疑いで逮捕し、29日発表した。

 町田署によると、金田容疑者は女性=東京都町田市=に対し、8~10月ごろに「なぜ連絡をくれない」などの内容のメールを5回送り、10月27日には、女性宅前で待ち伏せして尾行した疑いがある。昨年6月から都内の風俗店を女性を指名して月3~4回利用。交際を求めたが断られ、今年2月には同店から出入りを禁じられたという。

 調べに「探偵を使って女性宅を割り出した。メールは計数十件送った」と供述しているという。
この歳になって、こんなことをするなんて名...
78: 匿名 
[2019-11-01 11:41:12]
68歳にもなって なーーんか 羨ましい

死ぬまで追いかけなはれ。
79: 匿名 
[2019-11-01 12:03:56]
死ぬまで恋してるのね。。。笑
80: 匿名 
[2019-11-01 12:26:00]
恋に歳は関係おまへん 行くとこまで行かんかい
81: 匿名 
[2020-05-15 11:31:42]
行き過ぎると犯罪に・・・・・・・・・・・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる