なんでも雑談「レベルの低い男が多くなってきたような気がする」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. レベルの低い男が多くなってきたような気がする
 

広告を掲載

わた [更新日時] 2020-05-15 11:31:42
 削除依頼 投稿する

女性のストーカーして、別れ話サレルと女性を殺そうとする男レベル低いじゃないの。

別れ話されたら、キレイにサッパリなぜ女性からさらないのか?

新しい恋すればいいじゃないの。

別れ話されて、女性を妬みストーカーして、そして殺す男て何なの。女を殺す男てマザコン系が多いだよね。

[スレ作成日時]2013-01-08 07:39:39

 
注文住宅のオンライン相談

レベルの低い男が多くなってきたような気がする

41: 匿名さん 
[2013-01-11 21:29:45]
女は、Hのスペシャリストのほうがgood!
42: のろ 
[2013-01-12 09:56:24]
過激なプレイさいなければ私ほぼ大丈夫だよ。

汚いプレイ。

ノーマルなら大丈夫。

ヘルパーは、夜のヘルパーはしません。お年寄りや障害の人の世話するだけだからね
43: 匿名 
[2013-01-12 11:43:20]
↑ 特別サービスは しないの

44: のろ 
[2013-01-12 22:03:43]
しません。ヘルパーは、変な仕事じゃないんで。
45: 匿名 
[2013-01-13 14:18:34]
知ってるオッサンが言ってたよ 家に来るヘルパーさん 最近は お金をだせばヌイてくれるんだって

46: 匿名さん 
[2013-01-13 14:28:17]
なるほど。
低俗な女が増えたよな。
47: 匿名 
[2013-01-13 14:43:57]
勘違い男が増えてるから
48: サラリーマンさん 
[2013-01-13 14:53:25]
クリントン国務長官と夫の元大統領の背比べをしているような物を思ってしまう。

もし、米国史上初の女性大統領が出現していたら…。

エロを考えるよりも、核攻撃の可否の最高司令官なんですよ。
49: 匿名 
[2013-01-13 15:10:52]
はぁ〜こんなのが、入ってくるんですか?日本語も、まともに使えない奴が?介護職をバカにしないで下さい!書類多いですよ。漢字書けますか?現場は無理ですよ。
50: 匿名さん 
[2013-01-13 15:16:58]
そう言えば
シャブ中の酒井法子氏も介護職に就きたがってたよな。
介護職なんて奴隷のすることだ。
51: 匿名 
[2013-01-13 16:47:44]
とにかく仕事のわりには賃金が安い だから小遣い稼ぎに ヌクんだよ

52: 匿名 
[2013-01-13 17:28:15]
結果、女は低俗だとなる・・
53: のろ 
[2013-01-13 18:42:52]
介護員を馬鹿にしてませんよ。
立派な職業だと思っています。

うちの旦那は、ちょとだけ介護ヘルパー馬鹿にしていた事もあったけど今は、馬鹿にしていません。

中には、ヘルパーしてる人もヘルパー【介護員】を舐めてる人もいます。 こんな汚い仕事できるかって言ってるらしいよ。
54: 匿名 
[2013-01-13 18:52:16]
馬鹿にするなら、将来お世話にならないことだ
55: のろウィルス 
[2013-01-13 18:55:19]
女はレベルが低いから、ノーベル賞とれない
56: 匿名さん 
[2013-01-13 20:01:59]
>>00
>別れ話されたら、キレイにサッパリなぜ女性からさらないのか?
うん。そうした。残念だけどキレイさっぱり去った。逆もしかり。
でも、ほとんどの人はそれで済んでるでしょ。

異常だから、面白おかしく報道されているだけだと思うが?
57: 匿名 
[2013-01-13 20:52:17]
レベルの低い投稿が増えた気がする。
くだらなさとは違う。本当頭悪そう。
58: 匿名 
[2013-01-13 20:56:30]
人間とは不思議なもので 男が女を利用し また 女が男を利用するケース
利用された人間は それを 愛だとか恋とかと思い 後で最初から騙されていたと気づいたら 誰でも 逆切れするわな

59: のろ 
[2013-01-13 21:33:01]
私漢字かけますよ。読めますよ。 ただ面倒だから、平仮名やカタガナで打っているだけです。

60: のろ 
[2013-01-13 21:39:21]
介護員は、ただ介護するだけで、変な仕事はしないしやりたいと思わない。

やりたいなら介護員を辞めて風俗に落ちればいいじゃないの。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる