マンションなんでも質問「株大暴落がマンション市況へ与える影響は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 株大暴落がマンション市況へ与える影響は?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-04-14 03:01:19
 削除依頼 投稿する
【特集スレ】マンション市況総括(全国版)| 全画像 関連スレ RSS

保有株の多くを売却しマンションの購入資金に充てるべく用意していたものの
売りそこなっていた株が、この10日間で大暴落。
返済シミュレーションに多少なりとも影響です。

[スレ作成日時]2008-10-07 06:58:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株大暴落がマンション市況へ与える影響は?

129: 匿名さん 
[2009-02-19 01:23:00]
友達いないやつに限って「友達おらんのん?」とか言うんだよな。
132: 匿名さん 
[2009-02-20 11:36:00]
図星か
133: 匿名さん 
[2009-02-20 20:59:00]
図星ですな。かわいそうに。はっはっは。
134: 匿名さん 
[2009-02-21 07:40:00]
>>122
特定企業への明らかな営業妨害ですな。
週明けにでも通報しとくわ。
135: 匿名さん 
[2009-02-24 14:14:00]
株価急落だな。
138: 匿名さん 
[2009-02-25 07:32:00]
数年前の新築時に高くて買えなかったマンションが2割引で買えました
中古ですが以前の持ち主がセカンドハウス購入の未入居物件です
売りに出した理由は株暴落みたいです
人気物件で沢山の人が部屋を見たそうですが皆さん株損失で買えなかったらしいです
139: 匿名はん 
[2009-08-16 06:51:00]
今回の株暴落が教えてくれたのはそんなことじゃない。

これまでのマンション価格がいかにボッタクリだったか、これを明らかにしてくれたこと。

公共工事の甘い汁を吸って就労人口の1割にまで誇大化した建築・土木業界が、小泉改革で
見つけた新たな甘い汁がマンション建設。この値段付けが全く売り手市場のでたらめだった
ってこと。

景気回復後に再度のボッタクリを許さないために、今のマンション価格を良く覚えておくといいですよ。
140: サラリーマンさん 
[2009-08-16 18:00:00]
確かに、デベ自ら『以前の値段設定は間違ってました』って言って売れ残りを処分してるようですからね。
141: 匿名さん 
[2009-09-29 00:48:33]
そろそろ、またとびそうなのが出てくるか?
142: マンコミュファンさん 
[2009-09-29 14:14:47]
>>139
それで、婚活パーティでぼ~くゎ、年収○○円です!っていえるんだから。ぼった栗で設けたお金なのに。
143: 匿名さん 
[2009-12-18 01:40:14]
年末まで上げ続けた株価は来年に入ればまた調整、今年はじめのように2月・3月には株価が急落、デベが在庫投げ売りなんて話があながちウソではないように思うのですがマンションの買いはそのころまで待った方が良いと皆さん思われませんか??
144: 匿名さん 
[2009-12-18 07:12:50]
全然思いませんね
マンションなんて流動性の低い資産はそんなうまい具合に買おうと思ってもうまくいきませんよ

いいや、そんな事はない!と思うならどうぞご自由にやってください
もしかしたらドンピシャで大もうけできるかもしれませんよ
145: 匿名さん 
[2009-12-18 07:21:08]
ドンピシャで大もうけできる可能性はあります。

しかし、来年の2月・3月に株価が急落、デベが在庫投げ売りをはじめたが、同じ頃、勤務先が倒産の危機となって、マンション買うどころではなくなる可能性もゼロとはいえない。

人生、一寸先は闇です。
146: 匿名さん 
[2009-12-18 13:30:31]
そりゃドンピシャで儲ける可能性はあるよ
死ぬまで宝くじ買い続けて常に1等取り続ける可能性もあるよ
でもそんな意味のない可能性を論じて何になるの?
147: 匿名さん 
[2009-12-18 19:09:30]
まあ、そうおっしゃらず、夢ぐらい見させてあげなされ。
148: 匿名さん 
[2009-12-19 11:13:55]
不動産屋とサラ金屋の男とだけは結婚してはいけませんね。
人間性がおかしくなってますから。
149: 匿名さん 
[2009-12-19 11:20:42]
駄文でスレ上げするアンタこそ、何者?
150: 匿名さん 
[2009-12-22 22:11:37]
来年また株大暴落でマンション業者がバタバタいく予感。

2番底・・・来ないことはないだろう。
152: 匿名さん 
[2014-04-13 06:54:49]
今も大暴落と言われていますが、株の暴落って、頻繁に来るものなんですか?
気にしてもキリがない?
153: 匿名さん 
[2014-04-14 03:01:19]
5年前にレスする意味は?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる