住宅ローン・保険板「【金利予想総合スレ】これからの金利はどうなる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 【金利予想総合スレ】これからの金利はどうなる?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-04-26 10:28:00
 削除依頼 投稿する

こからの金利変動、どのようになるでしょうか。

銀行ごとのスレとかにバラバラに皆さん書かれてますので
このスレで日銀の情報とか短プラ・長プラの情報とか、
これからの金利はどうなるかの予想とか、
まとめて情報交換が出来ればいいな〜、と思っとります。

それじゃレッツゴー!

[スレ作成日時]2007-01-11 19:03:00

 
注文住宅のオンライン相談

【金利予想総合スレ】これからの金利はどうなる?

42: 匿名さん 
[2007-01-16 22:37:00]
12です
利上げ見送り報道出ましたね→共同通信
かなり断定的な書き方してます。
43: 匿名さん 
[2007-01-16 23:09:00]
追加利上げ見送りへ−消費、物価に不透明感
http://www.sanspo.com/sokuho/0116sokuho081.html
44: 匿名さん 
[2007-01-16 23:48:00]
<追加利上げ>安倍首相が容認を示唆 日銀が提案の場合
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070116-00000119-mai-pol
45: 匿名さん 
[2007-01-17 07:53:00]
今月はないかな〜。
来月になるか、それとも参院選後になるか・・・。
わから〜ん。
46: 匿名さん 
[2007-01-17 11:21:00]
今月ある。
47: 匿名さん 
[2007-01-17 11:25:00]
福井総裁が投資で儲けた金を、今銀行に置いているようだから、
早いうちに利率が上がるように 3000点
48: 匿名さん 
[2007-01-17 12:21:00]
そうですよね。国民は、だまされています。

福井さんは、株で儲けたお金を次は、銀行に預けたのですね。金利を上げてまた儲けるのですね。
日本はやはり、金持ち優遇の国です。我々庶民は、住宅ローンに苦しめられるのです。
49: 匿名さん 
[2007-01-17 12:38:00]
見送り観測が強いですね。
頑張れ政府〜。

>>48
うざい。マルチ投稿はやめ〜ぃ。しっしっ。
50: 匿名さん 
[2007-01-17 17:55:00]
もし利上げが見送りになった場合、来月の金利はどうなるのでしょうか?
今日は結構長期金利が下がりましたが・・・。

15日にソニー銀行が2月の金利を発表し、だいたい0.1%前後の上げ幅でしたが、まさかソニー銀行が上げちゃったから、他銀行も上げちゃえなんかにはならないですよねー?


仮に2月に金利が下がった場合、ソニー銀行としては逆の意味で目立ってしまうような気がしますが・・・。
51: 匿名さん 
[2007-01-17 19:34:00]
>>48
福井総裁もけつの穴の小さい人間ですね。

つか本気でそんなこと思っているあなたのほうがよっぽど******
52: 匿名さん 
[2007-01-17 22:01:00]
IMF専務理事、日銀の利上げ「急がないで」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070117AT2M1700P17012007.html

日銀、利上げ見送る方向で調整
http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3472012.html

政策金利据え置きへ 日銀、18日に決定
http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2007011701000499.html
53: 匿名さん 
[2007-01-18 03:48:00]
この↓記事を出していた毎日まで
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kinyu/news/20070113k0000m02014200...
こう↓なったので、結論は見送りってことだな。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070118k0000m020178000c.html

しかし、この一連の報道を見て、毎日というのは慎重さの足りない新聞だと感じたな。
そんな報道姿勢だから、部数を落とすんだよ。
54: 匿名さん 
[2007-01-18 08:41:00]
毎日だけでなくどこの報道機関も同じ内容やったやろ。
うち朝日やけど毎日と同じ内容の新聞読んだぞ。
今はどこの新聞も同じ内容が多い。
55: 匿名さん 
[2007-01-18 13:19:00]
56: 匿名さん 
[2007-01-18 13:23:00]
日銀が煮え切らないおかげで毎月毎月スリリングで楽しいねぇ
57: 匿名さん 
[2007-01-18 13:38:00]
1月の利上げが見送られましたね。
これからローンを組もうとしている方たちには、とても良いニュースです。
実際、2月の金利はどうなるのでしょうか?
12月、1月と下がりましたが、2月も下がる可能性はいかほどに?
58: 匿名さん 
[2007-01-18 14:14:00]
2月に利上げ濃厚らしい。
しかも1月の利上げが見送られても
債権は売られているみたいです。

下記参照
《利上げ見送りこうみる》  ◎票決6対3は予想外、2月利上げ可能性高まる=カリヨン 加藤氏  ◎2月利上げは濃厚=三菱UFJ証券 山岸氏  ◎反対票で債券売り、日銀は2月利上げも=日興シティ 佐野氏  ◎株式市場は織り込み済み、決算に関心向かう=新光証 瀬川氏  ◎指標の妨げなければ2月利上げ濃厚=みずほインベ 井上氏  ◎見送り自体は評価する、2月利上げの可能性大=三菱総研 後藤氏  ◎4─6月期の利上げを予想=野村証 木内氏  ◎2月に向け利上げ機運は残る=三菱東京UFJ銀 内田氏  ◎日銀に対する信頼性が低下=エース証券 子幡>
59: 匿名さん 
[2007-01-18 14:16:00]
結局、2月中旬にて利上げされる可能性が高いということで、2月は見込みで金利は上がるということでしょうか?
60: 匿名さん 
[2007-01-18 14:21:00]
銀行ホームページから住宅ローンのキャンペーンの扱いが小さく或いは無くなっていってませんか?
半年ほど前はどの銀行も大々的にキャンペーンの告知がされていたように記憶していますが。
やはり次第にキャンペーンが縮小されていくんでしょうか。
61: 匿名さん 
[2007-01-18 14:30:00]
日銀、金利据え置きだってさ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる